スロット打っているとき、あまりに頭が暇すぎなんで、素数を数えてます。

ところで、1って、素数だっけ?


ちんぼぅです。



10月30日

昼に友人からメール。
「マジモンの設定6打つ?俺急用だから、今から30分以内にホールに来れるなら譲るよ」とのこと。
→自転車かっとばしてホールに向かいましたw


【マジックモンスター2】
5309回転 Sビック9回 ビック9回 バケ5回
メイン小役確率:1/5.74(924個)

3k投資 4440枚交換

+85800


”マジモン”の発音が、僕と友人とで違っていたことにびびった。
僕は”ピグモン”系で、友人は”真剣もん?”系。



この日の収支:+82800



10月31日
朝一稼動。
みんながハイスペックへ走っていく中、自分は前日から狙いをつけていたバラエティコーナー・鉄拳伝タフ狙い。



見事、ツモ。
ハイスペックという夢は追いません。

【鉄拳伝タフ 設定6】
5600回転 ビック16 バケ4
プラム確率:1/8.42(665個)

7k投資 2388枚交換

+40600


この日の収支:+40600




それにしても、やっぱり鉄拳伝タフは5号機屈指の名機だと思う。

勝手に、鉄拳伝タフのいいところをあげてみる。

①設定4以上の設定推測スピードがズバ抜けて速い
これは以前からも言っているように、プラム確率の設定差が激しいため、500Gも回さずして、設定4以上か否かがほぼ分かります。


②演出が神がかっている
この鉄拳伝タフの演出を考えた開発者は神だと思う。

今回は鉄拳伝タフの演出の一部を紹介♪


自宅ステージ画面



普段は、自宅の居間らしきところにいる、キイチとじいちゃん。



この部屋で様々な小役告知などがされるわけだけど、このじいちゃんが神。






まず、レバーオン、カットインで、とんでもない表情で『キイチー!』と叫ぶ爺。




あまりに衝撃的な顔なので、思わず「ボーナスか!?」と思うも、、





「ワシはこれが見たいんじゃ」




手に持っているのは、、、、





『アイドル全集』



アイドル全集の場合、プラムorリプレイ

あの顔の割りに、まったくアツくないw



しかし、爺にとってはこちらが思っている以上に感激していることだけは確かなようだ。



というわけで、もう一度、顔を見てみる。

題:「嗚呼、輝かしき、我が老後」






うん。
やっぱり、爺が感激しているのは間違いない。



さらに、ここからは写メがないのだけど、そのほかにも『ラジオ体操をしているハイレグのお姉さんたち』『美人アナウンサー』などとにかく女しか出てこないwww
もちろん、これらの場合もそれぞれ小役をナビしている。

ちなみに、僕はこの爺を「捨て猫爺」と勝手に呼んでいるのは内緒ですw


…こんな感じで、たいていの5号機は、その小役の色とか特徴とかを使って、液晶画面でナビするんだけど、タフの場合、そういったものは一切ない。

チェリだから”赤色の何か”が出現するといったようなことはないし、ボーナス確定だからといって、サミーのようにいきなりアツイ演出で煽るようなこともしない。たいていのボーナスは「いつもの日常と少し変わったことが起こった」的な演出で告知されますw

というわけで、ほぼすべての演出が何をナビしているのかさえ、理解を超えるカオス的な演出に仕上がっておりますw


さらにいうと、この演出を極限まで際立たせるために、、

①ボーナスフラグが成立しても、リプレイ確率がアップしない。

②ボーナスフラグが成立しても、すぐには告知しない。(徐々に告知していくw)

③リーチ目が出現しにくくなっている。


といった、感じで、しっかりとバランスをとっています。
特にリール配列はかなり工夫されていて、重複1枚役成立時や、青チェリ成立時の出目なんかはしっかりと期待感を煽ってくれます。変則打ちでも楽しめるところもいいですね。


そんなわけで、「イート●ックはもういいから、鉄拳伝タフの製作チーム、また変な5号機作ってくれないかなー」と思っている今日この頃です。


ちなみに、マジモンは設定6以外はウンコかと。
設定6以外はRTループしなさすぎるし、演出はバランスが悪いです。恐らくスペック的に参考にしたであろう、鉄拳伝タフから何を見習ったのかを聞きたいです。

1コマ滑りの取りこぼしを、擬似的な”おばけ役”にした発想はよかっただけに、残念でした。


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
プラス収支にならないと記事書く気になりません。
僕です。



ここ5日間の結果だけ。


10月25日
稼動休み

10月26日
-19800
戦国、2027、ルパン


10月27日
-17600
2027、戦国、青ドン


10月28日
+4800
2027、ぬーぱる、アイジャグ、青ドン


10月29日
+79200
金海、青ドン


以下、めぼしい稼動詳細。


26日は2027で死亡。
389 JAC
397 JAC
456 JAC
287 JAC


…って、ぉぃ!!
わずかJAC4回ですでにBM間1500ハマーですかwww
なんとか赤7を2回ひいたおかげで軽症ですんだけど、マジで店の遠隔を疑ったww


28日は、2027でエナられました…OTL
BM間1900ハマリの台をエナり、5k投資でひいたBMが800枚獲得♪んで、そのBM中にペンタが「サイコー」と言っていたので、間違いなくポイント持ち越している気配だったのですが、怖くなって即やめ捨て。→後任者200回転ほどでBMを引き、一撃1000枚超え。
こればっかりは、どうしようもないヽ(`Д´)ノ


29日だけ朝一からの終日稼動。





朝一からハイパー海物語MTBを打ったら、投資5kで食いついてくれて、こいつが、、、




(゜д゜)





( ゚д゚)







ワリンも驚きの、 引き戻しまくりの一撃16連荘 2万発オーバーww


10連からワリンが昭和の歌姫っぽっくなり、
15連からそれにマリンが加わり、もうノリノリ状態でしたw


さらに驚くべきことは、大当たり1回分の出玉(1650玉+時短チョイ増え)で回った回転数が、、





(゜д゜)






( ゚д゚)






131回転Σ( ゚∀)ゲッ!!


