ジャックイン?

いいえ、チェックインです。


2027依存症を悟った、ホテルのフロント。

とんぼぅです(゜∀゜)



携帯からの更新なんで、手短に。



結果、こうなりました↓















どーーん!

















ん?




失礼。
これは捨て猫さんにプレゼントするはずだった、優のお半裸ショットですww



次こそ本物<(_ _)>
























どぉぉおおおおおおん!








あ…。。


3060Gのプレミアエンディングまであと一歩でしたw





▼今日の結果
300枚投資 5873枚回収
+5573枚


ちなみに設定は不明。
赤7確率は5000Gで5回だったのでなんともだし、ポイント上乗せもよくわかりませんでした。意外なとこで連チャンしたと思えば、どうみても90%以上のBMで2連だったり…。というか疲れたので勝ち逃げ。

さすがに4時間近くずっとバトルモードだと疲労がすごいっすw



ではでは、今日はこのへんでー。

よろしければ、ランキングボチボチおねがいします<(_ _)>



20070928171313
俺のターンw