最近吹いたスロット動画。
今春?導入される機種みたいです。



最後、まだリールが回っているのに、BIG消化が全部終わったかのような空気感がツボw

スロット新時代幕開けですなwww

とんぼぅです。



最近のうちの近所のパチ屋は酷い有様。

どの店も稼動のあがるイベント機種で大回収しながら、全く告知していない機種に設定6を入れてくるので毎日下見できない自分としては、朝から行く価値のある店がなかなかない。

朝からイベント機種を狙うのは論外だし、だからといって隠れている設定6を探すには割が合わなすぎる・・。データとっていても、隠れている高設定をつかむのが苦手な自分ですので、なおさらです。


そんなわけで今月の夕方稼動を支えているのは吉宗(3回しか打ってないけどw)。

======

<新吉宗>
■機械割
設定1:97%
設定3:99%
設定5:104%
設定6:109%

■設定推測
<BIG確率>
設定1 1/292
設定3 1/275
設定5 1/252
設定6 1/232

<太鼓確率>
設定1:1/6.97
設定3:1/6.81
設定5:1/6.69
設定6:1/6.58

<RT中ハズレ確率>
正確な数値見つからなかったけど、ハズレが多いほど高設定。
誰か数値計算してw


=======

正直、台の魅力はあまり感じないです。
でも通常営業でも高設定が毎日あるっぽいし、他の店に吉宗の客をとられたくないのか、どこの店の吉宗イベントもそこまでガセ率が高くない。


しかし難点も・・。

”設定推測に時間がかかる”
”設定56の判別はほぼ不可能”


夕方から何度か打ってみましたが、案の定これの設定推測は無理です。
設定の高低はあいまいながら分かるかもしれないけど、設定5と6の判別が利かないのは非常に大きい。


そんなわけで、吉宗の実践報告です。

座る前の段階で、ほぼ高設定を確信したときしか今のところ実践していません。また、いずれの店も平日の通常営業で吉宗が平均4、5000G近く回る高稼動店です。それゆえ、データランプ見れば過去1週間に毎日どれくらいの高設定が入っているかがだいたい分かります。



■1回目【設定6確定】
3543G BIG:11
-16k
全6機種を当てるイベントに夕方から参戦。
周りの状況と終始太鼓確率が設定6以上数値だったこと、さらに単独ビックも4回ひけたことなどから高設定を確信してぶん回すも、最後までビックをひけず負け。閉店間際の発表で案の定、設定6確定。吉宗全6でした。全部の台の平均BIG確率1/228で、僕の台だけ合算の足引っ張ってましたw



■2回目【設定6確定】
1446G BIG:3
-1k
メールにて吉宗が半6の店へ。夜から。
2000枚ほどお持ち帰りで、7000Gくらいで合算1/220前後の吉宗が空いたので即奪取&ぶん回し。RT300G完走して終わり。閉店発表で設定6確定。



■3回目【推定設定6】
1789G BIG:8
+8k
設定発表のない店の吉宗イベントに夜から参戦。
5000Gでビック27回の台が落ちていたので、これを閉店間際までぶん回し。最終的に6700G ビック35回で終了。しかし太鼓確率は最悪の1/7.8、ビックの重複内容もチェリ重複3回とリプレイ重複3回、特殊リプレイ重複2回という運勝ちな内容。6だとは思うけど、果たして・・。




この3回の実践で、朝から積極的に打つ機種でないことだけは理解できましたww

ただ、毎日設定がしっかりと入っているので夕方から合算いい台を拾うだけでそこそこ結果がついてくるのでは?と思います。少なくともエヴァ孫よりは合算重視の立ち回りが利くのだけは間違いなさそうですw



以上、吉宗稼動報告でした。
朝からの実践稼動報告がないので、夕方からの稼動報告を一気にまとめてみますたが、どうでしょうか?
次回の日記では、今月夕方から3回ほど実践している、北斗闘&将をお送りする予定ですww

あらかじめ書いておきますが、今月一番負けている機種はこの北斗です。とくに将は辛すぎ。。将は夕方からだと高設定とれないし、設定6以外は辛すぎるので、今後は天井狙いの一本でしょうか。天井200G手前あたりからなら拾ってもいいかも。

個人的には夕方からでも高設定拾える闘のほうが好き~。


もうホクトに設定入っておらんけどね(´д`;)


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