持ち玉遊戯だとしても、ボーダーに毛の生えた程度っぽかったので、即やめしてきました。自分の釘見力は、やっぱり鼻くそ以下だった模様…OTL

風車で大きく左にそれていくようなものでもなかったし、出球も平均並みにとれるし、時短中も増えたんですが、ヘソ付近がいかんかったようで、ステージ中央口から落ちてきても結構蹴られましたし、一度蹴られた球が再度ヘソに入るような様子もほとんどなかったです。


5k投資 23925玉(35玉交換)
+62200


初打ちの感想。
ステージでの滞在時間が平均9秒だった。正直、今までの海物語と同じようにステージ止めしながら打っていると時間効率が悪すぎるのにも程がある。でもだからといってステージやめをしないで打つと、19回/k以下になるしなぁ…。どうしたものか。



スロット。
マイホに高設定があるのかどうかすら怪しくなってきた気配。高設定ないようなホールで夕方から稼動してもプラス収支なるわけが…(;´Д`)ウウッ…。おかげさまで26日、27日は惨敗…OTL

というわけで、28,29日は思い切ってマイホを変えてみた。
夕方からのサラリーマンを相手にしている店にしました。夕方までは処女台が結構あって、夕方6時から9時の3時間だけ稼動MAXになる典型的な駅前のパチ屋です。

最初、「こんな店に設定は入っているのか(;´Д`)?」と思ったんですけど、1日平均稼動3000回転程度のエヴァ孫20台×3日間のデータとってみたところ、予想平均設定が2.6と弾き出されましたww(高けぇ!!)

さらに時々メールでくる「おすすめ機種」。
基本的に低機械割機種しか案内しないです。んで、この前は北斗だったんですけど、この北斗のシマの全総回転数を総BR回数で割った、平均初あたり確率が、1/197
おそらく、2/3くらいの割合で設定6ありそうな気配。
夕方からの客メインなんで、どーせRTとり切れない分の期待値損失も込みでの設定配分でしょうなw


でもやっぱり朝一の客を相手にしていないだけあって、中間設定がメインのような印象。設定6も入っているけど、メリハリ設定の店に比べれば比率は少なめだと思う。だから朝一から攻めるには立ち回りづらい。相当な台読みか何かしらの癖を掴んでいないと無理ぽですねw

むしろ、リーマンたちがウジャる一歩手前に来店して、そこそこ当たりがついているような台をまわすのが賢明になると思う。青ドンで3連ドン花火出ても、少しのハマリでやめていく客がほとんどの店なんで、何も心配せずに立ち回れそうです(笑


ただ、ひとつ問題点が。




2027のスランプグラフがない(;´Д`)



さてさて、どうしたものか…。
早くも潜水艦浮上の危機('A`)



代わりに、最近は青ドンにハマってますw
29日はハイパー海打ったあと、この新しい店で、V字花火+親方勝利1回、ドンBIG中にV字花火1回出現した台を半日回して、

4900回転 ビック14 バケ5
3k投資 1002枚交換
+17000

でしたw
合成確率的には低設定なんですけど、ほとんど単独当選でした。赤7も4回きて、全ボーナスの単独合成確率的にも設定H以上。設定ワケワカメですなw



無演出でこれが出るから好き♪





とりあえず、遅れがきたら、逆押しでゲチュナ狙いm9(・∀・)
取りこぼし上等www


地元に帰ってから、スロット熱がだいぶ落ちてしまいまして、内容が乏しいです。現在、青ドンでスロ熱を再建中です。もうしばらくお待ちください。



ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
簡単に稼動報告。

昼すぎにホールによってみたら、BM間600くらい嵌っている台があったのでエナってみた。

最近2027エナ台が全く拾えなかっただけにうれしいこと(゚∀゚)アヒャ


結果、、、






何もいうことはない。

すべてはこのスランプグラフが語ってくれる。






+12400

本当は一撃1000枚の時点でやめるつもりだったんだ。
でも、BM後にスーパー潜航モードを4回ループしてしまったおかげで、ポイント10P以上濃厚になってしまい、追うハメに。


結局、BM間1200ハマリ+BM消化960G=約2200Gをがんばって消化した割りには収支は即やめのときとほぼ変わらなかったのだから、悲しいもんです。ぁ、少し増えたかな。1000円くらいw


でも、BM800G以上からの”あのBGM”を聴きたくてまた打ってしまうw

あのBGMはマジでテンション上がる(゚∀゚)!


ではでは皆さん、良き潜水艦ライフを~♪


ポチお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
真正面から歩いてくるキレイなお姉さんが、こっちを凝視しながら最高の笑顔で歩いてくるもんだから、なにか起こるか!?と期待するも、当然のごとくスルーだったことがあまりに頻発して起こったので、とりあえずこのシチュエーションの期待値を算出しようとペンを握るも、、、すぐに頭を抱えた、ちんぼぅです。


答えは、ゼロ。

ダイエットコークとの違いが未だに分からない、ゼロ。

孫ご飯の絶頂期は、、、かめはめは withゴクウ inセル 。



二日続けての朝一稼動。

もちろん狙うは潜水艦。

別の店のゾロ目イベ。昔は3時間前に並んでも整理番号50番とかだったのに、今では30分前にくれば20番くらいな店。でも設定だけはしっかりと入れてくれる。



結果、、




以前のヒキ弱に戻ったらしい。

完全なる敗北。
赤7そんなに出てくるなよ。
高設定だと勘違いしてしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ


以下、実践データ。

【2027】
  0~
 17 赤10連
 86 JAC_マスター
 53 JAC_双子
 61 赤14連
 27 赤2連
 46 5連
 57 赤6連
161 JAC
 77 JAC
141 赤単発
100 4連 チェ1
 85 JAC
 64 2連
125 JAC
135 JAC
147 JAC
 16 4連 チェ2,ベル5_ペンタ
224 JAC
223 JAC
 10 JAC
 97 JAC_双子
 49 2連 チェ2,ベル4
151 JAC
 14 2連
  1 2連
  7 やめ

3416回転 JAC26回
赤7出現率:6/3416

17k投資 230枚交換

-12400


赤7が少しでも平均なみに連荘してくれればチャラ線だったんでしょうが、ここがどうやら僕の限界のようなので、夢は抱かないことにいたしますm(__)m


あまりに稼動が良すぎて空き台が出なさそうだったので、午後1時ころには、大学に帰ってましたww

時間は有効に使わないとねw♪



P.S


2027の新パネルが出たみたいです。





『こ の 感 動 を 体 感 せ よ !』



うん、体感したい(*´д`*)

これが設置されたホールあったら、教えてください。
すぐに向かいますので。


でもね、JPSさん、きっと世間は、「お嬢真ん中、両側に愛と優」なるパネルを求めていると思うよww


萌え路線のパネル造るんなら、もっとハジけないとね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
この記事とても面白かったので、暇があったら是非呼んでみてください。(PC推奨)


