当分休むといっておいて、ゾロ目イベントに参戦。


5月11日
ゾロ目イベントが鬼アツの店へ。
しかし、並びが予想以上だったため、急遽予定変更して、バラエティコーナー1/2で設定6のお店へ。バラエティのタフ狙い。





うん。

俺がんばった。






がんばった。







よく最後まで回した。






本当によくまわした。




(永遠の仔の最後の綴りっぽくw)




初ビックをひくまで35k投資でした。
最大ハマリは1760。RTループは2回。



【鉄拳伝タフ】
8400回転
ビック:11(1/763)
バケ:12(1/700)

プラム:1/8.035(1000個/8035G時点)

==プラム確率==
①1/9.83
②1/9.34
③1/8.84
④1/8.43
⑤1/8.30
⑥1/8.22
========


-35k
(出玉なし)



もちろん設定6



やってらんねぇぜっ!!


とはいえ、設定6を終日打ち切ったので満足かな、と思いつつ、出玉が尽きた午後8時から追加投資体制でもうちょい回せたよなぁとも思ったり・・。ボーナスが少なかったので余裕で万回転いけましたね^^;

”出玉が尽きた”というのは、ひとつの区切りではあるけどパチと違い、ヤメ理由にはならないわけで。

あと1500G回せば、期待値換算で7100円近く上乗せ。
大きいです。



この日の収支:-35k


ちなみに自分は、高設回すときに一番心がけているのは”回転数”。
スロットの期待値は回転数でほぼ決まるので回さないと損!損♪


んで、ここからはちょっとした愚痴。
今日、エヴァを打っていた若い人がBIG中メモやら小役カウント系のメモで大忙しのため、設定6なのに8000しか回っていなかったんですね。ベル10個おきくらいに携帯で確率計算でもしているんじゃないかと思うくらい、とにかく忙しい方でしたww
メモ取りの大切さはわかるけど、ああいうのを見ると少しイライラw

逆にメモをとりながらもしっかりとフルウェイト消化できている人は見ていて気持ちいいです。
メモしながらレバー叩けといった無理難題を提示しているのではなく、リールが始動するまでのフルウェイトの隙間やBIG消化後のちょっとした待ち時間を上手く活用できているかどうかだと思います。

せっかくの高設定なら、そのポテンシャルを最大限引き出すために回転数を極限まで高めてやるのがその台、その店への恩返しだと思うと、回す腕にも力が入るかもしれません。

ちなみに自分の場合は、機械割から1ゲーム数あたりの期待値を簡単に算出して、それを糧にレバーを叩きます。1ゲームあたりの期待値を出すと、より現実的に期待値を稼ぐ感覚になれるのでやる気が出てきますw



とはいえ、みんながみんなブン回し信者ではないので、あくまでこれは僕の持論であって、もちろんすべてにおける正論ではないですので、あしからずw

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト