都会にきて一番最初に気になったのが、コンビニの接客。

品物を袋に入れた後、袋の取手を軽くネジネジして持ちやすくしてくれるのはうちの地域だけなのかな?東京にきてからというもの、袋の取っ手を軽くネジネジしてくれるお店がなくて、さびしいです。。
といっても、たかがコンビニなのでそこまで接客のレベルは求めていない!という人が多数でしょうけども、やはりそれに慣れてしまうと不満が出てしまうのが僕ですw


逆に、都会で気に入っている点は、みんな歩くのが速いところw
自分は歩くのが速い方なので、都会の方がストレスなく歩くことができます。昔から大股で歩く練習をしていたら、いつの間にかそれが普通の歩き方になってしまった哀れな男、僕ですw



簡単に稼動報告。


9月18日

適当にブラブラ。
落ちていたら拾う感じでエナメインの稼動。

2027のエナ5台消化して、+7k
アイジャグ推定設定56を1時間半回して、+7k

この日の収支:+14000
稼働時間:9h

2027のエナで少し妥協してしまいました。
1000以上のハマリ台はBM2回くらい追ってみてもいいと思うけど、500程度のハマリ台は2発目まで追うとマイナス収支になる可能性が高い予感がします。



9月19日
この日は東京で初めて設定狙いをやってみることに。
というわけで、設定が入っているホールで、1回交換の安田大サーカスを昼から打つも、どうやら中間設定をつかまされたらしく、途中でやめ。同じ1回交換のコーナーで設定推測の早いタフや長州で粘っていた人も夕方ころにはやめていたので、恐らく設定45メインでしょうね。
-5.5k

偶数っぽいカボチャ1台を打つ +5k
2027のエナ台2台消化 +9.5k


この日の収支:+9000
稼働時間:9h

地道にコツコツと増やしておりますw
設定をたくさん入れてくれるような超優良店は見つけていないんですけども、そこそこガセ使いつつも、客層の甘さで相殺できるレベルの店ならば2,3店舗みつけたので、それがうまい具合に2027のハイエナに結びついています♪


上野駅前にある、オリエ●タル系列凄いww
上野駅前に密集して4店舗ほどあるのかな?んで、スロット全部で1200台ですか、そうですかwww
しかも客つきもいいので、店に入ると圧巻されますw
オリエンタルパサージ●インペ●アルの台数にはびびったww



ではではノシ
  