今回はちょっと長めの潜水艦日記です。

===

やっとこの日がきた。


地元の店で行われる、月イチイベント。


もちろん、狙うは、、


潜 水 艦 ♪



過去2度の増台により、いまや20台を数えるまでになったマイホの潜水艦。しかし20台もあるのに、設定6を使うのは月に3回くらいww

平常営業では、恐らく中間設定だけを使っているのだと思うけど、それでも客付がそこそこいいので、店もわざわざ高設定を使う必要がないように見える。中間設定でも、赤7が上手く連荘するだけで十分な見せ台になってくれるしね。


しかし、この日。

この日だけは違う。


センチュリオンを何度も過去に還すことのできる夢の日ww


朝食を早めに済ませ、1時間近く並んでいる間にトイレで離れることがないように、便も早めに済ます。今日は快腸だ。念には念を入れて便秘薬を飲む。冷たい飲み物は絶対に飲まない。


そして、1時間前に店につき、整理番号(先着順)をもらうまでの間、今日の狙い台候補をもう一度吟味する。

『前日吹いた台は必ず下げるから、●番台、●番台、…番台は除外っと。』

『イベントの日は4台あるカド台のうち、どれかに必ず入れてくるから、さて、本当にカドの△番台でよろしいものか。』

『カドに入れてこない列は、真ん中に均等に配置するから…』

『でも昨日の2027、完全な赤字だったからもしかしたら設定6は入っても1台かもしれない…。やっぱりここはエヴァで攻めるべきか…。』



…などと考えているうちに1時間が過ぎ、もらった整理番号は36番

マジハロ、リンカケ、エヴァに流れる客を考えると、余裕で狙い台を確保できる番号だったので一安心。




そして、いざ開店!!



狙いは入場口方面、カド台潜水艦!!











とられとるがなwww


やばい!後ろのやつが迫ってくる!!


仕方ない、もう一台のカド台だ!!!




こっちはセーフ♪



台に座り、とりあえず携帯電話を置いてから、すでに2027を打っている客の台を注視する。

実はこの店の2027、ほとんどの台は問答無用でリセットがかかるのだけど、ここ最近の下調べから20台のうち、4,5台は据え置きする傾向があることが分かった。店も全台をリセットするのは大変なのだろうか。

もちろん高設定の据え置きはないから、据え置きが確定した時点で、低設定確定となる。

というわけで、スロプが仕掛けた前日のナビ頻発状態を引き継いでいる台は、その時点でアウツッ!!

というわけで、少し観察するも、どうやら月イチイベントだけは全リセっぽい感じのようで、どれも微妙…。仕方なく自分の台につきまわし始めることに。


したらば、この台がなかなか良い挙動を示す。


  0~
201 6連
 62 10連
  9 4連
 54 JAC
 41 10連
125 7連



な、なんだこの意味不明な連荘は!!
一度も液晶上で潜航モードに行っていないし、内部潜航モードも三択当たらず、全然ダメダメっぽかったのにだ!

継続率70%が10連する確率は約3%。
それが2回もおこり、さらに6連や7連がチラホラ…。


こ、この意味不明な挙動は、、、ロ…ク…??





いやいや、油断はまだ早い。
赤7も出ていないし、マスターも出ていない。


そして続けていく。


 68 2連 チェ3,ベル1
103 単発
 70 4連
  6 単発
304 JAC
 50 4連 チェ4,ベ3
352 JAC
 40 JAC



少し陰りが見えてきた。
JAC中の演出でペンタと双子が1回づつ出ただけで、肝心のマスターが出てこない。某雑誌には「JAC10回でマスター1度も出現しなければやめ」と書いてあったっけ。現在すでにJACは14回…。


んが、ここで待望の、、



ま っ て 、 

敵 潜 水 艦 が 見 え る ! 




念願の赤7が降臨♪


 78 赤33連



いつもの赤7単発のヒキ弱ではない。

やっぱり今日は何かが違う。


あぁ…、7時間後に、ドル箱を山積みにしている僕が見える…。


あまりに山積みになった、そのドル箱は、後ろに別積みにしなくてはならず、店員が僕に声をかけてくる。

『後ろに積んでもよろしいでしょうか?』と。
無言で頷く僕に、店員は後ろのドル箱タワーの構築を始める。

そして、「そんなに出してるんだから、1杯くらい注文しやがれ、この糞がっ!」とでも言いたそうな、その化粧の濃いコーヒーガールが僕の前を通り過ぎるときだけ大声で『いかがですか~』

それに対し、「てめぇの不味いコーヒー飲むくらいなら、このコイン全部くれてやるよ!」と言うのを平然と我慢し、エンドレスで続くエルとの対決を消化する自分。以前飲んだことがあるのだけど、あのコーヒーガールの作るコーヒーは、それこそ作り方を教えてほしいくらい不味い味なのだ。


さらに、後ろを横切る人々が時折しゃがんで、僕の台のBM数と獲得枚数を見る。


あぁ…、すばらしい優越感。




さて、この夢を現実にしようではないか!!!




…しかし、その夢から現実に帰ったときに、、僕の右手は野口をサンドに運んでいた。



そう。


1000枚以上あったコインが全部飲まれた。


しかも、すでにJAC中の演出でペンタが4回も出てきた。
こんなにペンタが出てきたのは初めてだ。
マスターなんて、一度も出ていない。
さらにいえば、3000G近くまわして、未だスペシャルリプレイは1回しか確認できていない。



間違いない。

設定1だwww



そんなゲンドウを脳内で繰り広げるのもむなしく、ポイントがたまっているため、やめることができない。というよりも、次回BMは間違いなく95%だ。

苦痛の追加投資時間がまったりと過ぎていく。


124 JAC

105 JAC

 50 JAC

225 JAC

130 JAC

312 JAC

 71 JAC

180 JAC

 97 JAC



B、BM間、1400ハマリ…|ι´Д`|っ < 諭吉




そして、追加投資すること8k。

総投資16本目



演出ナシ・チャンスリプレイ降臨


(恐らく、演出なしチャンスリプレイは高確ストックがあるときにしか発生せず、さらにボーナスとの重複期待度がそこそこ高い。→BMの期待がそこそこ高い)


次Gにすべての思いを託して、レバーをたたいた。



うぉぉおおおおおおお!!!!

95ぱーsdんじゅhふいhふいd!!



しかし、無常にも、、無演出だった。



しかし揃ったのは、リプレイ

なんとか生きながらえた。



経験上、次Gで決まる


次Gのベッドで「ピコーン!」と鳴れば、バトルモードほぼ確定だ。(時々チェリw)



隣のスロプも次のベッドを横目でチラチラと気にしている中、僕は思いっきり叩いた。





優ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!














『ピコーーーン!!!』

『こ、これは…』



『じゃんじゃじゃん♪ じゃじゃじゃじゃん♪』



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!





