■朝一モンキー ヒットせず-5k
朝一5kで超抜チャレンジ3回いってやったwww全部すかったw

■朝一モンキー ヒットせず-3k
その後設定期待のできる蒼天にいくも-6k


2日で-14k


ミリゴのスロアプリで朝一の挙動を何百回と試行してみた結果、「こりゃ、朝一は無理だ」と率直に感じたのでミリゴの立ち回りはやめ。今までは朝一高確スタート+謎の連チャンで高設定にある程度期待できるかなと思って追いかけていたんですが、それをスロアプリのランダム設定でやってみたところ、「これは6だ!」と思った台が2だったり、朝一100Gで捨てた台が6だったりして萎え萎えです。ただ、朝一からすぐにヒットする台は当たり前ですが偶数設定の確率が高いですね。当たり前だけどw

巷では番長がワイワイやっているようですが、個人的にラーゼフォンというクソ台に注目中。設置店は少ないみたいだけど誤爆万枚スペックらしいんでチョクチョクと意味不明に出玉ランキングの上位に名前出てきますねw低設定でも万枚いくスペックというのは裏をかえせば・・・ry
朝一。
ミリゴリセ4台消化=0ヒット -8k
モンキー1台消化=単発ヒット追銭 -7k

total:-15k

そういえばミリゴ天井当たりの解析出てましたねぇ~。
天井からの単発率は約25%である一方で、30%弱で75%以上のループ抽選に振り分けなるのでうまく行けば10連以上も・・・。ゴッドの天井拾ってみたいなぁ~
夕方から。

モンキー520Gやめの台を発見!!!



7k投資から、、






上乗せしまくって気づけば1セットで1000枚オーバー。






これは2連で終わって、その後120G付近でひっかかって、これが5連。


モンキー楽しい!!


7k 1775枚
+28.5k
朝一から。
当然のごとくミリオンゴッド。

いつものように高確だけ漁って帰ろうという作戦だったんだけど、なにやら新装のせいなのか実はアツい日なのかは分からないがいつもの2,3倍近く朝の稼働がいい。そんなわけでミリオンゴッドはすでに打ち始めた段階で満席。リセ高確カニ歩きが不可能\(^o^)/オワタ

それでも最初に座った台がリプ3連からGG発動したので粘ってみることに。
(設定1と6ではリプ3連からのGG当選率に6倍近くの差があるらしい)



130G 単発



120G 6連






























1340G 単発 (´Д`|||)



リプ3連から当選したし、次の連チャンも特に上乗せなしで引き戻し含めて6連したので粘ってみた結果がこれだよ!!!最近ゴッドでいい思いしすぎたから立ち回りがゆr


この時点で、47k投資 200枚チョイ


移動先を探していたら新台のエージェントクライシスでよさげな台があったので着席。











持ち玉中にひいた最初の救出ミッションの一発目の9択チャレンジで見事に正解www



その後もART一撃1000枚、700枚なんやらして、





まぁ、、、





さらに追加投資11kして、











エークラの天井(1200G)に到達して、





たぶん天井ARTは少し恩恵があるのか、ARTで1300枚放出。




んで1100枚ほど持って、5500回転 B17 R23のクラシックジャグラーに。

■設定判別ツール結果
M1: 2.68%
M2: 3.92%
M3: 9.98%
M4: 19.52%
M5: 21.13%
M6: 42.78%














一度もボーナス引けずにフィニッシュです!!
※ちなみにサンプルは少ないけど打っている間のブドウ確率は設定6を振りきってました。くそが!


総投資56k 440枚
-48k


エージェントクライシスが噂に聞いていたよりは全然糞台じゃなかった件について。
通常時の演出はゴミだけど、増えないクソボーナス中の3択が台パンレベルでアツくなれるww

たぶん設定差は救出ミッション突入率、滞在モードでの当選率、3択ナビ発生率、ストック確率、ストック数とかそんなあたりでしょうか。ストック式なのかは分からないけど、MB中の3択正解数に関係なく最初からデキレース的なやつを何回か目撃。MB中に一度しか3択正解していないのにART突入したと思えば、4/5回成功したのにARTいかなかったりとか。この辺のデキレース数がたぶん高設定ほど優遇されていると予想。低設定は自力解除分しかARTいけないけど高設定は自力解除できなくても謎連するような気がしました。というか隣が4000枚出てたけど、まさしくそんな出方。

ちなみにエークラの天井狙いは今の時期ペナする人が非常に多いので狙いにくいですね。
今日も隣のおっさんリーマンがオスイチでMB揃えて頭かしげながら3千円くらいペナやりまくりで打ってたから。
9月収支は+170Kくらい?なのに手元に全然残っていない。どうしてこうなった。。。

んなわけで例のごとくアイジャグ1時間勝負。

5500G B20 R27

550回転位B3R2
3K投 530枚
+7.5k

俺が打つ前に座っていたじいさんがカマ掘られて隣で軽くキレてた。仕方ないからビッグ後20Gくらいで止めて暗黙的に譲った。
じいさん「ゾーンハイエナうめえ!!」
  
