上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月27日
この日はマイホのチョイ熱い日。
リンカケやらのハイスペに設定6が入ります。
しかしそれと同時に、機械割の低い機種やミドルスペにもそこそこ設定が入るので、毎度のごとくリンカケに走っていく客を尻目に、設定推測の早い某機種狙いです。

おそらく設定は入れてくれるだろうけど、問題なのはここ最近その機種の設定6を毎回ツモっているスロプの存在。毎日入るわけじゃないのだけど、しっかりと設定の入る日にしっかりとツモっています。狙い台の精度も高く、リスクはとことん回避する堅実派のスロプです。

正直、この方の狙い台の精度のレベルには僕には不可解な点が多い(通常営業でハーレム、リンカケのピンポイントツモなどの伝説)ので、僕なんかは足元には及ばない方だと思います。


さて、入場抽選を受けるために店に到着すると、、やっぱりいます、あのスロプのお兄さん。確実に勝てる日しか来ないので、その人が来ているということは、、、おそらく狙いは某機種で間違いない。

ということは本日はこの入場抽選で、あのお兄さんよりも良い番号を引ければ僕の勝ち。ひけなければ僕の負け。




漢の見せ所です(`・ω・´)b






うおぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおおおおおおお!(抽選箱に手を入れた時の心の声)
























5番!!!!





…後ろから(爆






対して、お兄さんは中盤くらい。
圧倒的に並びでは不利な状況。




あぁ、オワタ…。




しかしまだ分からないので、開店したと同時に某機種にめいいっぱい走ってみました。しかしもちろん、お兄さんが着席しておりましたw


1時間もあれば6かどうか分かってしまうので、1時間くらい他の機種打ったりウロチョロと様子を見ていたのですが、お兄さんがぶん回し体制に入ったところを確認して、店を後にします。
-3k


向かった先は、先日のエヴァ孫でチェックを入れた、客のぬるい店。さすがに昼ごろになるとエヴァ孫は狙えないですが、ほかの機種ならばまだまだいけます。









んで結果からいうと、高設定っぽい台を見つけ出すことに成功し、終日打ち切りました。客がぬるいと高設定っぽい台でも落ちているからいいですね。


【マッハGOGOGO2 推定設定56】
7335回転 ビック26 バケ8
(前任者込み:9540G B34 R11)


14k投資 4750枚交換
+81000



閉店間際、店員さんが『今日のマッハ全台56なんですけど、打ち方知らない人が多いせいか、なかなか出ないですね~(悲』と寂しげにもらしてましたw

えぇ、すいません。
実は僕もART2回分をパンクさせちゃいました。。
押し順ナビのボタンの色、分かりづらいっす…。


ちなみにマッハGOGOGOは詳しい解析が出ないとやっぱり積極的には攻められないかなぁと感じました。設定推測の基本がボーナス確率メインで、このコイン持ち(30/k)ではかなりリスクが高いと思います。本当にこの機種のコイン持ちは…恐ろしいです。加えてボーナス確率も決して甘い部類ではないので平気で1000ハマリはします。

あの意味不明な演出と、高確×ストック関連の解析が明らかになったらまた打ちたいと思いますが、果たしてどの程度の設定推測要素があるのか不安。高設定は安定して出てくれる印象を受けただけに、今後使いたいところです。



この日の収支:+78000

赤ドン様の負債を1日で完済できて、よかったですw(苦笑

コメントの返信少し遅れます。
申し訳ありません。

ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。