以下、今回の実践データです。


【2027】
  0~
201 6連
 62 10連
  9 4連
 54 JAC
 41 10連
125 7連
 68 2連 チェ3,ベル1
103 単発
 70 4連
  6 単発
304 JAC
 50 4連 チェ4,ベ3
352 JAC
 40 JAC
 78 赤33連
124 JAC
105 JAC
 50 JAC
225 JAC
130 JAC
312 JAC
 71 JAC
180 JAC
 97 JAC
205 63連 チェ11,ベ12
  7 やめ

6165回転 JAC25
16k投資 1978枚

+23400

ペンタ演出発生率:5/25
双子姉妹演出発生率:4/25
マスター:0/25

赤7出現率:3/6165


最後のBM消化中『サイコー』がきたんで、ポイントが少し持ち越している気配だけど、さすがに低設定のポイントわずかな残しを追うだけの気力はないのでやめました。



いや、うん。

やっぱり潜水艦怖いわ。


でも、それでも乗らなければいけない。



そこに、優ちゃんがいるかぎり(*´σー`)



遅くながらの報告ですが、テンプレ変えました♪


優派のあなたも、愛派のあなたも、もはやどっちでもいい方も、ポチおねがいします⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

スロブロランキング
人気スロッターランキング
1.ニョロモを用意する。

2.道具の13番目でセレクト+Bを押す。

3.戦闘に入る。 4.『ポケモン』を選びニョロモのところでAを押す(成功するとボンという音がしてバグる)。そして逃げる。

5.2~4を4回する


これが何の操作かを知っているアナタは、戦闘中にポケモンのHPが無限になってしまい、A+B+セレクト+スタートを涙目になりながら押した経験があるはずw


適当な冒頭から、ちんぼぅだZE☆( ・∀・)ノィョ-ゥ



久しぶりに以前ツレ打ちした友人と、一緒に稼動してきました。

彼は半年前まではどこにでもいる番長馬鹿だったんだけど、最近は潜水艦馬鹿になったようで、1日に”スペリプ”を1000回くらいは言っていると思う(´・ω・`)


というわけで二人で潜水艦の設定6を狙いにいったんだけど、見事に沈没…w


自分が設定6だと思って打っていた台が低設定で、ツレが”赤7が一回も出ないから低設定っぽい…”と言いながらもまわし続けた台が設定6だったようです。

”だったようです”というのは、うちの地域は設定発表がない地域なので、断定はできないという事情があります。ただ、事前の下調べから『このシマには2台入る』とか『この3台のうち、どれかに必ず入る』みたいなとこは掴めていたので、そのへんの情報や当日の他の台の挙動などから、ツレの台は設定6という結論に至りました。



それじゃ、実践データをどうぞー。

ツレにもデータとってもらっていたのですが、たぶんART中は赤7をしっかりと狙っていなかったと思う。じゃなきゃ、0回っていうのはいくらなんでも…。ただ、通常時、アツイ演出では中押しで果敢にスペリプ狙いをしているので、通常時の取りこぼしはないと思います。


【2027 低設定】
 15~(朝イチで誰かがリセット狙ったあとの台)
 85 JAC_双子
 69 JAC
 45 単発
 28 JAC
 61 赤11連
 46 赤2連
231 単発 チェリ4,ベル3_双子
 53 JAC
 27 JAC_双子
 22 4連
282 JAC
 85 JAC
118 JAC_双子
 50 赤6連
 66 JAC_マスター
 19 JAC_双子
112 2連 チェリ4,ベル4_マスター
230 4連 チェリ1,ベル2
 79 JAC
215 JAC
 62 JAC
101 やめ

2739回転 JAC21回
レア演出発生率:7/21
赤7確率:1/913(3/2739)

-18000


【2027 設定6?】
103~(すでにBM間600ハマリ中)
311 18連
 80 JAC_双子
100 5連
 10 19連_双子
 15 JAC
 42 6連 チェリ2,ベル1
154 JAC_双子
 41 単発 チェリ3,ベル2
 32 3連
  1 単発
318 JAC
283 JAC
161 31連 チェリ15,ベル19
182 JAC
 86 JAC
 30 JAC
 56 JAC_双子
 41 JAC
 52 JAC
 45 JAC
 26 JAC_マスター
190 JAC
106 6連 チェリ4,ベル1
 14 やめ

4124回転 JAC23

レア演出発生率:5/23
赤7出現率:0/4124

+11000



どちらの台も処女台でないのは、お互い、朝一は設定推測の早いドリスタ&マジハロに行っていたためです。もちろん、二人ともそこでスルーしたため、センチュリオンに帰還したという経緯です。


ご覧のとおり、僕が設定6だと思ってぶん回していた台は、赤7は出るし、レア演出も出るし文句なしの挙動だったんですけど、とにかく連荘しない!!
最初は『赤7ヒキ弱なだけだな~』と思っていたんだけど、通常BMもまったく連荘してくれないので、とうとうその台を捨てることにしましたwこの選択は正しかったようで、後任者もそのままズルズルと下り坂を転げ落ちておりました♪


ツレの台は逆に、赤7はほとんどこないし、レア演出もそこそこしか来ていなかったんだけど、とにかく連荘する。特に序盤の『18連→5連→19連』は意味不明な挙動。最初の18連は前任者のポイントだったとして、次の5連でポイントが枯れて、、んで19連は???という話になるんですw
恐らく、19連のところまでポイント持ち越していたんでしょうが、この挙動は以前設定6を打ったときにも何度かあったので、恐らく今のところこういった”意味不明な連荘”が設定6の証でしょうか。設定6のみ、ポイントが溜まりやすいので、結果的に”ポイント持ち越しの持ち越し現象”がおきやすいかと。
とはいえ、その後の展開はさっぱりだったので、仕方なく捨てたんですが、後任者が2000枚ほどお持ち帰りなすってました…OTL



センチュリオンわかんねヽ(`Д´)ノ!!



