”テレビを見るときは、部屋を明るくして離れてみてください”


ぇ?

北斗打てないじゃんw


とんぼぅです。


簡単に稼動報告~。



8月30日

高設定だと思って、シェイク2をぶん回してみたものの、実は低設定というオチ。2000Gでもベル確率が6数値までブレるもんなんですね~。

【シェイク2】
1台目 0→62やめ
2台目 0→55やめ
3台目
0~
99 BIG
5 BIG
31 REG
111 BIG
57 BIG
42 BIG
206 BIG
469 REG_スイカ
96 REG
227 BIG
84 BIG
882 BIG
299 やめ

2611回転 ビック9 バケ3

ベル:1/11.35(230個)


6k投資 1890枚
+29500

その後、北斗2の設定6確定台で遊び、ちょろちょろ打っておしまい。

この日の収支:+33050
稼働時間:9h




8月31日

デジャヴ。
高設定だと思って、三国志をぶん回してみたものの、実は低設定というオチ。2000Gでもプラム確率が6数値までブレるもんなんですね~。

【三国志】
2436回転 赤4回 緑2回 REG2回

プラム:1/5.745(424個)


19k投資 270枚
-14000


その後ダメ元で、鉄拳伝タフの設定6探してみたら、これが見事にヒット♪

【鉄拳伝タフ 設定6】
4590回転 ビック13 バケ5

プラム確率:1/8.138(564個)


2k 2632枚
+47500


鉄拳伝タフの設定6にたどり着くまでに9kも使ってしまったことと、北斗の設定6が何事もなく5k飲み込んでくれたので、最終的な収支は低いです。

今日の収支:+20500
稼働時間:12h



2日連続で、小役カウントに苦しめられた日となりましたが、その後どうにかこうにか立ち回ることができたので、結果オーライっということで。


▼今日、初めてプレミアエンディングみました!
おとぉぉぉん!!




▼一撃1800枚(自己新




いまさらながら、タフって面白いなぁ~♪
演出の出来がいいし、完走型RTの面白さを存分に引き出せていると思う^^

高設定以外はコイン持ちが悪すぎて全然遊べないので、遊ぶときは設定4以上で~。


次回は、8月の収支報告になります。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
