上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日行った、東京の某ホールでのアナウンス。

『えーただいま、あやしい札刺しております~。あやしいということは、あやしいということでございます~。あやしくない台よりは、あやしい台の方があやしい仕様となっております。ということはあやしい札のささった台は、あやしいです~♪

まだまだあやしい札の台空いておりますので、是非ご着席の上、お楽しみください~♪』


一人、爆笑タイムに浸らせていただきましたw


しかも、誰もあやしい札の台に座ってねぇヽ(´ー`)ノ







『2027を今までの4号機に例えると?』

という質問をなげかけると、、

たいていは、「北斗!」とか「島唄!」とか答える人が多いのかな。


しかし、あえて僕はここでいいます。



ジャイアントパルサーです、とww


9月17日

稼動報告~。


2027のハイエナの調子がいいので、2027設置店舗へGO~♪

店に入ると、ちょうどストレートで400嵌っている台を発見。
BM間で見ても、7,800は嵌っていそうです^^

というわけで、こいつで実践開始。


…と、その前に。

ところで、2027のART継続システムは謎な部分が多いですが、基本的には、

『通常時は、ART継続率を1%アップすることのできるポイントをたくさん獲得し、実際に次のART突入した際に、今までがんばって貯めてきたポイントを一気に使うことでARTの継続率が大幅にアップする仕組み』

になっていると思います。

つまり、通常時はARTに当選することも大事なんですが、それ以上に大事なのが、このポイント稼ぎ。いかにこのポイントを大量にストックできたかによって次のARTで獲得できる枚数が変わってきます。

流れとしては、、


通常時はポイント稼いで、ストックしておく

ART当選

基本継続率70%に対し、今までストックしたポイントを1ポイント=1%として、最大25Pまで一度に上乗せできる。
ポイントが25P以下のときは今まで貯めたポイントは全部使われる。26%以上あるときは、今回のARTに25P分だけあてて、その次のARTに持ち越し


ART終了

大幅になくなったポイントを、また一から集める



ポイント割り当てる前のART初期継続率は70%だと噂されていますつまりポイントがなくても70%では継続するということ。でも70%だと平均連荘は4連以下というのは、北斗世代ならすぐにわかると思います。下手すると、単発地獄(汗

しかし、これにポイントを使い、95%まで継続率が上がると、平均連荘は20連になりますw
2027の実際の連荘別の平均獲得枚数をみると、、

 4連の平均獲得枚数は、172枚
20連の平均獲得枚数は、748枚 

なので、その差は歴然です。


んで、このポイント稼ぎというものが2027の最大のネック

正直言っていいですか?





全然ポイントストックできませんからヽ(`Д´#)ノ



設定6は別格ですが、それ以外の設定ではなかなかポイントがたまらないようです。

ポイントを大量にストックする前にARTに突入してしまうため、70%の基本継続率に少し毛の生えた、80%前後でARTが始まることが多いと思います。

例)設定6の流れ

ポイントがどんどんたまる

ARTは当然95%。
ARTに25P使っても、まだ残るので、次のARTに余った分が持ち越される。

ARTで大量枚数ゲット!

通常時、ポイントがどんどんたまる

ARTは当然95%。
ARTに25P使っても、まだ残るので、次のARTに余った分が持ち越される。

エンドレス


(実際にはここまで毎回95%はでないですが(笑)


例)設定5以下の流れ

ポイントがなかなかたまらない

たまらないうちにARTに突入してしまう。

10Pほどしかストックしていないから、ART継続率は80%程度。

すぐにARTが終わる。

ポイントがなかなかたまらない

オワタ'`,、('∀`) '`,、



ここで勘違いしてほしくないこととして、、


2027のART突入率は極めて低いということ。

その低いART突入率の前にでさえ、ポイントがなかなかたまらないのですw

そんじょそこらの初あたり軽い機種ではありませんww



というわけで、そろそろ長くなってきたので、結論を言ってしまえば、2027の一番のネックはポイント稼ぐために大量に投資をさせられるにもかかわらず、その投資に見合うだけのポイントをストックできない、投資を回収できるだけの枚数を獲得できない、というところだと自分は思っています。

んで、2027のハイエナはまさにここをつきます。

”だったら、他人ががんばってストックしたポイントを横取りしちゃえm9(^Д^)”

あくまで経験上ですけど、500くらいのBM間ハマリでポイントは推定5~10P程度ストックされていると思います。こういった台を打つことで、すぐにART突入してしまっても、80%程度はあるし、なかなかARTに突入せずにポイントだけが貯まっていくような状況になっても、それはそれで次回ART継続率が95%近くになる可能性が高まるので、ウマーです^^


勘のいい方はこれを見て分かったと思うんですが、これって、ジャイパルのストックエナに似てませんかw?
ストックが最低4,5個以上たまっていそうな台を打ち始めて、自分がストックしているのも含めて、ある程度ストックなくなったら、やめ。みたいな。


というわけで、自分はこいつって、ジャイパルみたいだなぁと思った次第であります。2027エナをやって、最後のほうで単発、2連続きばっかになり、「ポイント全部喰ったw」と感じたときのソレはまさにジャイパルのそれでしたw




あー、稼動報告を書く時間がなくなってしまいましたww

ここからは簡潔に。


2027のハイエナを実践したわけですが、なんだかんだで4000P近く粘らされました。

ART突入するまでに、ポイントが予想以上にどんどんストックされる

ART突入
その後、すぐにスーパー潜航モード突入で、またポイントがストックされるw

仕方なく、次のARTまで追う

自力でストレート800ハマリwwww(JAC間w)

しかもその間にもポイントはしっかりとたまるw

やっと入ったARTは8連で終わり。

次のARTも10連で終わり

また大きく嵌る

その間にもポイントがたまっていく

やっとのARTは、12連で終わる

エンドレスww



ジャイパルのストックを消化しているつもりが、中はまり連続によって、実はボーナスをストックしている側になっている展開w


でも、勝てたww
4000Gもまわして、+3800ww


この日は設定56確定の北斗2のおかげでチョイ浮き。

この日の収支:+11200
稼働時間:8h

注意:今回ここに書かれている2027についての情報は、本当の解析が出ていない今、あくまで推測の域にとどまるものです。


更新ストップしている間に、ランキングが大きく下がっちゃってしまったので、もしよろしければ、応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
09.18 (Tue) 00:51 [ 2027関連 ] CM15. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。