FC2ブログ
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう、こういう絵でパネル作って欲しかったのよ。
壁紙で作ってあったところを見ると、まんざらJPSも捨てたもんじゃないな。





(゚∀゚)=3ハァハァ

とんぼぅです。

上の画像は、27日までの期間限定でコチラからダウンロードできるみたいです。
2027好きな人は今すぐこの画像をデスクトップに変えましょうw
もちろん、デスクトップ用の大きい画像で用意されてますよ~。



突然だけど、今年のスロット稼動を振り返り、自分の中で面白かった機種トップ3を考えたとき、「スパイダーマン」「2027」「サンダーVSP」は不動の位置にあります。

スパイダーマンは、演出は糞だけど、とにかく出目が俊敏。
出目でボーナス察知できるくせに、中段にクモが来てガッカリしてもMBの可能性があるし、さり気ない地味な確定演出が脳汁もんだし、、、とにかく今の荒廃したサミーが出した機種とは思えないくらいの完成度の高さでした。
(下手なライターの動画より、”分かっている素人”が打つ動画のほうがイライラしなくていいですね^^)





2027は、言わずとも知れた画期的システム。
ぶっちゃけ、打っている間、退屈な時間が長いんですけど、設定1でも夢を見れる仕様っていうのが5号機の中で群を抜いて素晴らしい♪
さらにいうと、ハマればハマるほど、次回BM継続率が上がっていく仕様なのが、実はミソ。現金をサンドにツッコミながら、「なかなかポイントたまらないから、あと2万くらいはBM入らずに追加投資体制でいたいなw」と思えるのはこの機種だけww(もはや病気



サンダーVSPは、初代サンダーを知らない4.7号機世代の僕には非常に新鮮。
北斗のような液晶もなく、騒がしい演出もそこまで多くないはずなのに、なぜか打っていて楽しい。出玉なんてどうでもいいんです。綺麗な出目さえ見れれば。異様な引き込みさえ体験できれば。レバー音で電流が流れたとき、あなたはどこを狙いますか?




というわけで、前置きが長くなりましたが、稼動報告という名の遊びうち報告ですw

12月22日

どこも回収日だったので夕方からちょいと出かけてみるも、稼動が良すぎて打てる台がない。

低設定の赤ドンに狂人のように投資しまくっているおじさんたちww


なんだか怖い…。


でも感じる。


猛烈な殺意。(赤ドンに対する




んで、エナ台が空くまで~という適当な理由をつけて、結局これを閉店まで打ってました↓





第二停止の時点で脳汁タラタラw
(ハサミ打ち)

超綺麗出目♪






ベルか!?

ベルなのか!?



ちがーーーうっ(゚∀゚)♪






赤7まで滑ってきた!!


右リール薄7狙って、、スイカテンパイ。


ドキドキドキドキ…






キターーーーーー(゜∀゜)





ぉw(第一停止


ぉww(第二停止



ぉぉおぉおぉおおおおおお!!!(第3停止


(ハサミ打ち)






第2停止の時点で、第3停止時の出目は分かりきっていたw
(ハサミ)






最終的に前任者含めて、B20 M13。

11本負け。




久しぶりに純粋にスロット楽しめたような気がしましたw

癒されたことだし、明日からは慎重に立ち回れますようにww



やっぱり、サンダーは面白い♪

この勢いで、明日は低設定のスパイダーマンで楽しもうかしら。(それはないw


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。