めっきり寒くなってきましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか。

僕は元気です。
いろいろ事情があり、今はパソコンのプログラムと向き合う日々を送っております。
HTMLとJavaScriptまでは高校・大学でやっていたんですが、それ以上になるとやっぱり難しいもんです。はじめる前までは「数字・論理関係は強いから俺大丈夫。」とタカをくくっていたのが、今は「もうだめでs。本当に勘弁してくださいOTL」状態。

僕が思うに、なんでもそうだと思いますが一番必要なのは”忍耐と少しの創造力”だと思います。どんなに苦手な分野でも得意な分野でも必ず忍耐を必要とする場面は訪れるわけで、すこでじっと辛抱強くでき、さらに欲をいえば、それにちょっとの創造力が加われば最高なんでしょうね。

まぁ、そうは思うものの、忍耐強くやるというのは辛いなぁ…と感じる今日このごろです。



話は戻しまして、スロットですが、僕の記憶とメモ帳が間違いでなければ、最後にやったスロットは9月の17or18日。バイオの設定6をツモって、5号機初の万枚達成でした。最後はプレミアBHで一撃3000枚突破したところで閉店時間終わりだったのをよく覚えていますw

そしてそれを機にスロから足が遠ざかってしまいました。8月に5回稼動、9月に2回稼動、10,11,12月は一切稼動してないです。ちなみに、この7回の稼動は全部プラス収支・・・・・いえ、すいません自慢でしたw(最近毎日凹んでばかりなので、自慢できる機会がないのです(汗

というわけで冬から再開すると言ったものの、スロット・パチンコは今後よほどの事情がない限り、しないと思われます。いまの自分の考えは、「パチンコ(スロット)はお金を出して遊ぶもの。ゲーセンの延長。」というのが基本的な考えで、”金銭的に勝つ”というのはこれに入っていないんです。つい5カ月前までは金銭的に勝つことを目的にしてスロットをやっていた人間が何をいうか!!と思われるかもしれませんが、本当に事実。

いやいや、自分でもびっくりしてしまう程、不思議なもんですw



まぁ、そんなわけで生存報告でした。
来年春には引越しを控えているので、それまではまたドタバタ生活ですが、また落ち着いたら適度に更新していく予定です。


ぇ?
スロットのこと書かないのに続けるのは変だって?


まぁそんなこと言わずに、見守っててくださいw
不況で金欲しさにスロットやるかもしれませんよ?



”不況で金欲しさにやってしまった。”って、まるでどっかの犯罪…いや、なんでもない。
スポンサーサイト
12.17 (Wed) 20:05 [ 戯言 ] CM16. TB0. TOP▲