というわけで、最後に、今日悟ったこと。


2027は打っている最中に、一度たりとも設定6を確信できるときがないため、非常にストレスがたまる。


勝っているにしろ、負けているにしろ、設定6(or機械割100%以上)を打っていると確信できている間が、なんだかんだで一番気を休めることができますね~( ´ー`)

なので、北斗の95%継続のRT中、戦国無双の無限ART、2027のART800G超えてからの消化中なんかは、ただただ先のことは考えずに安心して事務的に消化できるので、大好き(゚∀゚)

でもね、でもね、


その状態にもっていくまでが1日がかりなんだな~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


しばらくの間、今くらいのペースで更新しますm(__)m


スロブロランキング
人気スロッターランキング
下ネタでよく使われる、3文字のたくさんの言葉ありますが、たいていの言葉は最後の語尾を変えた別の言葉が存在し、それらはストレートで卑猥な表現をすることを嫌う日本人の伝統と…(以下、略


ちんぼぅです。

ちなみに自分は4文字(^O^)


携帯からなんで、簡単に稼働報告。

10月14日
夜に等価交換店。

ルパンの推定6を1500ほど回して、ちょい負け。
なんだかんだで初打ち。出目でボーナス察知がしやすい5号機ルパンに、これほどタイプライター予告が合うとは予想外でしたw
今度打つときは、もっと変則的なリーチ目を出せるようにしようw
なんか面白い打ち方あったら教えてください~<(_ _)>

でも、北斗、サンダー同様、増えるイメージが湧かないので、とりあえず、サンダー同様、「ゲーセンにあったら打つ機種」になるのかなー。いわゆる“割がもうちょいあれば…”のタラレバ機種か!?

この日の収支:-6k
2h

10月15日
等価店。
朝から、一週間くらい前に新台で入ってきたらしい、コウダクミの設定6狙い。

しかし、旅打ちのため、肝心の一週間のデータがないので、これまでの経験から、据え置きはしてこない店なので、データ表示器から過去3日間凹んだ台に直感で座ってみる。

案の定、500くらい回してベル確率1/8.5(設定マイナス6位)くらいになってきたところで、店からのメールで「今日は全機種おすすめです」とのこと。普通の地域ではこういうあいまいなメールはガセイベントの象徴なのだが、ここは僕の地元。イベント&設定発表禁止の地域。こういうメールは店からの最大限のアピールととらえていいんですw

しかし、今日が結構アツイ日というのは前々から他の客は知っていたようで、ハイスペやエヴァは全部満席…。事前情報をしっかり確認していなかった僕のミス。

あー…、2027にちょい空き台あるけど、怖いww
リンカケ同様、台読みで座る台なだけに、過去1週間のデータなしでハイスペは無理ぽw

仕方なく90パーセント以上で設定6濃厚の北斗がまだ1台空いていたので、そいつで1日打ち切ることにしました。この店の北斗は液晶ズレ&ガックンするんですww(どこまでが店の真意かは謎w)

予想通り、2000Gの時点までは永遠と半箱と下皿の往復プレイ。
でも、最後の最後でRTが90連近くまで伸びてくれて、結果、そこそこの収支を残せました。んで、閉店3時間前に切り上げ、最後は2027のハイエナをして終了です。

以下、機種別の結果。

【コウダクミ】
13k投資 272枚
-7600

【北斗 推定6】
5710回転 ビッグ24 バケ12
ベル確率:1/7.03
8k投資 3130枚交換
+54600

【2027】
10k投資 1057枚
+11000

この日の収支:+58000
11h

割は低くても、それがほぼ6確定的な状況ならば、ハイスペなんやらに走らずにこっちでまったり打っている方が安全ですな(´∀`)
でも、打っている間、設定推測がまったくできない機種なので、台に座る前の時点で「この台は間違いなく設定6」と言えるくらいの理由を言えないと、安楽死逝きでしょうねw

----
sent from W-ZERO3
久しぶりに、地元のホールへ。
先週に、桜姫を撤去して2027増大したらしいww

んで、2027を打とうと思ったんですが、、

潜航モードになるたび、スロプが次々と後ろに集まってくるwww
んで、BM入ったら入ったで、どのくらい継続したかをチェックして、ポイント持ち越しているかどうかチェックしてるしww

マジでうぜぇYO!!


ちんぼぅですw
そういえば、名前変えるんだしたっけ?


今日も2027関連の記事。


毎度、2027のことしか書けなくてすんません。
ほかにもいろいろ書かなければいけないことあるんですが、ぶっちゃけ、”検証的な記事”が一番ラクなんです。書くのがw
楽なほうに楽なほうにいくと人間、だめになりますねw


というわけで、今回の記事は、、



『2027ハイエナの検証』

2027ハイエナの台あたりの期待収支がどのくらいなのかを実践データからみてみました。
ハイエナ自体は、台数的にはすでに50台以上消化しているのですが、1台づつのデータサンプルが非常に少なかったため、13台しか残っていませんでした。すんません。


【ハイエナ立ち回りの基本】
●BM間400以上嵌りor液晶上での潜航モード・ポイント10P以上濃厚の台。
●基本的にはBM1回やめ。ただ、自分が打っている間にもポイントが大量にたまり、案の定次回BMが95%っぽい挙動だった場合、次のBMまで追う。
●BM後、高確ストックが無さそうな状態になったらやめ。
●赤7を先にひいてしまった場合、次のBMも追う。

【実践データ】
左から順に、投資額、獲得枚数、収支。
※すべて等価計算
※10月13日、一部データを補充。

2k 2222枚 +42000
26k 2674枚 +27400
1k 990枚 +17800
1k 924枚 +17400
9k 1281枚 +16600
6k 1392枚 +14200
15k 1240枚 +9800
4k 547枚 +6800
2k 400枚 +6000
5k 545枚 +5800
8k 480枚 +1600
22k 1130枚 +600
9k 290枚 -3200
27k 1130枚 -4400
6k 55枚 -5000
18k 363枚 -11600


16台(12勝4敗)

勝率:75%
平均投資額:10.1k
平均回収枚数:979枚
平均収支:+8863/台


数字にしなくても、1日に5台近くハイエナするだけで確実に日当1万は稼げていたので、かなり高時給の稼動だとは分かっていました。でも、改めて数字化してみると、うますぎですな。

このハイエナのすごいところは、継続率というナマモノを扱っているにもかかわらず、意外に勝率が高く、堅実なハイエナであること。デメリットとしては、稼働時間が想定外に延びる確率が高いことくらい。

数字には出していませんが、10回に1回くらいの割合で、1台に3,4時間近く粘らせられるときがあります。(BMが連荘しすぎたり、ポイントがたまりすぎて半永久的に追う状態になったり、…等)
一度だけ4000G近く粘らせられた挙句、収支+4kだったときもあるんで。

とはいえ、それを込みで考えても期待収支は4k以上あると思います^^

ただ、注意しなければいけないこととして、このBMハイエナは前任者のレベルの高さで期待収支が大きく変わるということ。たとえば、ある程度分かっている人なんかは、たとえBM300近く嵌っていても、その間にほとんどポイントが溜まっていないことを分かっていれば捨てるときありますし、逆にBM間200以下の嵌りでも実はポイントが大量に溜まっているにも関わらず、捨てていく初心者の方もいます。

実際にあった例で、とあるスロプロっぽい人がBM間500くらい嵌ったところでやめていたので、その台をハイエナしたところ、運良く2kでヒットはしてくれましたが、2連で終わりました。おそらくポイントなかったっぽいです。んで、よくよくそのスロプの動きを見たら、実は彼もBMハイエナ立ち回りしていた人でした。ハイエナ同業者w

なので、このハイエナをする際に、実は一番見なければいけないことは、ハマリ度数よりも、前任者のレベルの高さだと自分は思っています。

ウザくならない程度に、シマの様子をチェックしながら、打ち手のレベルを確認したいところですね。


というわけで

みなさん!!


