朝一から。
当然のごとくミリオンゴッド。

いつものように高確だけ漁って帰ろうという作戦だったんだけど、なにやら新装のせいなのか実はアツい日なのかは分からないがいつもの2,3倍近く朝の稼働がいい。そんなわけでミリオンゴッドはすでに打ち始めた段階で満席。リセ高確カニ歩きが不可能\(^o^)/オワタ

それでも最初に座った台がリプ3連からGG発動したので粘ってみることに。
(設定1と6ではリプ3連からのGG当選率に6倍近くの差があるらしい)



130G 単発



120G 6連






























1340G 単発 (´Д`|||)



リプ3連から当選したし、次の連チャンも特に上乗せなしで引き戻し含めて6連したので粘ってみた結果がこれだよ!!!最近ゴッドでいい思いしすぎたから立ち回りがゆr


この時点で、47k投資 200枚チョイ


移動先を探していたら新台のエージェントクライシスでよさげな台があったので着席。











持ち玉中にひいた最初の救出ミッションの一発目の9択チャレンジで見事に正解www



その後もART一撃1000枚、700枚なんやらして、





まぁ、、、





さらに追加投資11kして、











エークラの天井(1200G)に到達して、





たぶん天井ARTは少し恩恵があるのか、ARTで1300枚放出。




んで1100枚ほど持って、5500回転 B17 R23のクラシックジャグラーに。

■設定判別ツール結果
M1: 2.68%
M2: 3.92%
M3: 9.98%
M4: 19.52%
M5: 21.13%
M6: 42.78%














一度もボーナス引けずにフィニッシュです!!
※ちなみにサンプルは少ないけど打っている間のブドウ確率は設定6を振りきってました。くそが!


総投資56k 440枚
-48k


エージェントクライシスが噂に聞いていたよりは全然糞台じゃなかった件について。
通常時の演出はゴミだけど、増えないクソボーナス中の3択が台パンレベルでアツくなれるww

たぶん設定差は救出ミッション突入率、滞在モードでの当選率、3択ナビ発生率、ストック確率、ストック数とかそんなあたりでしょうか。ストック式なのかは分からないけど、MB中の3択正解数に関係なく最初からデキレース的なやつを何回か目撃。MB中に一度しか3択正解していないのにART突入したと思えば、4/5回成功したのにARTいかなかったりとか。この辺のデキレース数がたぶん高設定ほど優遇されていると予想。低設定は自力解除分しかARTいけないけど高設定は自力解除できなくても謎連するような気がしました。というか隣が4000枚出てたけど、まさしくそんな出方。

ちなみにエークラの天井狙いは今の時期ペナする人が非常に多いので狙いにくいですね。
今日も隣のおっさんリーマンがオスイチでMB揃えて頭かしげながら3千円くらいペナやりまくりで打ってたから。
スポンサーサイト