アイジャグの「ガッ!」に毎回びびらされるけど、それ以上にびびらされるのが、「ガッ!」直後、おっさん突然の”コインシェイク”。マジで本当に心臓に悪いですが、やり方だけ掲載しておくので、ご自由にどうぞ。

①箱を二つ用意する。

②一方の箱にコインを大量にいれ、もう一個の箱を逆さまにしてコインの入った箱に蓋をするような感じで密封する。

③全力でシェイク。箱と箱の隙間からコインが出ないように、全力で抑えながらシェイク。

以上。


とてつもない爆音がホール内に響き渡りますので、周りにご注意ください。



とんぼぅです。

早速稼動報告。

6月20日
この日から二日間でアツイイベントを行う等価店へ、肉狙い。久しぶりの遠征。
20台以上肉があり、前回の同名イベントでは6~7台が設定6で、さらに台位置もかなり読み易かったため、”次回またこの同じイベントがあったら絶対にこよう”と決めてました^^

というわけで、朝一30分前に到着すると、なぜなのかは知らんが、前回よりも並びが圧倒的に少ない。前回の100人オーバーが夢であったかのように、30人くらいしか並んでいないwwww



早くも嫌な予感が・・。



しかしここまできたら引き返せないので、とりあえず入場。そして第3候補近くの台をかろうじて確保。やっぱり”設定が入る場所が限られている店”なので、先頭の常連さんたちはみんな同じような台を選択。恐らく自分の台もこの中の一つと思われます。


というわけで、早速実践!!








(実践内容は省略)





・・・30分後。




6否定。

終了。

【肉】
+2k



ってか、どこを見渡しても設定6がありませんでしたw
完全に情報チェック不足。あーあ。



続いて翌日の稼働。



6月21日
本当は二日連続で肉稼働する予定だったんですが、さすがに前日のあの様子だと二日目は期待できない。そんなわけで、マイホが青ドンでかなり強いイベントをやっていたので、そっちに向ってみることに。


抽選で速い番目をひくことができ、第一候補台ゲッチュ♪

最近は、自分の前のほうに並んでいる人の多くが肉に流れてくれるので非常にありがたい。モグラや、タフ、某機種といったマイナーな台を確保しやすくなりました。






以下、実践データ。



【青ドン】
10029回転 ビッグ35 バケ7

11k投資 3203枚
+53k

赤7単独:12回(=1/835)
ドン単独:2回(=1/5015)

(葉月BIG&親方BIGしか選択せず)
ネズミ花火:17回
しだれ花火:12回
V字花火:6回




最初の1000回転で、赤7単独が4回も出たのであとは有無を言わずぶん回しw
7000回転の時点までずっとダラダラペースの1000枚前後だったんですが、最後の最後に吹いてくれました。もしこれが9000回転くらいで終わった稼動だと、枚数は2000枚いかずに終わっていたと思いますwやっぱりぶん回したもん勝ちですなw


イベント及び台の挙動からみて、設定6H濃厚。
どちらかというと、花火の比率から設定6濃厚。

店的にはこの台を”最高設定です!”とアナウンスしていたんですが、どうも周りの青ドン高設定を見ても一度も3連花火みれなかったので、おそらく青ドンに関してはこの店の最高設定とは6のことをいうのかなぁ。本当に出したいときだけH使うのでしょう、きっと。実践前は普通に最高設定=Hだと思ってましたが、この稼動によって今後の青ドンの扱い方が変わってきそうです。



ともかくも、ごちでしたm(__)m




ところで、なんだかんだで、肉の設定6はなかなか掴めないですね。
店や地域によって、肉の扱いが異なるのですが、少なくとも自分の地域では肉の設定6はかなりのレアなので、事前に設定配分表でも見せてもらわない限り、触る気が起りません。台数の多い店の抽選で3番以内をひくか、あるいは月イチイベントを狙うかくらいしかできない。

だからこそ遠征したわけですが、今回のようにイベントを間違えるとただの時間と交通費の無駄。むしろなぜ肉の6に固執しているのかと自問したくなります。肉の6に固執するあまり、目の前にあるエサを逃しているような気がしてならない。

そんなわけで、短い間だったけどキン肉マンとはしばしお別れ。判別スピードは本当に魅力的だけれども、数少ない肉に夢みて、毎回6を否定して稼働終了になりそうなので、それだったら、もうちょっと近場の遠征でミドルスペックを確実に狙ってみようと思います。(これはあくまで僕の周りの店状況から判断したものであって、もちろんすべての立ち回りに当てはまるわけじゃないです^^)

とはいえ、今月はスカラブと今回の青ドンの2回しか高設定ツモってないんですけどねw
機種選択の前に、まずツモれ!って話ww






…というわけで、今回の稼動報告はおしまいです。
次回の稼働は、今月末の予定。
またもや遠征になりそうですが、数ある遠征先の中でもデータが一番揃っているホールなので、今度はしくじらないようにしたいです。

狙うは、エヴァ設定6!!
今度は確実に入ります。99%入ります。断言できます!
前回だとライバルが少なかったのでツモれましたが、今回はどのくらいライバルがいるのかだけが不安材料です。ライバルが多かった場合、ライバルの少ない、ガンダムか格闘美神に流れるかもしれません。前にいる人のほとんどが肉に流れてくれると思うので、たぶん大丈夫な、はずw


ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト