”暫定税率復活で5月1日からガソリン店頭価格160円/ℓ代も”(日経新聞4/29)

電車代からバス代、ガス代、電気代、紙製品、挙句の果てには消費税も近いうち一気に値上げラッシュがくるのは間違いなさそう。しかもこれは一時的なものではなく、まだまだこれからも続く?

ついに今年度から地元の3セクの電車代が5年前の2倍くらいになり、困り果てている、とんぼぅです。うかつにパチ屋に足を運ぶにも交通費がヤバイですwww

==



この日はマイホの月イチイベント。

ハイスペに設定6が入るほか、各機種1台づつ設定6が入ります。2,3台設置機種はおいしいし、台数が多くて割の低い機種にも全6とかが用意されている素晴らしいイベント。


しかし普段の月イチイベントでさえ、各地のスロプや暇学生がひしめくのに、この日はGW。恐らく抽選だけひいて即行帰宅する未来図が容易に想像できてしまう。

さらに、
3カ月前のこのイベントの並びは150人ほど、
2カ月前は休日ということもあり300人ほど、
そして、、1カ月前は平日なのに300人ほど。
どんどん増えてきていて、、先月は抽選で3ケタひいて終わりましたOTL


果たして、今回は何人並ぶのか。。
もしかしたら今年最大の並び人数の予感さえしてしまう中、朝を迎えました。




4月29日
結局、並びは300人オーバー。


しかし運良くも抽選番号は40番!
少し微妙。。


少数台のハイスペは40番では間に合わない。
減台され、ハーレムと同数近くになってしまった一番打ちたかった2027も微妙。
リンカケは、6入るけど、1/20台とかそんなもんなので論外。
エヴァもリンカケ同様台数多くて無理。


というわけで、お決まりの1,2,3台設置のロースペック~(定番



もちろん、1台しかないタフでw
1台設置機種は6確定だし、なによりタフは500Gもまわせば6かどうか判別できるから安心して打てる。ロースペックなので競争率が低いのもありがたい。




というわけで、入場開始。

今日はタフでまったり楽しもう♪















Σ(´Д`;)え








タフに先客がおるwwww


整理番号9番の人がタフってw(涙

マジハロやハーレムに行ってくれOTL




仕方なく次なる候補、2台設置のドリスタへ。





ドリスタは2台設置なのでどっちかが7。


もう1台のほうに座ったお兄さんが、自分で回さずに僕が回すのを見てから回したいご様子。しかし僕もお兄さんの様子をゆっくり見てから回したい。ドリスタの低設定、正直辛すぎるから回したくないです。

無言でお互い目を合わせた後、結局一言も交わさないまま、二人同時に椅子に座り、回し始めることで見事に決着wこの”間”が絶妙すぎて、打っている間、心の中で爆笑ww


というわけで、確率は50%ww






結果、、





まさか、まさかの、、、
















2台とも、7否定wwww


【ドリスタ】
176回転 BIG1回 単独ベル3回(ART内)

+6k


少ない試行ながら、2台とも200G待たずに単独ベルハズレ目が3回出現。僕の台のほうはスーパーミントタイム150G間で3回の単独を確認。もうちょい粘ってもいいけど、ここは撤退。

20分ほどでドリスタ2台空き台にw





ガセイベの臭いぃーーーーー(ノД`)www


その後、全6or半6の戦国無双コーナーに、BIG1回しかひいていない空き台が出たので打ってみるも、チェリSIN3連続いかずで、即やめ。

【戦国無双】
-14k




どうやらこの日はGWの回収日気配。


このイベントで来月のイベントの並びが減ってくれるとありがたいのだけど・・(楽観的




トボトボとした足取りで、次なる店に向かいます。

次の店はオープン●周年祭をやっている店。
もし抽選で3ケタをひいてしまったら、こっちの店にすぐに行く予定でした。
この日はガンダムがおすすめコーナーで、ガンダム狙いです。最近はどうなっているかいまいち掴めていないんですが、以前は客つきがそこまでよくないのに、おすすめコーナーに限ってはしっかりと設定が入っていました。

すでに56っぽい台が1台あったんですが、いつもより設定入れている感が朝メールから伝わってきていたので、もう1台あることを期待して、800回転 赤2回 REG1回の台で開始。





結果、、、、、、、56(推定)。


めでたし、めでたしw



【ガンダム(前任者含めず)】
8061回転 BIG34 REG28
(赤16回、青18回)
合算:1/130

9k 3650枚

+64k

※B19/R22まではすべてRT完走、それ以降はRT中ボーナスは即揃え。




この日の収支:+56k


ガンダム初めて打ち切ったんですが、REG中のビタ押し知識を途中まで知らないながらも、たいていのCBは枚数調整で増加できるので、どうやったらスイカを取れるのか悩んだ挙句、「中右適当、左上段付近チェリ押し」でチェリで枚数調整してました。これだとスイカを取るよりは1枚少ないけど、適当に押すよりは増えますwwたまに中段チェリで獲得してしまうと、萎えますがw
基本的に僕はタイミング押しなので、上段なのか枠上に押しているのかは自分でも分かりませんw




というわけで意気揚々と帰り際、月イチイベントの店を覗いたら、おぞましい光景が広がってましたw

出玉の魅せられるハイスペや、波の荒い戦国以外はほぼオールベタピン設定ww
タフにすら設定が入っていませんでしたOTL
いつもならミドルスペもアツかったはずなんですが、やっぱりGWだからかなぁ。

どうやら最初に行った月イチイベントの店は本日大回収日で、次に行ったガンダムの店は餌まきのようでした。後者の店では12台設置のエヴァに3台設定6が入っていたり、少数台のガンダムの半分が高設定っぽかったので、どうみても前者の店より出てました。


GWのパチ屋は餌まきと大回収が毎日入れ変わるので、怖いです・・・。
(基本的には大回収w)


ではではみなさんもお気をつけてww
僕は一番信頼できるマイホですら平気でガセるので、怖気づきました。。



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
カッパがカエルを食う演出はやりすぎだと思う。
とはいえ、そんな露骨なアルゼが好きだったり♪

とんぼぅですw



25,26日と連日で朝から稼働してきたので、たまっていた稼働
報告と合わせて、簡単に。基本的に朝一以外の立ち回りは流れ
に身を任せているだけですw


特に深く考えず、店に誘われた台を打っているだけの日々。
そんな稼働報告。


夕方稼働メインの場合でも高設定ツモを最優先事項で立ち回りま
すが、朝一ツモりやすい店と、夕方ツモりやすい店が同一じゃない
のが苦しいです。ようは客層がヌルくて、プロが少なくて、それでい
て、高設定がそこそこ入っている、そんな夢のホールが必要(笑



4月12日
-31k(戦国無双)

戦国のイベントに昼から参戦。
低設定なのに、低ゲージナビ出すぎ。
ゲージ0,1,2個すべてでナビが出ましたw
発表のない店なので、高設定なのか低設定なのか
分からず・・。チェリSINが悪かったので、低設定
だったと願いたい。



4月24日
+31k(北斗将高設定)

午後から参戦。
その日のおすすすコーナーが北斗将だったので、シマの
中から一番REG確率のいい台に座り、遊戯開始。たしか
3000GでBRともに11回ずつだったと思います。
結局こいつで終日粘るハメになり、1800枚ほど流せ
ました。最終的にREG確率は設定45付近。
過去のおすすめコーナーをみても、割105-7%レベ
ルの見せ台が限界のようなので、推定設定も同じく45。
十分です♪


4月25日
+25k(色々→スロガッパ高設定)

朝から。各機種に1台以上高設定が入るアツめの日。
看板機種には6、マイナー機種はおそらく45が投入。
エヴァ、ガンダム、マッハと渡り歩いて、最終的に
スロガッパの高設定っぽい台で5000G回し。
前任者含めて、6100G B25 R20。
46くらいかなぁ・・。


4月26日
+13k(高設定掴めず)

前日と同じイベント。全機種イベ。
でも本日は休日なので若干警戒しながらの稼働。
エヴァを早めに見切ったあと、前日のスロガッパの据え
置き狙いへ。800Gほど回し、B4R4だったけど、
店状況的に据えの可能性が薄くなったところで店移動。

2店目、通常営業の店へ。
2027に6が2台入っているみたいなんだけど、昼
過ぎの時点でまだ確信のある台が出ていない。ガセな
のか、それとも見つかっていないのか?
とりあえずスランプグラフを見て、ほとんど下り坂の台を消去
していくと、あれま、2/3台くらいまで絞れちゃったので、
ためしに遊戯開始。

結果、3000Gほど粘るも、高設定じゃない!
残りの2台が6。でもたぶん設定6は1台だったかも。
1台はロングBM連続で4000枚出てたけど、もう1台は
JAC確率1/130くらいでロングBMは1回のみ。

===
朝一メインだったころは前日のデータなどから狙い台を作れましたが、
最近はデータとれてないし、どうみてもマイホの設定パターンが変わ
っているので、うかつに高設定を夢みれない。信じるものは、その日の
台&店状態のみです。

というわけで、以前、エヴァ孫をピンポイントでツモっているプロがいる
田舎ホールを紹介しましたが、その店を午後から打つときにはマイホ
にして活動してます。判別の早い機種にはプロがいるホールなんです
が、判別の遅い機種はドシロウトが高設定をよくツモってしまうので、
少し展開悪くなるだけで捨ててくれるという、なんともありがたいホール
です。BIGついてこない北斗とか、ダラダラ展開のサラ金とかよく落ちて
ますw

夕方サラリーマンがくるちょっと前にお邪魔すれば、何かしらいい台が
拾えるときが多いです。

でも難点は、その店にたどり着くまで、バスと電車を乗り継いで、往復に
1時間半かかることですwww帰路とは全く正反対の方向です。
疲れているときには、さすがに行く気力が出ません。。


疲れた体に鞭をうち、バスと電車の車内でうたた寝する中、店にたど
り着くも、期待値のある台が拾えない。仕方なく、何も打たずに店をあ
とにし、また電車とバスで40分・・ようやく家にたどり着く。
帰ってみるとドっと疲れが押し寄せてきて、そのままグッタリ御就寝。


↑こういう最悪の事態を想定しても、店に向かえる余力のあるときだけ。
夕方からの期待値に対しての交通費もバカにならんのでw



というわけで、4月はそこそこのプラスで終わる予定です。
GW中はもう稼働しない、、、、と思うww



5月は少し落ち着いてきたら、また稼働したいなぁと思います。

ではではノシ

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
暇だったので書いてみた。
後悔はしていない。


書くネタがなかったので、以前途中まで書いてほったらかしになっていた記事を改定して、お送りしますw


狙い台の決め方。

1年以上スロットしてますが、何度も立ち回りを見直し、今回の記事にするような立ち回りになったのは、今年の1月過ぎからです。ここで書く内容は、朝一ツモ率1、20%そこらへんの人が書く内容ですので気軽に流し読みする程度がよろしいかと思います。



■基本的な狙い台決めるまでの流れ
①店データ採取
②傾向などの分析・把握、ストーキング
③前日下見
④当日の立ち回り





以下、①~④について詳細に説明していきます。



①データ採取(最重要事項)
一機種だけでもいいので、淡々と1カ月(以上)ほどデータとります。
回転数、差枚、大当たり回数、(設定)などいろいろあります。
データ採取している間、朝一の出目、液晶ズレ、リールガックン、モーニング、仕込みは可能かどうかなどもしっかりと確認しておきます。ここでの目的は、”設定のおおまかな流れ”、”通常営業or還元営業での平均粗利”です。いわば店の性格を把握するための作業になります。

