東京怖いんすけど…。

東京(主に板橋区や新宿区など)で旅打ちして3日目になるんですが、なかなか馴染めずにいます。どのホールも煽りは一丁前のくせして、中身は平凡以下のホールばっかりw

『MAX札』の隣に、『ダブルMAX札』『超MAX札』があったのにはワロタw

MAXって、MAXじゃないんだねw
人を馬鹿にするのもいい加減にしろ、と言いたい(^ー^)



とりあえず、稼動報告。


9月13日

朝一で等価交換店。

判別の早いエヴァが1/3で56だったはず。
しかし、朝一の客、自分を含めて3人しかいないんですが…w


どうやら店を間違えたようだ(´・ω・`)


エヴァはあきらめて、とりあえずスカイラブなどのリセモを狙うも全台据え置きorリセ対策済みっぽい挙動。これは悪い店の予感…。入場10分で撤収w


近くの別の店に移動。

こちらの店のエヴァは朝一満席ですがww
煽りは設定示唆をとくにせずに、『エヴァが劇アツ』くらいしか言っていないのに。。客は正直です。

この店は信頼できそうなんで、1/2で設定6の北斗2を打ち、負け。
負けたけど、RTの連荘が異常だったので高設定だったかも。
最後1400ハマーするまでは、楽勝で勝ちムードだったのになぁ。。

夕方から用事があったので、早めに撤収。

この日の収支:-23k
稼動:6h



9月15日

野暮用を終え、夜から、とある等価交換店へ。

前回のことがあるので、設定狙いはあきらめて、店の状況チェックしつつ、ハイエナ作戦。


2027で推定BM間600~800ハマリの台を発見したのでハイエナ~。

予想通り、海底都市ステージでペンタが『さいこー』と言う(次回BM95%確定?)


8k投資で難なく17連

17連後、速攻で海底都市に行ってくれて、またもやペンタが『サイコー』ww(ぇぇええっww

しかし、BM間400近く嵌ってしまい、次に引いたのは、赤7
19連


ポイント使ってないので、さらに追ってみると、次のBMも赤7ww
25連

25連終わったとこで、閉店5分前だったので終了。。
ポイントとりきれず。。

まだ俺のターン終わってないのに…OTL


この日の収支:+16200
稼動:4h



9月16日

この日は夕方から。
この日も特にアテがないので、ブラブラとホールめぐりしているうちに、2027おいている店に到着(前日とは違う店)。

…と、その前に、先週新台で入ってきたらしいシスタークエストを興味本位で打つことに。


結果、、


SNKクオリティ満載w
自分には合いません。。

勝ち逃げw


その後、2027のポイントハイエナ2台消化して終わり。

【2027 1台目】
推定500位ハマリ
5連、単発、3連、2連

18k投資 363枚


【2027 2台目】
推定BM間1000以上ハマリ
22連、15連

1k投資 924枚


1台目は、ポイントなかったっぽい感じ。
BM間いくらはまろうが、重要なのは『スーパー潜航モードでポイント稼いだかどうか』ですから、こういうこともあります。ただの潜行モードは全然期待できないっすね。。

2台目は、最初の連荘中にペンタが『90%以上』といっていたので、ハマリ具合からみて、恐らく95%。次回BMも連荘の期待大。予想通り、2発目もそこそこ連荘してくれました。もう一周追ってみたい気もしたけど、怖いので逃げww

この日の収支:+15600
稼動:4.5h


▼2027のハイエナについて
BM間どのくらい嵌っているのかを正確に知るために、台のスランプグラフが見れる店じゃないと、まず立ち回るのは危険だと思います。ツブだけでもある程度は立ち回れるけど、、それだと自力2、300ハマリを含むBM間1000ハマリクラスの優良台を見逃して、5,600ハマリクラスしか拾えないんじゃないかなぁ。


設定入っていないホールが多いけど、やっぱり東京だけあって人が多く、客の甘さをつけるのが利点というのが印象です。でも設定しっかりと入っているホールは、他地域とは比べ物にならないくらい、競争が激しいんだろうなぁ…。

とりあえず、東京では予定的に1日打ち切れる日がないので、適当にブラブラしたら、次なる地区に向かいますb

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
