上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
んでは、明日から更新お休みさせていただきます。
予定では2週間くらいです。


少し稼動報告。

9月2日

戦国無双の天井ハマリ台を2台消化しました。

戦国無双の天井は1059Gですが、これは天井RTなどではなく、「次回ARTの継続が優遇される」という救済処置です。つまり、1059G以降に当たったボーナスの後に突入するARTは、普段よりも継続しやすいみたいです。

某スロット情報サイトによると、、
例えば、普段は信長に勝つ確率は設定差はあるものの10~20%前後なんですが、これが、50~70%くらいにまで引き上げられます。つまり天井到達後にバトルゲームを引くと、無限ラッシュに突入しやすいみたいです。

これらを簡単にまとめると、、

戦国無双で1059G以上嵌っている台は、ボーナスさえ引けばそこから連荘する可能性が非常に高い


ってことですね。
(あくまで4号機っぽい表現で、簡単に言うと、です。)



さてさて、というわけで実践。

ずっと、前田を使いました。


【戦国無双 1138G】
 1138~
 1540 BG→無限ラッシュ突入 /15k
 (204) BIG_ゲージ5
  (44) 1回回避→無限ラッシュに昇格
 (790) BIG_ゲージ4
  (21) BIG_ゲージ1
   45 終了


15k投資 1932枚交換
+21250



【戦国無双 1081】
1081~
2046 BIG_ゲージ1 /30k
  23 1回目でパンク終了


30k投資 330枚
-24000




こ、怖い(((( ;゚д゚))))アワワワワ

1台目は見事にバトルモードを引いてくれたので、その勢いのまま無限ラッシュに突入してくれ、一撃約2000枚!!

しかし、2台目はBIGをひき、しかもゲージが1…。しかしながらそのBIG中のゲージが1のはずなのに、BIG後は林の中から始まったので、おそらく1or2回パンクで無限ラッシュ昇格だったと思われます。でもその1回目でパンクしてしまいましたOTL



でも、林からスタートってことは天井到達後はかなり戦国ラッシュの継続が優遇されていそうです。バトルモードなら2回に1回は無限ラッシュになるし、BIGだったとしても、かなり優遇されているのではないかと。。


ですが、まぁ、わかっていたことだけど、投資が重過ぎる。。。
理論上の平均投資額は1万円です。しかし今回の実践を見てもらえればわかるとおり、1台目は15k、2台目は30k使ってますww

「ボーナスの抽選行ってますか?」と言いたいくらい、当たる気がしない(;´Д`)




打ってみた感想としては、、




”番長663Gやめ天井狙い”


にかなり近いのではないかとw
天井バケ単で、3万弱負けることもあれば、連荘して一気に出玉を伸ばすこともできる、みたいな。。

ただ、番長と大きく違う点は、、



こいつには本当の意味での天井はない!!!ということ。



平気で2000でも3000でも4000でも嵌ります(笑
(自分が見た最高嵌りは2800Gです)


さらに、そこまで嵌って、バトルモード→負けなんていう展開を食らったら…。もう頭おかしくなりそうですよww

5号機のくせして、4、5万近く投資させられた挙句、純増60枚のみっていう展開も十分射程圏内。


今年の楽天が4位になりそうな位、射程圏内ですw


確率的にも、捨て猫さんがドリスタを打つ確率くらいはありそうです(爆



というわけで、、今回は前田を使いましたが、大負けしたくない時は自分は真田を使うつもりです。おそらく天井到達BIG後の戦国ラッシュは0ゲージでもそこそこ継続するはずなので、イチカバチかの前だよりかはずっと安定すると予想しています。

普段なら0ゲージの真田は糞なんだけど、天井到達後なら最低でも75%はありそう…。(憶測




ってか、ここまで書いていて思ったんですが、このハイエナは期待値プラスなのでしょうか??
たとえプラスだったとしても、2000円前後ならリスク高すぎて打たないなぁ…。でも3000円以上あるんなら、結構拾えるハイエナだけに数をこなせば結果がついてくると思います。



ではではノシ

今後、コメントのレスなどが断続的になるかもしれませんが、ご理解ください。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。