今週の週末は2027ハイエナでいきましょう~(笑


日曜日の夕方ころから稼動が極端に落ちてくるホールはねらい目^^



ちなみに「なんで自分が不利になるような、こんな情報を掲載するのか?」っていうと、色々理由はあるんですが、今回のケースの一番の理由は、「どうせあと1週間もすりゃ、ほとんどのホールでハイエナできなくなる」と見込んだから。こういう”情報の優位性”で喰える機種っていうのは、時間の問題です。
2ch系⇒一般ブログ⇒口コミ⇒雑誌など⇒情報の価値はなくなる。


P.S
当分、記事お休みすると思います。
よろしゅうおねがいしますm(__)m

コメントの返事はボチボチ返しますので気長に待っていていただけるとうれしいです。

よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
10.13 (Sat) 01:21 [ 2027関連 ] CM18. TB0. TOP▲
正確にはまだ家についていないんですけど、とりあえず一服です。

博多から東京まで5時間で行けるのね。新幹線。
速すぎて、マジでびびったww


新しい記事書く余裕ないはずなのに、2027記事だけ少し手を加えました。正直、今回の旅打ちで勝利を収められたのはこいつのおかげ。2027がなかったら間違いなく負けていたと思います。


今回手を加えた部分は、、

●高確モードの概念を消去し、高確ストックという概念を採用
●逆ハサミ打ち
●ハイエナする場合の見るポイント
など

です。

高確モードについては、別に今までとおりの解釈でもいいんですけど、自分的に、これは”モード”という概念で捉えるべきものではないような気がしたので修正しました。

スロットで使われている、”モード”は少なくとも、そのモードにいる分子に対し、何らかの刺激を与えたときの反応は、その滞在モードに起因する反応を示すはずなんですが、この機種の場合、モードに起因しているのではなく、ストック数に起因した反応を示すので、微妙にずれているんですよね。厳密に言うと、「高確ストック+1モード」「高確ストック+2モード」「高確ストック+3モード」のようにくくるべきだと思います。

これを簡略的な式であらわすのならば、、

従来のスロットのモード定義でいくと、、
ある状態(モード)Mに滞在するA1、A2、…、Axに対し、ある刺激Sを与えたときの反応Rというものは、、


M(Ax)←刺激S ⇒反応R(M)


こんな感じで表されると思います。

たとえば、旧北斗。
現在天国モードにいる台全部に対し、「2枚チェリー」という刺激を与えると、すべての台は「天国モードにいるならば、2枚チェリーの100%でボーナス当選する」という反応が返ってくると思います。


しかし、2027の場合なんですが、このときのMを高確モードとしたときの反応Rは、Mに起因していないんです。正確には高確ストック数に起因しています。この高確ストック数をYとするならば、、


M(Ax)←刺激S ⇒反応R(


ってな感じになるんです。

つまり、先ほどのモードの記述式と微妙に食い違いが生じているわけでして、これを修正するためには、「M=Y」にしなければいけない。つまりそれはどういうことかっていうと、モードの状態を高確ストック数Rを基準としたものに修正することを意味しています。

このことから、仮にこのモードの概念に当てはめようとするならば、「高確ストック+1モード」「高確ストック+2モード」「高確ストック+3モード」のようにくくるべき、となるわけです。

ただ、ここまでくると無理やりモードに当てはめているだけの形なんですよね。ストック数という縦(数)の階層に対し、無理やり横(個数ごと)の階層にあてはめようとしている^^;

というわけで、高確モードは、別にモードとしてとらえる必要はないんじゃないかっていう結論になりました。ようは個数だけ考えてりゃいいんじゃね?的なものですw


やや説明至らぬ部分もあるかとは思いますが、とりあえずはそんなところです。


↓↓
2027特集ページ


2027のハイエナは、地域差はあると思うけど、あと1週間もつかどうかでしょうね~。事実、東京と東北の駅近くの店の2027ではハイエナできませんでした。捨てられている台はどの台もショボ連BM後100G以内のやつばっかw

あ、でもまだまだ雑誌に掲載されていない情報などはたくさんあるし、僕自身もそこで他人とアドバンテージをつけているからこそ、まだまだハイエナできそうかなぁと手ごたえを感じているので、まだまだ打ち込む価値はあるかな、と思っております。

特に、

潜航モード中の正確な継続率ポイント把握

については、まだまだ完全に把握できていない、エセエナの人たちが多いので、付け入る隙があると思います。



ではでは~。
10.11 (Thu) 17:38 [ 戯言 ] CM11. TB0. TOP▲
中洲で迷子になりました。
仕方なく、中洲の風俗のネーチャンに、「ここ、中洲ですか?」とたずねたら、カタコトの日本語で、「中出し?OKですよ♪」と笑顔で返されて、どう切り替えすか困り果てた挙句、「どうもありがとう」と返したら、いきなり手を握ってきやがったので、振り解いて必死で逃げました。

とんぼぅです。


すんません、今必死に帰り道をシミュレートしている関係上、簡単な記事になることをお許しください。行き当たりばったりで九州までこれるとは、自分でも思っていなかったので、パニクってますw

あとは、どうやって、スロつると愛媛に寄って、帰るかですね~。時間的に余裕がないので、どっちかをあきらめることになりそうですがww


簡単に福岡での稼動報告。


10月7日

2027ハイエナ×1台
今月初負け。

収支:-14600
2h


10月8日

2027高設定狙い→スカ
2027→ポイントエナ×2台
某機種設定6→2000回転ほど

収支:+45600
8h


10月8日は本気で高設定狙いにいったんですが、朝の抽選番号が運悪く3ケタ…OTL
台読み的に2台しか候補を絞れなかったんですが、案の定、店に入るとその2台は先客にとれれていたので、そのままの流れで根拠の薄い台におっちんしてしまいました。。

しかもあとで冷静になって考えたら、2027よりも別の某機種の方がどう考えても6をツモれそうだっただけに、悔しかったです。2027で頭がいっぱいになりすぎて回りが見えなくなってました。。

その後、2027エナと、運良く目の前で空いたその某機種の設定6で6万円ほど挽回することができ、朝一の負債を補うことになんとか成功。
でも、なんだかなぁ…。


とりあえず、福岡は大型ホールが多すぎる!
台数が多すぎて、台読みどころじゃない!!


よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
まだ旅打ち中ですが、せっかく旅打ち中なので、今回は少し違った記事を。


初見のホールでの立ち回り方①


正直な話、どんなにアツイイベントだろうが、台に座ってから設定推測するようでは遅いんです。

台に座ってからの設定推測は個人の能力差が多少あれども、結局、「高設定だったら粘る、低設定だったら捨てる」という選択に変わりはないわけで。みんなやっていることは変わらない。(…と、偉そうに言いつつ、エヴァ孫の6を捨てた僕ですがw)


「どの台に座るか」
これで90%以上勝負が決まるのがスロット。
ここをいかに突詰められるかで勝負が決まると思ってます。

というわけで、初見のホールでは以下の3点が非常に重要だと僕は思っています。(前日の下見の段階で)


①設定状況の把握
②常連スロプの人数や動き
③設定パターンの推測



①設定状況の把握
「1シマに高設定は何台入っているか?」
「高設定投入率の高いシマはどこだろうか?」

などをチェックすることで、店の意図や指針が見えてきます。
これを感じ取れないことには、闇の中で立ち回るようなもので、勝つのは至難の技。
「ここの店はどのような営業をしたいのか?」これの答えが出るまでひたすらシマをグルグル回ります。優良店だとだいたい6,7週以上はします(笑


②常連さんの動き
下見をしたときに高設定台に座っているスロプの割合は必ずカウントしなければいけません。この割合が低いほど付け入る隙が多いホールといえるんですが、少なすぎるのも危険です。(台読みが効かないホールの可能性が高くなるため)

でも逆に高設定台がことごとくスロプが抑えているような状況だと、まず付け入る隙はありませんし、そういうホールは自分が下手して高設定ツモってしまったときに何されるか分からないので怖いです。

理想としては、ハイスペやエヴァ孫の1/3~1/2くらいをスロプのニーチャン達がツモってくれていると安心。一般のお客さんもそこそこ掴めていると最高です。

また、常連がどのような台に座っているのかは絶対に確認しなければいけません。これは必ずチェックですね~。

「どの機種にスロプが多いか」
「前日凹み台に多いのか、据え置きに多いのか」
「開店時にガックン判別をしているのか」
「閉店時に仕込みをしているのか」

など。
閉店時よりは朝一でチェックする要素が多いです。


③設定パターンの推測
過去のデータがみれるようならば、そのデータを採取し、それに①②の情報を練り合わせ、設定パターンを推測します。見るポイントとしては、「設定」「差枚」「回転数」の3点が主になります。

ただ正直、全台のデータを取るのは至難の業なので、明日自分が狙う機種の情報と、合算確率などから設定推測がしやすいアイムジャグラーの情報だけをメモるのが最近です。

アイムジャグラーの高設定はバケ確率などからある程度推測することが可能なので、アイムジャグラーシマの3日間のデータとれば店のある程度の設定癖は把握できる場合が多いです。そのアイジャグの設定癖が明日自分の狙う台のシマにも適用できるようならばかなり有利になると思います。(店によっては、アイジャグよりも、自分が狙う機種と同程度スペック機種のデータを採取したほうがいい場合も多いです。例えば、2027狙いたいならば、リンカケの情報を集める、みたいな。)


例)とある店舗のアイジャグ島の一部(実際にあった店舗です。)
6=高設定
4=中間設定
1=低設定
X方向:日
Y方向:台の位置


144114
4144
1441
114111
4444
44444
1114
44114
1114

自分のメモ帳から。
例えばこの店の場合、一番上の角台にはかなりの確率で高設定を置く癖がありますし、また、高設定を並びで置くことは少ない店だということが分かります。あと、出さない台はトコトン出さないですね。下手すると1週間ずっと設定1で放置プレイっぽそうな台もポツポツとあります。

これが他のシマでもある程度適用されそうならば、次のような戦略がたちます。

①過去に一度も高設定が入っていないような台には座らない
②据え置きを中心に狙う
③隣が高設定っぽそうだったら、見切りを早くする


さらに、これにイベント情報などを織り込めばもっと正確な立ち回りができるとは思いますが、とりあえずこれだけでも、何も知らずに打つよりかは、全然有利に立ち回れます。



…と、こんな感じで、、付け焼刃的でもいいので、その店での立ち回り方をしっかりと決めてから初見のホールに立ち向かえれば、だいぶ負ける確率は少なくなると思います。精神的にも楽になるので、乱れ打ちすることも少なくなると思います。

逆にこういった店の状況が分からないまま打ってしまうと、「合算確率が良さ気な台で打つ」的な立ち回りが多くなり、負けが込んでしまいます。

例えばこの例でいくと、たとえ合算確率がそこそこよくても、そのシマには高設定台が3台しか入らず、すでにその3台が見えている状況だと、その台は低設定濃厚になるので、その事前情報を知っているか否かで大きな差がついてきますね。


以上を簡単にまとめると、、

初見のホールでは、台に座る時間よりも、台の前で立つ時間(データ取り)を増やす

のが、勝つ立ち回りだと思っています。


恐らく初見のホールにかかわらず、自分のマイホでも常にこういう部分をチェックしている人は間違いなく勝ち組。逆に自分のようにマイホだからといってアバウトな感覚で狙い台を決めていると、アウトですw


地元にいたときよりも、自分の収支が伸びているのは恐らくこういった立ち回りの変化もあるんでしょう。地元にいたときよりもメモ帳が埋まるペースが早いです。



変なところや足りないところあったら、コメントでおねがいしますm(__)m

ってか、ここまで書いたところで気づいたんですが、全部書き尽くした感があるので、②はない予感w

よろしければ、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
10.07 (Sun) 21:00 [ 戯言 ] CM12. TB0. TOP▲
携帯で、マージャンのゲームをしていたとき。
相手の得意技「役満」。

1巡目、「中」をきったら、


ロン 国士無双


は?