店がどのくらい平均して利益をとっているのか、利益をとりすぎてしまった翌日はどうしているのか、利益がとれない日は?、など基本的な店の性格が出やすいです。チェーン店だと厳しいかもしれません。

店の傾向を把握するのが一番大変で、日数でいうと2週間から1カ月くらいはかかります。1カ月くらいデータとって、結局、クセがなかったということも多いです。あるいはクセがあっても気がつかないことも多いと思います。

そういう失敗をなくすために、まず一番最初に見るのは、朝一の常連の動き。常連の動きを見て、ピンポイントでツモっている人がいれば、間違いなくクセがあります。逆にその日のイベント機種しか常連が攻めないようであれば、恐らくクセがないと思われます。注意点として、常連が賢くない場合もあります。賢くない人が常連の場合、店のクセに気づいていない場合もあります。


②傾向などの分析・把握、ストーキング
①で採取したデータに対し、イベント情報や、新装日、近隣店舗の店休日などのたくさんの情報を入れてみます。基本的にはエクセル作業です。

ここまでくると、おぼろげながら店の甘い日、辛い日などが分かってくることが多いです。イベント日前後や、新装前後、出すぎてしまった日前後、出なかった日前後を中心に見ます。

また、「よくツモっているなぁ」と思う人がいたら、とことんその人をストーキングしましょう。予測なのか、仕込みなのか、それとも・・。「なぜこの人はこの台に座ったのか?」勝っている人の行動に理由はつきものです。その正体を見極めることに全力を注ぎましょう。その人が朝一に一番最初に座った台orツモった台を必ずメモし、①のデータと照らし合わせます。もしかしたら思いもよらないヒントをくれるかもしれません。
(場合によっては、店が意図的に分かりやすい癖を残して、常連にツモらせている場合もあります。)

ここでの目的は言わずとも分かるように、”ツモ率上げる”ことです。台位置の予測は難しいので、とりあえずはどの日に出すか?だけの把握に全力を注ぎます。まずは6がしっかりとある日に稼動することが大事。


③前日下見
②の作業をしていく中で、条件付での台位置の狙い台がいくつか思い浮かんだ場合は、前日の下見は必須です。たとえば、自分の場合は、

”休日に限り、●●機種の場合、店が出したいイベントで設定6が不発だった場合、翌日据え置く可能性が高い”

”全体的に弱い日の場合、前日の高設定はすべて低設定に打ちかえられ、前日低設定の中でそこそこ稼動のついた台が上げられる可能性が高い”

など、いろいろな条件ができてきます。
設定師は人間です。”前日一番へこんでいる台は必ずあげる”とか単純な規則では動きませんので、ご注意ください。



④当日の立ち回り
狙い台は2,3個以上用意していくのが理想です。こうすることにより、第一候補がとれなかったときでも2,3候補にいけるというのもあります。

しかし、それよりも重要なのは自分の第一候補での設定推測が微妙になったとき、第二候補、第三候補の台の挙動を確認することで、いち早くその店の今日の営業状況を把握し、設定推測材料に加えることができることです。早く見切れることもあるし、これに勇気づけられて、続行することもできます。

また、常に常連の動きも合わせてチェックします。特に賢い人の動きを追います。その人の動きを見て、彼がこの日をどういう日だと捉えて立ち回っているのか様子を伺いましょう。自分だけの力では勝てません。他人を尊敬し、感謝しつつ、こっそり利用して、はじめて勝てます。




こんなところでしょうか。

最近はデータ採取する時間がないので、過去のデータ財産を蝕みながら立ち回っているわけですが、そろそろ限界かもしれません。4月で設定師が変わう恐れもあるのでw

「こうすると、もっといいよー」
「ここは違うかも?」

あれば、是非おねがいします。
もっとツモ率上げたいのでww

ではではノシ


【稼動報告】
夜 吉宗イベント。

吉宗合算1/240くらい -6k

以上。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
04.09 (Wed) 22:06 [ 戯言 ] CM17. TB0. TOP▲
最近のお気に入り動画。(プロ野球観ている人向けw)


5番と9番の大型補強はやりすぎだなぁ・・・。




とんぼぅです。

今月上旬から中旬にかけて、ゴールデンウィークのエサ撒きがあるホールが多いと思います。
すでに近所では還元が始まっているホールがいくつかありますが、この時期に還元が行えるのは稼動の高い店or経営余力のある店くらいなのかもしれません。ごく普通のホールでは還元をやるような雰囲気すらないので・・・。

還元ウィークでがっつり稼いで、ゴールデンウィークは旅行にでも出かけるのが一番の理想形でしょうかw



サクサク稼動報告いっちゃいますー。

この日は月1マイホの看板イベント。
ハイスペに各機種1台づつ設定6が入るほか、ガセなしの全6コーナー、半6コーナーもシークレットで用意されております。


ただ、かなり強いイベントなので遠征組みが多く、台数の少ないマジハロ、ハーレムや他のハイスペにいくためには最低20番以内/200人中をひかないと無理なので、そこはあきらめて、ハイスペ以外の台であらかじめ3,4台の狙い台を用意しての朝スタートとなりました。



狙うは戦国!!






そして、抽選結果は、中盤後方!!


ハイスペはこの時点で無理!!



戦国も微妙!!





結果、、、
















南国娘 (ぇ


戦国満席・・OTL


いつもならここは
『ハイスペに走る客を尻目に、タフへ・・』
っていう流れなんですが、南国娘のほうが台ヨミ的に入る可能性が高いのでこっち!



====
<南国娘>
とんぼぅ的オススメ5号機トップ10の機種♪
とにかく鳴ります!飛びます!癒されます!!


■設定差
<ベル確率>
設定1:1/10.16
設定2:1/9.97
設定3:1/9.79
設定4:1/9.63
設定5:1/9.44
設定6:1/8.97
※設定6のみ別格。

<同色鳥重複の青7出現率>
設定1:1/3855
設定2:1/3120
設定3:1/2520
設定4:1/2184
設定5:1/1598
設定6:1/1337
※分母が大きいので参考程度に。

よく、”青7が多いほど高設定”と聞きますが、具体的には、”同色鳥or異色鳥+青7が多いほど高設定”です。角チェリ、リプレイでの青7は全設定共通。
あと意外とベル確率の分母が大きいので、チェリもカウントしたほうがいいかもしれません。

====


以下、実践結果です。



【南国娘】
223 赤BIG /6k
175 青BIG
 51 赤BIG
208 赤BIG
104 青BIG
362 赤BIG
 51 REG
465 青BIG
 51 赤BIG
302 青BIG
 35 REG
128 赤BIG
 51 青BIG
 51 青BIG*同色
471 やめ


2729回転 ビック11 バケ3
ベル確:1/9.06(301個)

6k投資 450枚
+3k


ロクか(?_?)
これだけ見ると、モロ設定6なんですが、意外とベル確率の分母が大きいので、このくらいの試行ではまだまだ設定分からない!というのが自分の見方です。同色鳥+青7が1回というのも弱い。

それよりも気になったのは本日のイベントの信憑性。

確かにハイスペには高設定が入っているんですが、、、いつもならミドルスペも結構アツイはずなのに、ミドルスペックは完全に殺し設定のような勢い。殺し設定というよりは、中間設定で遊ばせているような感じ。設定の特徴が出やすいバラエティの何機種かがあるんですが、それを見ても、やっぱり中間設定っぽい。


というわけで深追いせずにここは捨ててほかの人に回してもらうことにしました。
恐らく店の状況的に、設定4前後がいいとこでしょう。



南国娘を捨てた後は、もうボロボロ・・・。

設定7だと思って2000ほど回したカリビアンが実は低設定だったりして散々でした。というか、南国を捨てた理由が「ミドルスペが寒い」だったのに、それでカリビ攻めるんだもんなぁ、、、ありえん!!



【カリビ】
1800回転 ビック4 バケ8
(前任者含め 5600 B19 R24)

-15k


【2027x ハマリ狙い】
+4k



■この日の収支
-8k




そして閉店発表。。。


あのあと、結局BIG40回になっていた南国娘、、





発表は、、、





・・・・











ロ ク!!





ヾ(`д´)ノ



3000枚も出やがって(゜Д゜)、ペッ!!











(´・ω・`)ショボーン




続いて、翌日の稼動。


マイホの通常営業。

10台以上ある中から1台しかないエヴァ設定6を一発ツモして終了♪


【エヴァまご 設定6】
9700回転 ビック34 バケ21
(赤13回、青9回、黄12回)


+84k

■設定別期待指数
設定1 0.00%
設定2 0.00%
設定3 0.01%
設定4 0.01%
設定5 6.37%
設定6 93.61%
by スロナビ


この日は、抽選番号で一桁をひけたので、10台ほどしかない1/2で設定Hが確定している青ドンにいくことも全然余裕だったんですが、あえて通常営業のエヴァを狙いました(普段なら台数多いので狙わない)。

まぁ、1発でツモれたのでヨミはあっていたと思いたいところなんですが、しかし!
この日青ドンのイベントはガセで、シークレットで本イベントがエヴァだと自分はよんでいたわけです。しかしこれが違くて、青ドンのイベントは本物。しかしそれなのに通常営業では入らないはずのエヴァに6が入っていたということは、、??

恐らく僕のようなヨミをする人をハメるための罠だったかと・・。
案の定、僕の台が6濃厚だと分かるや否や、今まで空席だらけのエヴァが全部埋まりました。しかし結局6は自分の台だけで、ほかの台は彼らをひっかけるために中間設定多様っぽかったです。中には設定5っぽい台が3000枚ほど出ていましたが、全体的に見るといつも以上に無駄に粘らせられた結果、かなりの店の黒字で終わってました。


結果はツモれたけど、店との駆け引きでは負けた。。
そんな後味悪い稼動でした。次回の稼動に響くいやな稼動。。
結局、ツモれたのはラッキー、ただそれだけw

とりあえずは、勝ったからいいということでwww






ところで、このエヴァ孫、終始ベル確率がひどかった、、、
5000G消化した時点で、ベル確率設定1より酷かったのは初めてですwww
結局、一度も設定4数値にすら届かずに終わりましたw


というわけで、おまけとして、以下、今回の3大設定推測要素をスランプグラフ化したものを添付しておきます。ベル確が悪い以外は、すべての設定推測要素が設定6のそれだったので終日粘れました。


※BIG中のスイカ+チェリ数値は、設定6のみ別格のスイカだけ。
※ベルカウントはぶんまわし体制のため、1000個でカウントストップ



■ベル確率:(1000/7842)
X:ベル個数 Y:ベル率




■RTハズレ確率:(46/921)
X:RT中ゲーム数 Y:ハズレ率



■BIG中スイカ確率:(117/1344)
X:BIG中ゲーム数 Y:スイカ率



※BIG中チェリ:63/1344



実は、ここまでベルがついてこなくても粘れたのは、ひとえにこの方のおかげw

ベルの弱いマゴの6.
ボーナスひけないマゴの6
黄色ばっかのマゴの6、、

そのほかたくさんのエヴァ孫のデータがありますwww
とても参考になるので是非!!


今回の記事タイトルは、「エヴァのベル、オワタ!」、略して、ベオタ!ですw
気づいた人、神です。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
朝一稼動してきました!

狙うはマッハ



簡単にスペック紹介。


====


<マッハ>
■簡単な特徴
・ボーナス+(CZ+完走型RT)
RTはストックされた分だけ突入する。ストックがなくても自力でRTに突入させることは可能。
・通常時とBIG中にRTストック獲得抽選がある。
・RT1回=55G完走型 純増約72枚
・RT突入のチャンス=チャンスゾーンは169Gごとに訪れる(ボーナス後はチャンスゾーンからスタート)。

■主なストックのため方
①BIG中7揃い
②通常時にレア小役をひいて、高確に移行させたところで、3択ベルの指定こぼし目をひくと、ストック獲得抽選(8-16%)。ボーナス後はたいてい高確スタート。
③ストックがないときに、自力でRTにぶちこむと、RTがさらにストックされる(12-18%)。

■おおまかな設定差
①高設定ほどRTストックされやすい
②高設定ほどREG後高確滞在が長い(結果的にRTストックされやすくなる)
③低設定はRTストックされにくい分、1回にストックされる個数が多い。BIG中に一度しか7揃っていないのにRTが二桁以上続くときは危険信号。

====



以下、実践結果。




【マッハ】
9400回転 ビック32 バケ18
(ボーナス合算:1/185)


1k投資 5100枚

+101000



設定6でしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

抽選が少し悪く、実はこれ第二候補の台。
しかしこれが第二候補になるためには第一候補の台が設定6でなければならない、という条件付の中スタート。第一候補はデータやイベント状況などからの判断で、第二候補は、”第一候補のマッハに設定が入るならば、”という仮定をしたときの台位置からの予測台になります。今回は第一候補にかなり自信があったので、この予測でもいけるとふみました。

幸いにも、その第一候補の台に常連のスロプロが座ってくれ、終始ぶん回し体制入っていたことと、自分の台の挙動もよかったので、ラクに終日粘れました。投資が重くなりがちなマッハでの1kヒットは大きかったです><


前回マッハの56を打ち切ったときは解析まだ出ていないときでしたが、今回は解析見てからの稼動。予想以上にREG後高確の判別がきかなくて苦労しました。

==
<REG後高確>
REG中3回ビタ押し成功すると、REG後は指定ゲーム数高確固定になる。
なお、高確はCZ終了後からスタート。
そのときの振り分け固定ゲーム数が設定6のみ別格。

   0G   35G   80G   150G
①43.8% 25.0% 6.25% 25.0%
②23.0% 45.8% 15.6% 15.6%
③37.2% 28.3% 6.25% 28.3%
④18.3% 44.3% 18.8% 18.8%
⑤25.3% 33.5% 7.81% 33.5%
10.0% 10.0% 10.0% 70.0%

↑設定6のみ、REG後は高確150Gの確率が高くなってます。
==



こんなに設定差があるので簡単かと思いきや、、、18回もREGひきましたが、150Gの高確判別をしっかりとできたのは4回しかありませんでした。今回は初当たり、RTに恵まれすぎてしまったので・・。
とりあえず4回中3回が150Gで、残り1回が0Gっぽかったです。サンプルは少ないですが、ほぼ設定6の解析通りでしょうか。


というわけで、今回の実践でマッハ大好きになった、とんぼぅさんですたw
設定6の勝率は戦国と同レベルで、設定6でも結構負けますが、楽しいですw

この前、マッハで一撃8000枚近く出てましたw
スランプグラフが2027の無限のような感じになっていたので、おそらく低設定でしか起こらない”大量RTストック”でしょうかw

高設定の安定したナビストックは終日打ち切るスタイルの人にとってはすごく安心して打てるし、低設定限定の大量ナビストックも夢があるし、たまらんっ(*´д`*)


ちなみにこの日の第3,4候補の台は死んでいたので、もし抽選であと20番くらい遅く引いていたら負けていたと思います。やっぱり抽選次第だなぁ・・・。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
