上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月1日
この日は月イチイベントの店でエヴァ孫の設定6一発ツモ狙い
10台中2-3台入ると思われます。


以下、結果。










【エヴァ孫】
400Gくらい
-9k




スイカがいっぱい落ちたけど、ベル確1/11で萎えたw



その後、ハイエナいっぱいやって、高設定の期待が持てる赤ドンと吉宗に散財したあと、最終的にルパンの設定6っぽい台で粘って稼動終了。


■ウーロンREG後440G
■ムムリセット2台
■ムム763G
■ムム524G
■吉宗500G ノーボナス
■赤ドン BIG1回当たって飲まれやめ
■ルパン推定6(2700G ビッグ16バケ5、プラム1/8.1)




この日の収支:+32k

赤ドンと吉宗あたりで久しぶりに乱れたのに、終わってみればプラってましたw
ルパンで+40kくらいだったので、それが大きかったです。
ルパンのリーチ目最高~^^

▼BIG確定のベルハズレ目
rupan2


▼綺麗出目
rupan1


▼一確ゲチェナ!!
rupan3




続いて翌日の稼動~


6月2日
この日は昨日の店で10台中2台入りそうなエヴァの設定6を狙うか、設定7入るかが微妙だけど入れば結構な確率でツモれるモグモグの2択。実はなんだかんだで昨日の店のエヴァ、設定6が1台しか入っていなかったので、今日ももしかしたら1台の可能性が高いです。


そういう事情もあり、この日はモグモグにいきます♪

ってか、つい最近ほとんど同じ状況がありましたね^^;
(→先日の似たような稼動

前回もモグモグに行って、結局モグモグは設定5だったため判別できずに切り上げという結果でした。
前回は自分がやめたあと2000枚近く出されちゃったんですww



果たして今回は設定7入っているのか?


以下、結果。











序盤から3連続で無限RT突入wwwwww
(設定135は65%で無限RTに突入。設定7は37%。設定7はおよそ3回に1回しか無限RTに突入しませんw)




またもや、7じゃなさ気・・・・。

RT取りきって、さっさとやめですなw





・・でもここからが前回と違う。


前回設定5だった状況があるので、追いましたw

ここに設定が入る根拠は十分だし、運良くも、台の挙動も「設定7の可能性がまだありつつ、少なくとも低設定ではなさそう・・」という感じだったので、もしかしたら設定7かもしれないし、最悪設定1ではないだろうな、と。たとえるならば、台の挙動から設定6も見えるも、それでもやっぱり設定5濃厚だよなぁと思いながら打っているエヴァのような感覚です。くどい説明ですいません。



とはいえ、すでに3連続で無限RT突入しているんですけどww




結果↓








【モグモグ風林火山】
9700G ビッグ39 バケ13


ベル確:1/9.460(1000個時点)
RT中特殊リプ確率:7/271



10k投資4400枚
+78k



俺の時代到来の予感っ!!!


かなりヒキ強の結果になりましたが、周りの台の状況からこの台に設定が入る材料は十分すぎるほどあったんで、おそらく設定5で間違いなし。ちなみに設定5の機械割は105%。
ヒキの神さまありがとうございます^^

======
ちなみに、参考までに某サイトの設定推測ツールに対し、
①プレイゲーム数、ビッグ回数、バケ回数
②ベル確率
③RT中特殊リプ

の3つを入力して得られた設定推測値はこんな感じです。

設定1: 0.7%
設定3: 9.4%
設定5: 78.8%
設定7: 11.1%
======



それにしても、このモグモグ、もう設定7入らないのかもしれないw
一応、先週は設定7入ったようなデータが残っているものの、1カ月前に比べると投入頻度が落ちました。先々月設定7が入るような状況でも、今は設定5までしか入らない状況です。(ちなみにこの店は設定示唆系のアナウンスがあるので、そこから設定7なのか設定5なのかそれとも低設定なのかを台の挙動と照らし合わせながら判断してます。結構あいまいな表現で発表するので、100%正確ではないと思います。)


そんなわけで、そろそろモグモグ潮時かな、と切に感じた嬉しくも寂しい稼動となりました。
モグモグは正直、台自体にはあまり魅力を感じる部分が少ないんですが、設定推測要素が多く判別が利くのに、競争率が低いという、まさに整理番号が後ろのときの保険台として超最適。なにかと便利な機種でした。


次回同じような状況で設定7入ってなさそうだったら、本当にお別れw
モグモグに代わる保険台が今のところ見つからないのが痛いです。
何台かの候補はあるけど、どれもイマイチな感じ。ウーロンは甘いけど、高設定狙う機種としては推測材料が少なすぎるし、ジャンキージャグラーも同じく設定推測材料が合算のみで朝イチからはキツイ。うーん・・・難しくなりそうだw




「なんだ、、、モグラか。」
→おまえもなw



この日の収支:+78k

一発ツモできなかったときでも、ハイエナできる環境、あるいは別の保険台がある環境というのは、実は一番収支に直結するんじゃないかと思っている今日この頃です。よほどいい店を見つけない限り、毎回のように一発で設定6ツモれるほうが少ない。今の自分はまさにそういう環境で稼動しているから、設定6ツモれなくても勝てているんでしょうな。ありがたや、ありがたや。

次回の稼動は、7月11日のゾロ目イベント付近で1日稼動する予定です^^


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。