上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月9日
この日は休日ということで朝一から実戦。
狙うは山佐の新台「押忍ナントカ応援団」。

ただ問題はどこのホールで実戦するか・・。
下見を一切していないばかりか、お盆時期なんで新台といえど初日か二日目で少し出玉出したら後は鬼回収、あるいは初日から鬼回収の気配さえ漂うわけで。そんなわけで色々と考えた挙句、他店より1日遅れで導入し、かつ客層もプロが一人もいなさそうなのほほんとした田舎ホールに遠征して実戦することに。


早速開店と同時にホールに入ってみるも、新台は半分も埋まっておらず楽々ゲット。
前日のデータ見た感じだと設定上のやつかなぁと思わせるようなスランプグラフの台が2台/6台ほど。店の癖が分からないので後は「店長さん今日も2台入れてクダサイ、おねがいします」と神頼みで適当に着席。


設定推測要素は、まぁ、モンキーと同じようなら、①超抜チャレンジ的なものへと突入率、②768ゾーンを超えない、を見てればいいんじゃね?的な適当なノリで。でも実際ART中以外で設定差出すとしたらこのへんしかないだろうからあながち間違っていないはず。



そんなわけでダラダラと書いても仕方ないので、結果から。







5300回転(ART&擬似ボナ中は回転数上がりません)
ビッグ41 バケ12 ART初当たり9回

27k投資 3460枚
+42k



展開的には一撃2000枚のARTが1回、1000枚クラスのARTが2回で、残りのARTは300枚以下。
漢気アタックは4回あって、320、20、80,250。大きなヘコミは途中の109レグからの バケ4連くらいで、終始安定してダラダラと現状維持、時々ARTで少し上向くようなグラフとなりました。

ってか漢気アタック、周りのお客さんたちからの視線がある演出で+20Gだと死にたくなるwww





一度794で当たっているボナがあるけど、ボナ突入リプレイまで結構ゲーム数かかるから実際にはほぼ768のゾーンで当たっていたはず。つまり本日一度も768を超えていない!まだ解析云々出ていないからなんともいえないけどw

結論として、そういえばモンキーターンは設定推測が非常に難易度の高い機種だったことを思い出し、ってことは同じシステムならこの応援団もきっと設定推測は難しい部類に入るんじゃなかろうか?・・と、帰り道で大発見な今日このごろでした。(今更気づくなっ!

解析次第で今後打つかもしれないけど当分応援団はいいかなー。
結局ボナ連打しようがART入るまではひたすら現金投資ゲーなので精神的に良くない。
おとなりさんがビッグの1G連だけで1500枚近く増やしてたけど、逆にこんなに1G連させているのにまだART確定出来ないほどのARTの重さ。お分かりいただけただろうか?

今回はたまたま9回もART初当たりきたけど周りの台を見た感じ、低設定だと1日多くても初当たり6回がいいとこにみえました。コイン単価いくらなのか気になるくらい現金がすぐ消えていきます。


パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。