下ネタでよく使われる、3文字のたくさんの言葉ありますが、たいていの言葉は最後の語尾を変えた別の言葉が存在し、それらはストレートで卑猥な表現をすることを嫌う日本人の伝統と…(以下、略


ちんぼぅです。

ちなみに自分は4文字(^O^)


携帯からなんで、簡単に稼働報告。

10月14日
夜に等価交換店。

ルパンの推定6を1500ほど回して、ちょい負け。
なんだかんだで初打ち。出目でボーナス察知がしやすい5号機ルパンに、これほどタイプライター予告が合うとは予想外でしたw
今度打つときは、もっと変則的なリーチ目を出せるようにしようw
なんか面白い打ち方あったら教えてください~<(_ _)>

でも、北斗、サンダー同様、増えるイメージが湧かないので、とりあえず、サンダー同様、「ゲーセンにあったら打つ機種」になるのかなー。いわゆる“割がもうちょいあれば…”のタラレバ機種か!?

この日の収支:-6k
2h

10月15日
等価店。
朝から、一週間くらい前に新台で入ってきたらしい、コウダクミの設定6狙い。

しかし、旅打ちのため、肝心の一週間のデータがないので、これまでの経験から、据え置きはしてこない店なので、データ表示器から過去3日間凹んだ台に直感で座ってみる。

案の定、500くらい回してベル確率1/8.5(設定マイナス6位)くらいになってきたところで、店からのメールで「今日は全機種おすすめです」とのこと。普通の地域ではこういうあいまいなメールはガセイベントの象徴なのだが、ここは僕の地元。イベント&設定発表禁止の地域。こういうメールは店からの最大限のアピールととらえていいんですw

しかし、今日が結構アツイ日というのは前々から他の客は知っていたようで、ハイスペやエヴァは全部満席…。事前情報をしっかり確認していなかった僕のミス。

あー…、2027にちょい空き台あるけど、怖いww
リンカケ同様、台読みで座る台なだけに、過去1週間のデータなしでハイスペは無理ぽw

仕方なく90パーセント以上で設定6濃厚の北斗がまだ1台空いていたので、そいつで1日打ち切ることにしました。この店の北斗は液晶ズレ&ガックンするんですww(どこまでが店の真意かは謎w)

予想通り、2000Gの時点までは永遠と半箱と下皿の往復プレイ。
でも、最後の最後でRTが90連近くまで伸びてくれて、結果、そこそこの収支を残せました。んで、閉店3時間前に切り上げ、最後は2027のハイエナをして終了です。

以下、機種別の結果。

【コウダクミ】
13k投資 272枚
-7600

【北斗 推定6】
5710回転 ビッグ24 バケ12
ベル確率:1/7.03
8k投資 3130枚交換
+54600

【2027】
10k投資 1057枚
+11000

この日の収支:+58000
11h

割は低くても、それがほぼ6確定的な状況ならば、ハイスペなんやらに走らずにこっちでまったり打っている方が安全ですな(´∀`)
でも、打っている間、設定推測がまったくできない機種なので、台に座る前の時点で「この台は間違いなく設定6」と言えるくらいの理由を言えないと、安楽死逝きでしょうねw

----
sent from W-ZERO3
