【予約更新】

8月の稼動報告。


▼8月成果

収支:+397000
稼働時間:239h
時給:1661円

▼勝敗

1510敗1分
朝一勝率:11勝8敗
夕方勝率: 4勝2敗1分

▼主要機種別収支

2027+205200
鉄拳伝タフ+82100
北斗2+45600

戦国無双-60500

稼動の詳細はコチラから


可も無く不可も無くな結果。
あいかわらず稼働時間だけは異常。

趣味打ちをだいぶ減らせたので先月よりはだいぶ収支が伸びてくれたんですけど、時給が2000円以下レベルなのは、やっぱり機械割107%メインだからなのかな。正直、高設定ツモ率を現状より上げるのは難しいし、だからといって現状より高機械割機種の高設定を今まで通りのツモ率でおさえる自信はないわけで。

それを考えると、今の時給をワンラクアップさせるためには店選びから変えていかないといけないんだと思います。正直、今メインで稼動しているホールでは、まずハイスペックに設定が入りません。加えて機械割110%の高設定を狙うよりも、機械割107%の設定6を狙うほうがお得なんです。

しんどい時代ですね。。


というわけで、反省はこれくらい。
今月はとりあえず負けなければいいかな、程度でw

それと、稼動のしすぎで、実は8月に2回ほど腰痛検査で通院してます。
これからも月2回以上の割合で腰のストレッチ通院をしなければいけないので、稼動の方は少しお休みしたいと思います。まぁ、大学の方も始まりますしね。(二の次


というか、来週いっぱいは旅行行ってきます♪

どこまで行けるかはわかりませんが、、行けるところまで倍プッシュ♪
一応、予定としては、
東北
→東京
→金沢
→京都
→岡山
→福岡
→大分
→愛媛
→徳島
→大阪
→名古屋
→東京
→東北

ってな、流れですね~。
過去に日本1周旅行は2回ほどやっているので、特に違和感なくいけると思います。泊まるところなんかも、大学の知り合いのツテを頼っていく予定です。
あとは、各地のパチ屋でも少し稼動できたらいいなぁと思いますねw

「あ、そこのホール、自分が行っているホールだ!」

っていうような、現象を期待してます(爆


というわけで、来週からは『旅うち編』がスタートできれば幸いなんですが、いかんせん今回の旅行はスロットがメインではないので、スタートするかは不明です。どちらかというと、ブログ更新しない可能性の方が高いwというか更新しない予定です。


でも一応、各地の優良店情報お待ちしております~(爆

スロつる行きてぇ~な~。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
