9/14
夕方からそこそこ稼働&設定のある店に。

【番長589G~】
投資13k→B2R2+頂2セット
【ラインバレル550G~】
天井到達上乗せ無しの3セット終了
【北斗 趣味打ち1000Gほど】

ちょっとメダル増えた

+3k


そういえばサミーだけマイスロやっているんですが、北斗の通算マイスロ成績が酷いw

総ゲーム数:11427G
ボーナス回数:10回
継続バトル累計回数:66回
激闘乱舞初当たり回数:28回
激闘乱舞遊戯ゲーム数:2550G
ワンセット最大ゲーム数:175G
 上乗せ「10G」:10回
 上乗せ「20G」:5回
 上乗せ「30G」:6回
 上乗せ「40G」:3回
 上乗せ「70G」:1回
激闘乱舞最大継続数:10
激闘乱舞最大ゲーム数:320G
最大トータル獲得枚数:727枚

まぁマイスロやらずに打ってた時もあり、そういう時に限って2000枚くらい出ちゃうのでこれだけではなんとも言えんのだけど、恐ろしいくらいのヒキ弱データwwwヒキ弱の人が低設定を1日打ち切った時の理想的な負けデータですね、これはwww


逆にコードギアスはこんな感じ。
こちらはほぼ毎回マイスロやっているのでほぼ実戦データに近いはず。


総ゲーム数:9663G
総BB回数:23回
総RB回数:5回
総ART突入回数:89回
総ガフェイン突入回数:6回
ART最大継続回数:32回
ループST突入回数:0回
最大獲得枚数:2614枚


この台、設定1でボナ合成確率1/266、設定6で1/225なのに自分のデータは1/345。
どんだけボナ重いんだよ・・・
さらにギアスラもループにも入れたことがないことを考えても期待値的ヒキ弱なデータ。それでもトータル収支がプラスってのがこの台のすごいところ。撤去されているホールは多いけど、みんなが思っている以上に甘いと思うんです、この台。













…天井狙い以外では打てないけど。



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
  
