上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯で、マージャンのゲームをしていたとき。
相手の得意技「役満」。

1巡目、「中」をきったら、


ロン 国士無双


は?

携帯の麻雀はここまで進化していたのかとむしろ感動した、とんぼぅです。






10月6日


岡山県。

読者の方がシークレコメントで教えてくれたホールに行きました。
アイムジャグラーの比率が25%以上ある、中高年メイン?のお店。可愛い女性店員がたくさんおりますw

本来であれば、前日にある程度の下見をしてから朝一で台取りをしたかったのですが、いかんせん、前日の下見なしでした。これではいくらアツイイベントだろうが、優良店だろうが朝イチからいくには危険。

仕方ないので、開店からずいぶんたってから入場ww



というわけで、、

…結局、この店は「設定は入っているけど、ハイスペ&ミドルスペは朝一の台取りが全て」の店だったため、昼ごろから店に入っても高設定には座れない店でした。(設定はしっかりと入っています。)

仕方なく、4時間ほどハイエナ作戦をしたあと、撤退。
しかもあろうことか、シェイクとアイジャグで遊びうちをしてしまった…OTL
でも、”でも”ってわけじゃないんですけど、チェリーでナディア授賞式→復活→BIGを見れたのでご満悦です(笑


この日の収支:+8600
内訳:
2027 +15.6k
アイジャグ -2k
シェイク -5k
4h

教えてくれた方、こんな不甲斐ない稼動で本当にすんませんでしたm(__)m
ここのホールは見た感じだと据え置きをほとんどしないようなので、5,6台設置機種の台読みは比較的簡単そうでした。台読みが比較的簡単な分、朝一で行ければかなりウマーな感じがしました。


本当にすんませんです。。



んで、その後、広島に向かったんですが、、、



広島の罠に嵌ったwww


さっさと広島に行って、広島焼き観光するつもりだったのに、あろうことか山陽線ではなく呉線のほうで向かってしまいましたw
しかもそれに気づいたのは、乗車してから1時間後w
なにやってんだ、俺…OTL



分からない方のために^^


【呉線とは】
桃鉄で広島がゴールのとき、歩数合わせをするための路線。
イエローマスが多いので、ここでカードを荒稼ぎする戦略を思いつくのは僕だけじゃないはずw





さらに分かりやすく書くと、こんな感じ↓

(クリックで拡大)





快速で1時間もしないで行くところを、わざわざ3時間近くも…。

岡山を2時半ころに出て、ずっと電車に揺られること4時間半。



夜の7時に広島に着きました(゜∀゜)

(唯一の救いだったのは、呉駅→広島駅間の夜景が綺麗だったことくらい。)



あーもうクタクタ…。
8時間近く飯も食ってませんでした。



というわけで、明日の予定ですが。
去年広島に行ったときに、めっさおいしい広島焼きの店を発見していたので、その店に1年ぶりに向かうとします♪おばちゃん覚えてくれてるかな~♪♪
ホール稼動は週末だし、無理にすることないかな~。

その後、さすがに電車だとスケジュールがきつくなってきたので、新幹線で一気に博多入りします( ̄ー ̄)


■九州の目標
①スロつるにお布施をする
②「~けん」の女の子と友達になるw(無理だわ



ではでは良い週末を。

九州でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。