”暫定税率復活で5月1日からガソリン店頭価格160円/ℓ代も”(日経新聞4/29)

電車代からバス代、ガス代、電気代、紙製品、挙句の果てには消費税も近いうち一気に値上げラッシュがくるのは間違いなさそう。しかもこれは一時的なものではなく、まだまだこれからも続く?

ついに今年度から地元の3セクの電車代が5年前の2倍くらいになり、困り果てている、とんぼぅです。うかつにパチ屋に足を運ぶにも交通費がヤバイですwww

==



この日はマイホの月イチイベント。

ハイスペに設定6が入るほか、各機種1台づつ設定6が入ります。2,3台設置機種はおいしいし、台数が多くて割の低い機種にも全6とかが用意されている素晴らしいイベント。


しかし普段の月イチイベントでさえ、各地のスロプや暇学生がひしめくのに、この日はGW。恐らく抽選だけひいて即行帰宅する未来図が容易に想像できてしまう。

さらに、
3カ月前のこのイベントの並びは150人ほど、
2カ月前は休日ということもあり300人ほど、
そして、、1カ月前は平日なのに300人ほど。
どんどん増えてきていて、、先月は抽選で3ケタひいて終わりましたOTL


果たして、今回は何人並ぶのか。。
もしかしたら今年最大の並び人数の予感さえしてしまう中、朝を迎えました。




4月29日
結局、並びは300人オーバー。


しかし運良くも抽選番号は40番!
少し微妙。。


少数台のハイスペは40番では間に合わない。
減台され、ハーレムと同数近くになってしまった一番打ちたかった2027も微妙。
リンカケは、6入るけど、1/20台とかそんなもんなので論外。
エヴァもリンカケ同様台数多くて無理。


というわけで、お決まりの1,2,3台設置のロースペック~(定番



もちろん、1台しかないタフでw
1台設置機種は6確定だし、なによりタフは500Gもまわせば6かどうか判別できるから安心して打てる。ロースペックなので競争率が低いのもありがたい。




というわけで、入場開始。

今日はタフでまったり楽しもう♪















Σ(´Д`;)え








タフに先客がおるwwww


整理番号9番の人がタフってw(涙

マジハロやハーレムに行ってくれOTL




仕方なく次なる候補、2台設置のドリスタへ。





ドリスタは2台設置なのでどっちかが7。


もう1台のほうに座ったお兄さんが、自分で回さずに僕が回すのを見てから回したいご様子。しかし僕もお兄さんの様子をゆっくり見てから回したい。ドリスタの低設定、正直辛すぎるから回したくないです。

無言でお互い目を合わせた後、結局一言も交わさないまま、二人同時に椅子に座り、回し始めることで見事に決着wこの”間”が絶妙すぎて、打っている間、心の中で爆笑ww


というわけで、確率は50%ww






結果、、





まさか、まさかの、、、
















2台とも、7否定wwww


【ドリスタ】
176回転 BIG1回 単独ベル3回(ART内)

+6k


少ない試行ながら、2台とも200G待たずに単独ベルハズレ目が3回出現。僕の台のほうはスーパーミントタイム150G間で3回の単独を確認。もうちょい粘ってもいいけど、ここは撤退。

20分ほどでドリスタ2台空き台にw





ガセイベの臭いぃーーーーー(ノД`)www


その後、全6or半6の戦国無双コーナーに、BIG1回しかひいていない空き台が出たので打ってみるも、チェリSIN3連続いかずで、即やめ。

【戦国無双】
-14k




どうやらこの日はGWの回収日気配。


このイベントで来月のイベントの並びが減ってくれるとありがたいのだけど・・(楽観的




トボトボとした足取りで、次なる店に向かいます。

次の店はオープン●周年祭をやっている店。
もし抽選で3ケタをひいてしまったら、こっちの店にすぐに行く予定でした。
この日はガンダムがおすすめコーナーで、ガンダム狙いです。最近はどうなっているかいまいち掴めていないんですが、以前は客つきがそこまでよくないのに、おすすめコーナーに限ってはしっかりと設定が入っていました。

すでに56っぽい台が1台あったんですが、いつもより設定入れている感が朝メールから伝わってきていたので、もう1台あることを期待して、800回転 赤2回 REG1回の台で開始。





結果、、、、、、、56(推定)。


めでたし、めでたしw



【ガンダム(前任者含めず)】
8061回転 BIG34 REG28
(赤16回、青18回)
合算:1/130

9k 3650枚

+64k

※B19/R22まではすべてRT完走、それ以降はRT中ボーナスは即揃え。




この日の収支:+56k


ガンダム初めて打ち切ったんですが、REG中のビタ押し知識を途中まで知らないながらも、たいていのCBは枚数調整で増加できるので、どうやったらスイカを取れるのか悩んだ挙句、「中右適当、左上段付近チェリ押し」でチェリで枚数調整してました。これだとスイカを取るよりは1枚少ないけど、適当に押すよりは増えますwwたまに中段チェリで獲得してしまうと、萎えますがw
基本的に僕はタイミング押しなので、上段なのか枠上に押しているのかは自分でも分かりませんw




というわけで意気揚々と帰り際、月イチイベントの店を覗いたら、おぞましい光景が広がってましたw

出玉の魅せられるハイスペや、波の荒い戦国以外はほぼオールベタピン設定ww
タフにすら設定が入っていませんでしたOTL
いつもならミドルスペもアツかったはずなんですが、やっぱりGWだからかなぁ。

どうやら最初に行った月イチイベントの店は本日大回収日で、次に行ったガンダムの店は餌まきのようでした。後者の店では12台設置のエヴァに3台設定6が入っていたり、少数台のガンダムの半分が高設定っぽかったので、どうみても前者の店より出てました。


GWのパチ屋は餌まきと大回収が毎日入れ変わるので、怖いです・・・。
(基本的には大回収w)


ではではみなさんもお気をつけてww
僕は一番信頼できるマイホですら平気でガセるので、怖気づきました。。



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
