ついにゴールデンウィーク突入!!
だがしかし、財布はスッカラカンAHAHAHA!


4月28日
GW初日。
一般的にGWは回収時期だけど初日ならなんとかなるんじゃね?的な感じで月イチのイベントをやっている等価店ホールに出撃。スロット100台規模の小さいホールなので狙いは6台設置の北斗。

とりあえず北斗6台朝一カニ歩きの結果、1台だけ明らかな高確スタートがあったのでそれで実戦。


【北斗の拳】
 45G 4連
186G 単発(ART+150)
408G 単発
262G 単発
103G 単発(ART+70)
飲まれやめ

ART後高確スタート率:2/5
小役確率:1/41
-1200枚


うーん・・・朝一のりセットを含めると高確スタートは50%で良かったもののスイカからのARTが無い事やレア小役率がイマイチなのでやめ。


その後ジャグやらゴッドで遊んでさらにマイナス800枚www


そして今日最後の勝負でモンハンに座ったところ、、、



いきなり中段チェリ降臨!!!




※画像は使い回し




・・・が、これは普通のボナス。


スイカ3回出現したので続行




そして追加投資していったところ、、、





レアベル出現(1/32768.0)!!!





ラージャンの期待が膨らむ中、
4ゲームくらい回したところでフリーズ発生、ART+300ww


その後ART中にフリーズのバー揃いをひくも、+100という驚きのショボさ。


結局、、、





ART900ゲームくらいで1500枚獲得。
ARTいくら伸ばそうがボーナスひかないと全然出玉伸びないね・・・




設定入っていないくさいので店移動。


移動先のホールはさっきのホールとは違い、規模が300台ということもありさすがに各機種に1、2台は見せ台があるかなぁーといったところ、そんな中鉄拳だけいまだに高設定が出ていない雰囲気なので3000回転ボナス16回の鉄拳で勝負することに。


投資2kで白ボーナスを引き、その後もちょくちょくとボナス連打したところで、、



モンハンに続き、またもや中段チェリー(1/32768)!!






んでなんかよくわからないけどこのARTが9連して終了~




頭突きチャンスが2連の50Gで終わったり、鉄拳アタックも4連の60Gで終わったりと、、珍しいものはひけるけどとことんショボい内容でした。

しかもこの鉄拳、自分がやめた時点でも5900回転ボナス29回つけていたんだけど、この店のデータランプをよくみると「大ボナス1、小ボナス28」と表示。なるほど設定差のある獲得枚数の多いビッグは6000回転も回して1回しかひけてなかったのね。。。低設定ww


結局この日はピッタリと投資枚数と回収枚数が一致。
ジャグとゴッドで遊んでなければなぁー・・

初めてモンハンと鉄拳を2000G以上回して楽しかったのでOKということで。
それにしても今日打った機種、おそらく全部低設定だったね、うん。

ゴールデンウィーク怖いわ~
スポンサーサイト
どうもお久しぶりです!

またしばらく更新が止まってしまった、すいません∑(; ̄□ ̄A アセアセ


去年の年末くらいから仕事終わるのが深夜当たり前生活でして、稼働どころじゃなかったり。
そんな中でも今年は朝一からの稼働は4回、夕方からは7,8回くらいやってます。
まだ10回くらいしか稼働してないけどたぶん今年の収支はやくもマイナス5マンペソくらいに(ノε`)

夕方からミリゴで裏天国入って8000枚出した日があったけど、朝一からの北斗高設定狙いでマイナス20k、鉄拳高設定狙いでマイナス50k、モンハン新装に出かけてマイナス50kwwwwwおまけに夕方からのジャグがヒキ弱いみたいで、総回転数5000以上でバケ確250以下のやつしか打ってないんですけど見事にジャグ累計収支もマイナってます。たぶん毎回設定3とか4のバケ強台拾っているのかもしれませんね・・・。



そんなわけで早速稼働報告~


4月某日
この日は休日ということもあり朝一から近くの店に。
周りの店が等価の中、この店は6枚交換という大変珍しい店なんですがそのかわり設定は良好気配。稼働も看板機種で平日平均6000~8000Gしっかり回るのでいいお店です。