携帯の麻雀はここまで進化していたのかとむしろ感動した、とんぼぅです。






10月6日


岡山県。

読者の方がシークレコメントで教えてくれたホールに行きました。
アイムジャグラーの比率が25%以上ある、中高年メイン?のお店。可愛い女性店員がたくさんおりますw

本来であれば、前日にある程度の下見をしてから朝一で台取りをしたかったのですが、いかんせん、前日の下見なしでした。これではいくらアツイイベントだろうが、優良店だろうが朝イチからいくには危険。

仕方ないので、開店からずいぶんたってから入場ww



というわけで、、

…結局、この店は「設定は入っているけど、ハイスペ&ミドルスペは朝一の台取りが全て」の店だったため、昼ごろから店に入っても高設定には座れない店でした。(設定はしっかりと入っています。)

仕方なく、4時間ほどハイエナ作戦をしたあと、撤退。
しかもあろうことか、シェイクとアイジャグで遊びうちをしてしまった…OTL
でも、”でも”ってわけじゃないんですけど、チェリーでナディア授賞式→復活→BIGを見れたのでご満悦です(笑


この日の収支:+8600
内訳:
2027 +15.6k
アイジャグ -2k
シェイク -5k
4h

教えてくれた方、こんな不甲斐ない稼動で本当にすんませんでしたm(__)m
ここのホールは見た感じだと据え置きをほとんどしないようなので、5,6台設置機種の台読みは比較的簡単そうでした。台読みが比較的簡単な分、朝一で行ければかなりウマーな感じがしました。


本当にすんませんです。。



んで、その後、広島に向かったんですが、、、



広島の罠に嵌ったwww


さっさと広島に行って、広島焼き観光するつもりだったのに、あろうことか山陽線ではなく呉線のほうで向かってしまいましたw
しかもそれに気づいたのは、乗車してから1時間後w
なにやってんだ、俺…OTL



分からない方のために^^


【呉線とは】
桃鉄で広島がゴールのとき、歩数合わせをするための路線。
イエローマスが多いので、ここでカードを荒稼ぎする戦略を思いつくのは僕だけじゃないはずw





さらに分かりやすく書くと、こんな感じ↓

(クリックで拡大)





快速で1時間もしないで行くところを、わざわざ3時間近くも…。

岡山を2時半ころに出て、ずっと電車に揺られること4時間半。



夜の7時に広島に着きました(゜∀゜)

(唯一の救いだったのは、呉駅→広島駅間の夜景が綺麗だったことくらい。)



あーもうクタクタ…。
8時間近く飯も食ってませんでした。



というわけで、明日の予定ですが。
去年広島に行ったときに、めっさおいしい広島焼きの店を発見していたので、その店に1年ぶりに向かうとします♪おばちゃん覚えてくれてるかな~♪♪
ホール稼動は週末だし、無理にすることないかな~。

その後、さすがに電車だとスケジュールがきつくなってきたので、新幹線で一気に博多入りします( ̄ー ̄)


■九州の目標
①スロつるにお布施をする
②「~けん」の女の子と友達になるw(無理だわ



ではでは良い週末を。

九州でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
”ちん棒”って、どっちかっていうと、

うまい棒よりも、こっちの仲間の意味ですよね~、やっぱり。


















俺は神だ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



とんぼぅです。


簡単に稼動報告。

兵庫県では、変態紳士・ゆうさんと会ってきました^^
詳しい変態記事は後ほど時間のあるときでも書きたいと思いますw



10月3日
兵庫県

2027(ポイントハイエナ3台) +16.6k
北斗(設定6確定) +6.8k

合計:+23400
5h


10月4日
兵庫県

リンかけ(高設定狙いでスカ) +8.6k
2027(高設定狙いで大きくスカ→Pエナ2台) +2k
シェイク(推定6) +12.6k

合計:+24200
11h

以下、実践データ。

10月3日はデータとらず。
10月4日分はは2027ハイエナ以外。

【リングにかけろ】244・0・0
244~
253 MB_1枚役
 80 MB_単独
197 MB_青チェ?
 60 白同色_単独
401 MB_1枚
185 赤同色_1枚
 79 MB_黒チェ
226 MB_単独
190 白同色_1枚
600 やめ
2272回転 ビック3 ミドル6


【2027】
 60 JAC
152 7連
  9 7連
230 単発
 84 赤16連
 14 単発
 84 JAC
 34 JAC
234 JAC
225 JAC
 61 JAC
152 赤単発
146 単発
 40 やめ


【シェイク2】
3200回転 ビック10 バケ9
     ↓
5400回転 ビック16 バケ11



P.S
【2027・海底都市でのチョイアツイうち方】
チェリなのか、特殊リプレイなのかでドキドキしたい方は、第一停止で右リール適当押しがお勧め(そのあと、ハサミ打ち。逆押しは三択ベルに注意)。停止位置によっては第二停止まで期待を引っ張ることができますw



兵庫以西でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
20071004103840
裏モノで有名らしい、兵庫。

設定確認OKの全機種オール6イベントがあったけど、あまりに恐くて結局行けず。どう考えても今の5号機でそれは無理。

しかし昨日別のホールで、1600回転B19R25のアイジャグを見つけたときにはさすがにびびった。心がときめいた。

でもよくみたら、データ表示のドット抜け。
実際には6600回転だった。

疑心暗鬼もここまでくれば、立派なオカルター。少しのハマリで、すぐに「遠隔おつ。」と叫ぶのだろう。

願うことはただ一つ。
遠隔していてもいいから、遠隔を疑うような展開にはならんで欲しい。

マッタリとした上昇曲線頼みます<(_ _)>
巨人キターーーーー(゜∀゜)!!!!



コメントの返事しておりませんが、簡単に稼動報告。


大阪に住むエージィさんと一緒に、エージィさんのマイホで立ち回り、+27500でした。
(詳しい稼動報告は後ほど。)

エヴァ2ツモれず

北斗6ツモれなかったっぽい

鉄建伝タフでもツモれず

アイジャグ推定56でチョイ粘り

という流れでした。
朝イチでエヴァ2の高設定を逃したにもかかわらずプラスで追われたのは、ひとえにエージィさんのおかげでございますm(__)m

エージィさんはエセ大阪人でしたww
自分のイメージしている大阪の人って、のすけさんみたいな人なんですけど、少なくともそういうタイプではなかったです。はぐれ刑事純情派に出てきそうな人でした。人情に弱い、みたいなww全身から優しさのオーラがあふれ出ている!!



というわけで、明日は兵庫観光をしながら、ブログ仲間の方に教えてもらったホールで立ち回る予定。

んで、次の日も同じホールで立ち回りつつ、岡山に移動して立ち回り、できることならば4日後を目安に九州に上陸したいものです。実は博多弁の女の子がめっさ好きなんです、自分。去年九州行ったときに思わず一目惚れしそうになった、某レストランの店員さんは今もいるだろうか…。


あの「~けん♪」は萌えるわ~ww
「~けん♪」を聞くために、今回の旅があるといっても過言ではない!!


というわけで、今日はこのへんで~。


みなさんの優良店情報のおかげで、なんだかんだで愛知以外の地域すべて勝てております。本当に、本当にありがとうございます!!


兵庫以西でも頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング