みなさん、改めましてこんにちは。
23日のホストを勤めさせていただく、とんぼぅです。
楽しみつつも、勝ちにこだわる立ち回りで、東北の片田舎で細々とスロットやっております。得意技は「強烈な台パンしているおっさんの横で、あたかも何もなかったかのように平然と打つことができる」ことです。




本日(23日)は天下一!




土曜日なので、開店前から並ぶ人もいると思います。
是非台取りがんばってください!

朝、下痢勝ちな人は、台よりもまずは便器の確保を。

とりあえず負けたくない、っていう人は乱れ打ちに走って、そのうち考えるのをやめないように。


いつも勝っている人は、奢りが生む油断をなくすために、あの日の庭園にあった泥を噛みしめましょう。


阪神巨人中日戦を見たい人は、やめ時を見失わないためにも早めに稼動を切り上げて、さっさと応援しちゃいましょう♪


ヤクルト、広島、横浜ファンのみなさんは帰っちゃだめです♪



自分は今名古屋におりますので、明日は岐阜、富山、金沢あたりの観光をしつつ、時間があまったら稼働しまっす!
ってか、名古屋のパチ屋死にすぎてて、ワロタww


それでは、天下一パチ武道会開戦です!!


当日の参加表明・コメントその他、こちらに投稿お願いしますm(__)m

稼動終わった後の収支報告はどりさんの方におねがいします。


P.S 2027ハイエナやっている方へ・これからやろうと思っている方へ
今月21日に発売されたパチスロ必勝本において、現在2027を取り巻く大方の解析情報が掲載されてしまっております。正直、一般人がこの情報の知識を得ると、2027エナの稼動はかなりしづらくなると思います。
これから発売する雑誌にも次々と同じような情報が掲載されることを考えると、2027のエナはもって、あと1,2週間っぽそうです…OTL
09.22 (Sat) 14:26 [ 戯言 ] CM125. TB0. TOP▲