カッパがカエルを食う演出はやりすぎだと思う。
とはいえ、そんな露骨なアルゼが好きだったり♪

とんぼぅですw



25,26日と連日で朝から稼働してきたので、たまっていた稼働
報告と合わせて、簡単に。基本的に朝一以外の立ち回りは流れ
に身を任せているだけですw


特に深く考えず、店に誘われた台を打っているだけの日々。
そんな稼働報告。


夕方稼働メインの場合でも高設定ツモを最優先事項で立ち回りま
すが、朝一ツモりやすい店と、夕方ツモりやすい店が同一じゃない
のが苦しいです。ようは客層がヌルくて、プロが少なくて、それでい
て、高設定がそこそこ入っている、そんな夢のホールが必要(笑



4月12日
-31k(戦国無双)

戦国のイベントに昼から参戦。
低設定なのに、低ゲージナビ出すぎ。
ゲージ0,1,2個すべてでナビが出ましたw
発表のない店なので、高設定なのか低設定なのか
分からず・・。チェリSINが悪かったので、低設定
だったと願いたい。



4月24日
+31k(北斗将高設定)

午後から参戦。
その日のおすすすコーナーが北斗将だったので、シマの
中から一番REG確率のいい台に座り、遊戯開始。たしか
3000GでBRともに11回ずつだったと思います。
結局こいつで終日粘るハメになり、1800枚ほど流せ
ました。最終的にREG確率は設定45付近。
過去のおすすめコーナーをみても、割105-7%レベ
ルの見せ台が限界のようなので、推定設定も同じく45。
十分です♪


4月25日
+25k(色々→スロガッパ高設定)

朝から。各機種に1台以上高設定が入るアツめの日。
看板機種には6、マイナー機種はおそらく45が投入。
エヴァ、ガンダム、マッハと渡り歩いて、最終的に
スロガッパの高設定っぽい台で5000G回し。
前任者含めて、6100G B25 R20。
46くらいかなぁ・・。


4月26日
+13k(高設定掴めず)

前日と同じイベント。全機種イベ。
でも本日は休日なので若干警戒しながらの稼働。
エヴァを早めに見切ったあと、前日のスロガッパの据え
置き狙いへ。800Gほど回し、B4R4だったけど、
店状況的に据えの可能性が薄くなったところで店移動。

2店目、通常営業の店へ。
2027に6が2台入っているみたいなんだけど、昼
過ぎの時点でまだ確信のある台が出ていない。ガセな
のか、それとも見つかっていないのか?
とりあえずスランプグラフを見て、ほとんど下り坂の台を消去
していくと、あれま、2/3台くらいまで絞れちゃったので、
ためしに遊戯開始。

結果、3000Gほど粘るも、高設定じゃない!
残りの2台が6。でもたぶん設定6は1台だったかも。
1台はロングBM連続で4000枚出てたけど、もう1台は
JAC確率1/130くらいでロングBMは1回のみ。

===
朝一メインだったころは前日のデータなどから狙い台を作れましたが、
最近はデータとれてないし、どうみてもマイホの設定パターンが変わ
っているので、うかつに高設定を夢みれない。信じるものは、その日の
台&店状態のみです。

というわけで、以前、エヴァ孫をピンポイントでツモっているプロがいる
田舎ホールを紹介しましたが、その店を午後から打つときにはマイホ
にして活動してます。判別の早い機種にはプロがいるホールなんです
が、判別の遅い機種はドシロウトが高設定をよくツモってしまうので、
少し展開悪くなるだけで捨ててくれるという、なんともありがたいホール
です。BIGついてこない北斗とか、ダラダラ展開のサラ金とかよく落ちて
ますw

夕方サラリーマンがくるちょっと前にお邪魔すれば、何かしらいい台が
拾えるときが多いです。

でも難点は、その店にたどり着くまで、バスと電車を乗り継いで、往復に
1時間半かかることですwww帰路とは全く正反対の方向です。
疲れているときには、さすがに行く気力が出ません。。


疲れた体に鞭をうち、バスと電車の車内でうたた寝する中、店にたど
り着くも、期待値のある台が拾えない。仕方なく、何も打たずに店をあ
とにし、また電車とバスで40分・・ようやく家にたどり着く。
帰ってみるとドっと疲れが押し寄せてきて、そのままグッタリ御就寝。


↑こういう最悪の事態を想定しても、店に向かえる余力のあるときだけ。
夕方からの期待値に対しての交通費もバカにならんのでw



というわけで、4月はそこそこのプラスで終わる予定です。
GW中はもう稼働しない、、、、と思うww



5月は少し落ち着いてきたら、また稼働したいなぁと思います。

ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
