天下パチのみなさん、お疲れ様ですm(__)m
休みの日にもかかわらず、盛り上がり、楽しかったです(^O^)


簡単に稼動報告。
安定を求めて、ハイエナをしているはずが、良くも悪くも波が激しかった2日間。


9月21日

名古屋。
某糞ホール。
エヴァのイベントを3日間開催していたらしいのだけど、設定6らしき台は全くの皆無。見せ台1台すらもない。ここまでガセがくるものかと、世の世紀末を肌で感じる。



というわけで、戦国無双のハマリ台を打った。



800 から打った。




2700 で三途の川が見えたので、やめた。



死んだ。



そんで、次の人が投資2本で当たった。


そのまま3000枚出していた。



糞がっ。

▼一撃マイナス4000枚の地獄絵図。




この日の収支:-47500




9月22日

名古屋~豊橋
2027のハイエナ4台。


1台目:18k投資
2060G継続
 580G継続
 140G継続 即やめ

2台目:15k投資
100G継続
 20G継続 即やめ

3台目:5k投資
100G継続 即やめ

4台目:3k投資
140G継続
 20G継続 即やめ


1台目の連荘がすごかったけど、18k投資もかかっているし、ほかの台もそこまで連荘してくれなかったので、収支は平凡。3台目と4台目の稼動を行った店では、スランプグラフを見れなかった店だったので、立ち回り的に実は問題あり。やっぱり↓の写真のようにしっかりとスランググラフを確認できる店で稼動を行いたいところ。







(あぁ…、優じゃなく、愛のほうで写メしてしまったOTL)


この日の収支:+27500


名古屋まで稼動して、やっと気づいた全国的な共通項。

「大都市近郊のホールはみんなボッタ確定。大都市から少し離れた住宅街の近くにあるパチ屋に優良店は集まっている。」

うん、間違いない。


【本記事は予約更新です】

更新ストップしているのにランキングがあがってるwww
みなさん、ありがとうございますm(__)m

スロブロランキング
人気スロッターランキング
