「きょじぃぃぃぃんんんn!!」
と声に出したくても言うことのできない、名古屋の某飲み屋さんで、隣の怖い酔っ払いおっさんから、中日の歴史を永遠と語られた、とんぼぅです。

もちろん、何喋ってるかすら分からなかったので、とりあえず、「それに比べると、今の中日は…」で相槌を適当に打つ→成功w



9月のまとめです~。


▼9月の成績

勝率:88%(14勝2敗)
収支:+315,900
稼働時間:127時間
時給:2480円

▼メイン機種

2027 +294.2k
北斗2 +43k

戦国無双 -53k


詳細はこちらから



どう見ても、出来すぎw

旅打ちなのに、ここまでの内容に仕上がったのは、ひとえにとあるブログ読者の方のおかげです。「設定師にロマンを感じた店です」と言って教えてくれた店が、全国的に見てもSS級に入るくらいの超優良店でしたww

平常営業で、ガッチャ、スパイダー、ダンスマン、2027にほぼ毎日6入れる店ww
しかも設定の入れ方が本当に人間味溢れるところもポイント高かったです。平気でハイスペックを3日連続で据え置きするアドリブには…。はい、設定師の方にロマンを感じましたww
思わず、店員さんに「設定師いじってるの誰ですか? 設定の入れ方に愛を感じたとお伝えください。」と言ってしまったほど。(マジ話

設定を入れている方の想いがしっかりと伝わってくるホールってあるんですね~。ここのホールにはこれからもこの地域のナンバーワンの店として信頼されるお店でい続けて欲しいと切に思いながら、2027を必死にぶん回しさせていただきましたw
2027で5000枚近くを2回やったので、出玉演出に少しでも貢献できてれば本望です♪


旅打ちを知り、励ましてくれた店員さん、このお店を教えてくれた読者様、本当に、ありがとうございましたm(__)m


2027に始まり、2027で終わった9月。
2027の情報戦を制することができたようです。10月はチョイ厳しそうだけど、まだまだホールの差、地域の差がある機種なので、まだ少しは稼げそうかな。

あとは意外と北斗2ががんばってくれた。
よく「北斗2は6でも勝てない」とか聞くけど、6ならば安定的に普通の機種と同じくらい勝てます(断言)。5はキツイかな…。そこそこレベルの高い打ち手が打てば、普通に機械割107%通りに出るだけに、今のホール状況が残念です。
ちなみに雑誌に踊らされて「北斗はいつでも6」という考えは非常に危険。SEと違い、北斗2の6はなんだかんだで堅実に客が勝てる台です。そう簡単に店も掴ませないはずです。5以下を掴まされると、ほぼ負けが確定するだけにしっかりと6掴みたいっすね^^


戦国無双は、当分やらねぇ。
BGM最高だし、慶次の2択の緊張感も好きなんだけど、、、いまだに天井狙いで投資10k以下になったことがない。相性が悪すぎるようです。


10月は、「夢を見ない・過度な妄想を抱かない稼動」を心がけていきたいと思います。旅打ちという、少し踏み外せばすぐに負ける状況なのでよりいっそうの緊張感をもって稼動したいと思います。



というわけで、9月最終日(30日)の稼動報告。


ずっと、2027でした。
1台目は通常BMがヒキ弱で連荘しませんでしたが、恐らく、設定6。
JAC中のレア演出も初めて30%超えていたし、赤7も設定6並みにひいたので、ほぼ文句なしの展開。ただ、通常BMがまったく連荘しなかった…。仮に全てのポイントが1%だっと考えてもヒキ弱すぎの通常BM…。


▼記号
内部潜航モードもわかる限り、カウント。
チェ:潜航モード中にひいたチェリーの回数
ベル:潜航モード中に入賞させたベルの回数
Sチェ:スーパー潜航モード中にひいたチェリーの回数
Sベ:スーパー潜航モード中に入賞させたベルの回数
:ART中に出現した赤7の回数



【2027】
 42 10連 赤×1
 81 単発
 63 JAC
 95 6連 チェ×2、Sチェ×1、Sベ×1
 10 3連
190 JAC
 70 赤77連 赤×1
 56 JAC
 48 JAC
 61 赤46連 赤×1
 54 赤28連
116 JAC
 13 JAC
 58 JAC
  8 4連 チェ×3、ベ×1、Sチェ×7、Sベ×4  Σ(゜Д゜;)
 23 単発
 22 JAC
 42 赤7連
575 JAC
 79 JAC
209 JAC
 60 3連 チェ×2、ベ×3、Sチェ×1、Sベ×3 Σ(゜Д゜;)
 21 単発
  9 やめ


5899回転 JAC23

赤7確率:1/842(7回)
JAC中レア演出発生率:30%(7/23)


【2027 ハマリ台】4648回転 JAC32
167~
242 JAC
 84 23連
 49 やめ



2台合計 100枚投資 4853枚回収
+4753枚


諸事情により、閉店まで打ち切れそうになかったので、『ポイントのない設定6<ポイントがたっぷり溜まっている低設定』で2台目に移動して、ポイントとりきって終了です。

しかし、さっきの設定6の台。
僕が離れてから別の人がすぐに座ったんですが、、、お座りから3分後に、スーパー潜航モードでチェリーひきまくり、どう見ても次回ART継続率90%以上濃厚の中、さらにその5分後に赤7を引いて、700Gほど継続させていました…OTL

これで一気に気持ちが途切れたので、さっさとホールを出てきたw


今週は、大阪、兵庫、岡山を中心にスロる予定です。
この地域の優良店情報お待ちしておりますww


10月も頑張りますので、ポチください(゜Д゜)ノ凸

スロブロランキング
人気スロッターランキング
