更新遅くなりますた。

ブログ閉鎖しようかとか色々考えたんですが、当分はこのくらいの更新頻度でがんばってみたいと思います^^;

夕方からの稼動報告ならいくらでもあるんですが、夕方からの稼動報告って、「良さ気な台を打つ」立ち回りくらいしかないので、特に記事にするもんでもないかなぁと最近考えています。というわけで、このブログで記事にする場合はできるだけ朝からの立ち回りを書いていこうと思います。

それでは久しぶりの稼動報告です。


3月17日
朝一に「1/2 設定56(均等)コーナー」が用意されているというA店へ。
ガセをほとんどしない店なので、信頼度は高いです。

しかし、抽選でいつものように後ろのほうの番号をひいてしまったので、店に入らず即効で見切って、第二候補のB店へ。

このB店、客がほとんどおらず、普段はメール会員には何も送ってこないんだけど、この日だけは「エヴァンゲリオンがおすすめです」というメールがきたので、恐らく月に1度あるかないかの設定6が入る日だと期待して向かいました(普段は設定6入らない店です)。

開店の並びはさっきのA店とは違い、3人しかいなかったので、ラクラクと狙い台の確保に成功。

”もし設定6が入るなら、ココしかない”

くらいのかなりの自信があり、さらに最初2回のレイチャンスで、5回もハズレが出てくれたのでラクラク粘れました。


以下、結果。





【エヴァンゲリオン】
1834回転 ビック7 バケ2
(赤3、青1、黄3)

ベル:1/7.61 (241/1834)
BIG中スイカ:23/242
BIG中チェリ:4/242
RT中ハズレ:5/100


+8500


散々、ツモらせる雰囲気漂わせておいて、ツモってねぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


狙い台にかなり自信があったけど、まったく予想だにしないところに6っぽい台がありましたw
最近店調べに時間をかけれていなかったので、完全な自分のミス。



この日の収支:+8500



続いて、その2日後の稼動報告。


3月19日
朝一から。
特にたいした強いアテもなかったんで、マイホのエヴァ6狙いからスタート。


1時間ほど粘って、結果は6じゃないw

【エヴァンゲリオン】
-9k



この後、赤ドンの宵天井エナを1台仕上げたところで、時差開店の別の店に移動。

【赤ドン 895Gやめ】
+7500


時差開店の店で、唯一おすすめコーナーになっていたパチンコ花の慶次を7時間ほど打って終了。(この店には最初からパチンコ狙いでいきました。)

【花の慶次(3円交換)】
回転率:23前後/k
通常時回転数: 1112
大当たり:31回 (突時含む)


15R平均出玉:1650~1670玉
時短中:現状維持

12k投資 17769玉
+40k

マイナス調整されている釘は特に見当たらず。
ワープがプラスっぽかったです。


花の慶次、初めて打ったんですが、時短中が疲れる、疲れる・・。

この機種、出玉なしで時短だけついてくる大当たりの比率が高く、確変中もなかなかすぐには当たってくれないので、通常時に占める時短・確変の割合は他機種に比べて多いのではないでしょうか。そのため時短中に現状維持できるかそれとも微妙に増えるのか、あるいは減るのかといった問題は非常に重要だと思いますw

今回の台は、スルー抜けが良かったので、時短中にパカパカが一度くらいしか止まらずに、ほとんど常にパカパカしてくれていたのですが、それでも止め打ちをしないと微妙に減る。

なので、時短中は2,3発打ちが必須になるわけですが、これがものすごく疲れました。集中力があるときは時短中徐々に増えてくれるんですが、少しでも気を抜くとすぐに減っていってしまうんです。

海物語シリーズだと、2,3発打ちに疲れたときは、1,2回の止め打ちにしても現状維持は可能なんですが、こいつの電チューの場合、海物語のように集中的にパカパカと空くのではなく、等間隔でパカパカ空くので、1,2回の止め打ちでは現状維持が難しい・・。


そんなわけで、時短中は液晶画面のバトルよりも、パカパカ君とのバトルに苦戦していた、とんぼぅさんでしたOTL



この日の収支:+38500
※携帯電話の電池がなかったため、この日は詳細なデータがとれませんでした。
すんません。


ではでは、またしばらくの間は朝イチ稼動できなさそうですが、みなさんお元気でノシ


ちなみに、花の慶次は面白かったので、また打ちます♪



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