早速、朝一特に狙い台でもないけど北斗が打ちたかったので小役をカウントしながら打ち始めることに。


たぶん朝一高確スタートくさくて、おまけに弱スイカからART入ったりなんやらして、、、




初めてユアーショック!!聴けた♪


※画像に音声は添付されてません。



まぁでも結局この北斗は2000G回したところでレア小役が1/47という凶悪な数字が出たため撤退・・。
カチカチ君持った他の台が6000枚、8000枚出てたんでたぶん自分の台は不正解。

この時点で1200枚投資して持ちメダル900枚ほど(台移動自由)。


んで北斗の対面にゴッドがありまして、北斗打ちながらずっと様子みてました。するとゴッドのシマで朝一全台数ゲームづつ回して何かをチェックをしているお客さんが一人いまして、唯一粘った台がものの見事に朝から絶好調。軽いGG初当たりで2000枚くらい出して帰られてました。高確ゲーム狙いにしては3Gとか4Gでチェック終えているので前日に何かを仕込んでいた???

個人的にこういう常連の動きは気になる性格なもんで早速唯一粘ったゴッドを打ち始めてみることに。



するとこれが当たり。

いきなり謎当たりからGG入り2連で終了。




その後すぐに赤7をひき2連で終了。


さらに300ほどハマって、リプ3から入ったARTがいい感じに。






その後高設定特有の謎当たりはするものの、連チャンが伸びずモミモミ展開。
んでやっと持ちメダルがなくなりかけたときに再度リプ3からのART!!!


(・・・あれ? さすがにこんなに謎当たりが多くてリプ3が2回もくる、しかも朝一常連が粘った台、もしや高せっt・・・)











・・・・










・・・









1250ハマった、追い銭戦記/(^o^)\



しかも1250からのARTが単発終了OTL



そして単発分のメダルもすぐになくなりかけた、その時、ドラマは起こっ・・・・




通常時 赤扉演出!!!!!!!!






ドキドキ・・・








(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!












しかも、、、






GG2連目、3連目にアメグレが連続で流れた(ノ゚⊿゚)ノ
(GG20連以上確定演出)



しかもGG3連目に、、






中押し最高!!





しかも5連目にはベル8連続入賞+ハズレ上乗せ2回!!



まとめると、、、

アメグレ演出:GG20個以上
2回目のPGG:GG5個
ベル8連続:GG4個
ハズレ:GG2個

合計:GG31個以上


GG5連消化した時点で31連まで確定!!

o(@.@)o ナンジャコリャ!!







でもね、、1個目のPGGが成立したのが閉店3時間前。









「お客様恐れ入ります、閉店時刻となりました。」


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





それにしても1回目のPGGで20連までストックするなんてどういう内部的な出来事が起こったんだろう・・。PGGから表高確ロングに移行してそこから上乗せしたとしても表モードの上乗せ告知率は90%近くあったと思うからすぐ分かるはず。でもGG3連までは一度も上乗せ演出なかったからつまり裏モード天国orループ50%が鬼連チャンしたのか・・・・。完全解析が出ても未だに謎な事が多すぎるゴッド。。。


それにしても今更ながらゴッドは本当にいい台ですね
”ループストック”という理論上青天井のストック方式と”裏天国”というシークレット要素が絡むことでどこまで連チャンするか打っている本人も分からない神秘さ。それでいて随所に散りばめられた設定推測要素と赤7とPGGによる至高の絡み。

まさに神台!


▼本日のベストショット





赤7か?? GODか?? とドキドキしながらストップボタンを押すと、、、






中段リプ上乗せ!!






嬉しいけどなんか残念w


そしてGODも後継機出るのかな?

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/18(水) 07:19:40.56 ID:wpkScOHE
ゼウスver

ARTは100Gと200Gがある
200Gの場合はART突入時に200G告知音&バイブレーションが発生

一部の新しい演出(他にも多数あるそうです)

神の声 ロングバイブレーション レバオンボタン告知、停止ボタンの色が変化 変化した色で期待度を表す

リール逆回転フリーズ
フリーズ中は天空へ上昇していき天空神殿のゼウスに出逢いゼウスの力によりPGGが降臨する

現在紹介されている情報はここまで
登場はお盆前ぐらいって言われてる



そろそろ6号機規制かかりそうな気配がヒシヒシと・・・