真正面から歩いてくるキレイなお姉さんが、こっちを凝視しながら最高の笑顔で歩いてくるもんだから、なにか起こるか!?と期待するも、当然のごとくスルーだったことがあまりに頻発して起こったので、とりあえずこのシチュエーションの期待値を算出しようとペンを握るも、、、すぐに頭を抱えた、ちんぼぅです。


答えは、ゼロ。

ダイエットコークとの違いが未だに分からない、ゼロ。

孫ご飯の絶頂期は、、、かめはめは withゴクウ inセル 。



二日続けての朝一稼動。

もちろん狙うは潜水艦。

別の店のゾロ目イベ。昔は3時間前に並んでも整理番号50番とかだったのに、今では30分前にくれば20番くらいな店。でも設定だけはしっかりと入れてくれる。



結果、、




以前のヒキ弱に戻ったらしい。

完全なる敗北。
赤7そんなに出てくるなよ。
高設定だと勘違いしてしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ


以下、実践データ。

【2027】
  0~
 17 赤10連
 86 JAC_マスター
 53 JAC_双子
 61 赤14連
 27 赤2連
 46 5連
 57 赤6連
161 JAC
 77 JAC
141 赤単発
100 4連 チェ1
 85 JAC
 64 2連
125 JAC
135 JAC
147 JAC
 16 4連 チェ2,ベル5_ペンタ
224 JAC
223 JAC
 10 JAC
 97 JAC_双子
 49 2連 チェ2,ベル4
151 JAC
 14 2連
  1 2連
  7 やめ

3416回転 JAC26回
赤7出現率:6/3416

17k投資 230枚交換

-12400


赤7が少しでも平均なみに連荘してくれればチャラ線だったんでしょうが、ここがどうやら僕の限界のようなので、夢は抱かないことにいたしますm(__)m


あまりに稼動が良すぎて空き台が出なさそうだったので、午後1時ころには、大学に帰ってましたww

時間は有効に使わないとねw♪



P.S


2027の新パネルが出たみたいです。





『こ の 感 動 を 体 感 せ よ !』



うん、体感したい(*´д`*)

これが設置されたホールあったら、教えてください。
すぐに向かいますので。


でもね、JPSさん、きっと世間は、「お嬢真ん中、両側に愛と優」なるパネルを求めていると思うよww


萌え路線のパネル造るんなら、もっとハジけないとね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
