明日、リンかけの月一イベントに出かける関係で、今夜は早く寝ます。

記事も簡素なものですが、どうぞw


8月21日

夜3時間稼動。
シェイク+2.5k
2027-21k

合計:-18500
稼動:3h



8月22日

この日はハイスペックに6が入るイベント。
1人だと負ける確率が高くなるので、相方を誘っての久しぶりのノリ打ち。この相方は4号機時代のころは自分より収支も知識も上でしたが、5号機時代になってからはなかなか対応しきれていない人です。
なので今回の5号機立ち回りはほぼ全ての意思決定権が自分にありました。


んが、全てが裏目裏目に出てしまったOTL


まず朝一、前日から狙いをつけていた”恐らくこの2台のうち、どっちか必ず1台は設定56だろう”と思われるスパイダーマンの狙い台を確保し、二人でまわすことにしたんだけど、初っ端からお互い5,600ハマリの連続w
さらに隣の台がバンバンボーナス引いているので、退散。


→結果、実は自分らの台が設定56w
少し見切るのが早かったとは思ったけど。。


その後、リオへ。
状況的にみて、50%くらいの確率で設定7濃厚だったので攻めたんだけど、リオタイム即落ち×2でやめ。


→結果、おそらく設定7。(7000 B40 R21)
しかもリオのパンツ見れなかった!!!(怒



その後、サンダーの700ハマーとか俺空1100ハマーとかをエナり、最後の最後で2027の設定56っぽい感じの台にありつくも、時すでに遅しw

スランプグラフもよい感じだし、差枚も5000回転でプラス2000枚程度、さらに赤7がバンバン出てくれたのですぐに高設定だというのは分かったんですが、肝心の赤7が、単発、3連、9連、11連、23連じゃ勝てないですわ。もうこのパタ-ン飽きたwww

最終的に、一人頭25kの負けでした。。


ってか、この2027も、実はスパイダーマン取れなかったときの狙い台だったというオチw(前日に、設定56に上げてきそうな台に設定変更判別の仕込みを仕掛けていて、見事に朝一、変更の形跡を確認できた数少ない台だったのです。ちなみに変更判別法はまだ不明確な部分があるので、もうちょっと試してみて、100%確実になったら記事にします。)


うーん、こんなに台読みが正確に当たったのは珍しいw



俺は預言者かっww!!



その後、解散し、ピンで他店チェックの傍ら、設定34確定のハリマオと設定6確定のデビルちゃんを打ち、少し負け。
ハリマオ:-6k
DMC:+4.5k


この日の収支:-26500
稼働時間:14h

久しぶりにノリで打ったんですが、ノリだと自分の金が自分の金じゃなくなるので、いつもより深く追うことができない。今回スパイダーマンを早い段階で捨てた大きな理由がここにあります。

友人を勝たせたいっていう思いを強力な武器にできればいんですが、今回はそれが裏目に出てしまい、リスクを負う覚悟が中途半端になったのがいけなかったです。

勝たせたい
  ↓
負けられない
  ↓
大きなリスクは負えない
  ↓
高設定と確信しても少し嵌っただけで追う自信がない
  ↓
何打つの?
  ↓
何も打てないww



今回のノリ打ちで何がいけなかったのか少し考える必要がありそう。

このままだと、これからもノリ打ちになるたびに立ち回りが中途半端になるなぁ…。今回、意思決定権がほぼ自分にあった分、相方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。

今日勝っていたら、明日のリンカケのイベントでもノリ打ちしたいところだったんですけどね。。なにせ2/3が設定56なもんでww

まぁ、間違いなく抽選漏れ確定(゜д゜)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト