全く見ず知らずのアカの他人のダウンジャケットから出ている少量の羽毛を抜きたい衝動が抑えられずに、ついついバレないように抜きます、僕です。

まったくの他人ですが、抜いちゃいますw
抜いたときの快感はすばらしいので、是非強面のおっさんでお試しあれ~♪


とんぼぅです。


今日は12月月間収支報告省いて、年間収支報告です。


2007年トータル

1月 +256k
2月 +396k
3月 +141k
4月 +89k
5月 +76k
6月 +4k
7月 +221k
8月 +397k
9月 +316k
10月 +452k
11月 +456k
12月 +307k

累計:+3111k
(百の位は月単位で四捨五入)

収支について。
タクシー代とか遠征費用、旅うち費用を差し引くとそこまで残らないと思います。基本的に自分は多くの店を回りながら足で稼ぐタイプなので、交通費が馬鹿にならないです。ホールのためのタクシー、電車、バス代は月で1万は軽く吹っ飛びます。少しでも安くするために各社深夜タクシーの割引チケット、バスカード5000円分、電車回数券30枚など、大量のまとめ買いしているのは内緒。でも5000円分のバスカードを買うと、たいてい使い切らないうちになくしてしまう…本末転倒ぶりOTL


稼動の内容。
2006年と2007年の稼動で大きく変わったのが、「高設定をツモりにいく姿勢」。4号機のときは北斗で運頼みをしたり、少し待てば番長などのゾーン期待値を追うことで収支をあげられたのですが、今の5号機時代は多少のリセモ機種あれど基本的には高設定をツモらないと勝てません。高設定に貪欲で立ち回るようになりました。立ち回らざるを得ない状況になりました。
ただ、もっと大切なのは”低設定を打たないこと”。5号機は設定6をつかむことよりも低設定を掴まない方法を模索した方が収支が上がるシステムになっていると個人的に思っています。少ないハイスペックに夢見るよりかは鉄拳伝タフの6確定台スタイルな僕です。でもまだまだ無駄打ちが多いので、もっと減らしていきたいです。


今後の立ち回り。
所要の関係上、下見をする時間がだんだんと削られてきました。結果、11月に入ってから6をツモったことは数えるほどしかありません。以前はかなり頻繁に閉店チェックやっていたんですが、今は家の近郊1店舗見るだけで精一杯です。今の5号機時代のホール状況は1週間下見をしないだけで状況が一変してしまうことが多々あります。それだけに閉店チェックの重みはどんどんと増すばかりなのですが、それができないとなると稼動を減らしてアツいイベント中心に組むしかないです。よって稼働時間は減る方向で。


優良店。
データを取ると店の思惑がおぼろげながら見えてきます。
アイジャグで高稼動を保ちつつ、どこまで利益を回収できているのかがとりあえずの優良店の目安。あとは粗利が高いといわれる、戦国無双、2027、赤ドン、リンカケあたりで集客できているのか、エヴァに朝からプロが走っているかだと思います。粗利の高い5号機はベタピン設定にして客が飛んでしまうと、もう戻ってこないので、設定師の腕の見せ所でしょうか。一般的に設定の入っている店は、粗利の高い機種の稼動が良いです。


来年の目標。
月収支200k
立ち回りスタイルはもっとディフェンシブに。


以上、完全自己満日記ですた。



今年お世話になった方、来年もどうかよろしくおねがいしますm(__)m
みなさん、良いお年を~^^

最後に、12月後半稼動している中で撮影した写メをいくつか♪



※中押し





ドゴォォーーーンッ。





衝撃は突然に。





スイカ次Gのチェリにて。たぶんスイカ重複。





サンダーはいつでも僕を癒してくれますw


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
12.30 (Sun) 19:11 [ 戯言 ] CM23. TB0. TOP▲