今後の主なパチスロ導入予定機種

9/10 聖闘士星矢
9/18 リングにかけろ
9/24 トロピカーナ
10/9 喰霊
10/9 キン肉マン
10/9 ドラゴンハナハナ
10/? 2027
10/? 南国育ち
10/? 一騎当千
10/? キングオブファイターズ3

年末~年始
ランブルローズ
秘宝伝(ART)
牙狼
バイオハザード
獣王
ミリオンゴッドゼウス
北斗の拳レイ
鬼武者2



一番期待するのは鬼武者2、次いでキン肉マン、バイオかな~。
鬼武者は今でも稼働ある店はあるので似たようなスペックでも十分いけそうな感じ。
キン肉マンはコイン単価次第、応援団は面白かったけど客の財布がついてこない・・・
バイオはスト4やバサラを開発したエンタープライズからということで、それだけで期待。

たまに思うんだけど、10スロやら5スロやら1スロまで出てきているくらい客の財布状況が数年前と比べて圧倒的に芳しくない状況になってきているのにコイン単価はむしろ初期5号機時代からずっと上がり続けていて、最近は3.5円前後の台ばっかりって、、、4号機のコイン単価4円前後とほとんど変わらない。某機種なんか5号機なのにコイン単価5円だしねwwなんか時代の流れと逆行している気しかしないと感じるのよ。

自分がスロット打ち倒した時期がダーマンから始まって2027や戦国無双出ていた当時ってのもあるけど、あのころのコイン単価2~2.5円くらいのART機種が今出たら結構ヒットしそうな気がするんです。まさにエウレカのような機種。


どっかのメーカーさん、作ってくれないかなー


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
09.07 (Fri) 04:10 [ 戯言 ] CM5. TB0. TOP▲