上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月9日
この日は等価店でハイスペが熱そうなイベントに参戦。
久しぶりにリンかけに設定6が入りそうな感じだけど、20台以上あるのでパス。狙うはモグモグただひとつ。前回、前々回は設定5までしか入らなかったので、この日設定7が入っていなければもう今後は狙うこともない。



というわけで、早速入場!
先頭の人たちが肉、リング、エヴァに走っていく中、自分だけはいつもどおりまったく逆のほうへ!!


そして、楽々と狙い台を確保。


いつも以上に台を取れた安心感からか、コーヒーを買い、3分ほど店内の様子を確認してから台に座る。今日はなんだかいつも以上に落ち着いた雰囲気でのぞんでいる気がする。いつもだったら、即ぶん回しにはいるのに。


そんなわけで以下、実践結果。
















【モグモグ】
790回転 ビッグ1回

-14k



見事に台読みが外れた・・OTL



しかしうれしいことに、別のモグモグに座っていたスロプのお兄さんが判別できる方で、終日粘ってくれたため、8000回転以上回って、REG確率1/600という、かなり設定7に近い台を確認できたのがよかった。これでまた今度も狙える^^
(もぐもぐはスロプの人でも設定7捨てる場合が多いので、なかなか粘ってもらえないのです。)



ここで一旦店を出て、時差オープンの店へ移動。

基本この店はボッタなので、時差オープンでも設定狙いはしない。しかし、時差オープンのときだけは全機種リセットするので、淡々とサラ金のリセだけ消化して、再びさっきの等価店に戻るw

【サラ金リセ 2台】
+2k



んで、最初の店に戻った後は、この等価交換店で、ジャンキージャグラーの設定4以上っぽい台、というか閉店前にはしっかりと設定4以上確定の告知がされ、合算も高設定近似値になったジャンキーを打って終了。


【ジャンキージャグラー】
-24k


高設定の確信があったので、限界までツッパするも、、自分のときだけ1000ハマリですか、そうですか。。1000ハマリのあと、少し連荘したところでやめたら、後任者で一気にバカ吹きでした。自分のときは合算1/200くらいだったのに、終わってみれば1/147だもんなぁ・・。

そりゃ、ないぜ・・OTL





モグラをはずした時点でこの日はおしまいでした。

この日の収支:-36k


明日はいよいよゾロ目の日。
このブログでの、夏休み前の最終稼動の予定です。


恐らく、当日は二択で迷うことになると思う。
全体イベントで、エヴァ、マッハ、青ドンあたりが1/2くらいで設定6の抽選次第のお店にいくか、それとも高設定投入率は高くないけど、客がヌルいので最終的になんらかの高設定は掴めそうな店か。

たぶん後者に行くことになりそうなので、今日は用事が終わり次第、夜から下見と仕込み作業のため、現地入り&宿泊です。台読みが前回効かないことがわかったので、少しでも抗うために今度は仕込みをセットしてきますww


あと、夏休み前に最後に書いてほしいネタとかあればコメントにおねがいします。
できる限り対応しますんでw


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。