8月22日
平日だったが朝から200人ほどの並び。
整理番号は10番代。

代打ち一人を抱えて狙い台のバジリスク2台確保。



結果、ハズレ。

言い訳すると高設定が2台か3台入るものとして狙い台を作っていたわけだけどガセイベントだったみたいで、6は1台のみ。あの台数で1台じゃ平常営業に毛が生えた程度。並ぶ価値はなかった。店の大黒字イベントでしたわー。

稼働が高い店だからこそシマの真ん中に高設定をドカーンとおいて角台付近は何もしなくても稼働つくからそこで回収パターンだったんだけどこの日に限ってはほぼ全島カド台にのみ高設定配置。つまるところカドに設定を置くくらい必要以上に出玉アピールをする必要性がある=出玉アピールをしないと出ているように見えない=回収日でした。

このパターンは2回目なので、次回以降同じイベント立ちまわる際の参考になるということで。


バジリスクで50k近く負債を抱えた後、代打ちに帰って頂き、番長の天井狙い1台と設定56っぽいジャグで半日粘って負債チョイ回収。久しぶりにジャンジャンバリバリを1日に2回聴けた。

収支:-14k(代打ち料含)

当面はAKB旋風でパチスロ下火でしょうか
キン肉マンが純増2.7枚だったのが少し驚き。
規制きても2.7枚はいけるのかな?

このスペックが通るなら年始年末に出るであろう、ユニバのGAROに期待出来そう。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト