小学生のころ、朝下痢のしやすかった自分は、学校に行く途中にいくつかの「野糞ポイント」をつくることで、見事に回避してました。

毎朝、野糞をする小学生。

今だからいえますが、まさに”うんこ野郎”だな。



明日、朝早く起きて並ばないといけないので、簡単に。


6月29日
夕方からの4時間稼動。
この日は金曜の夕方なので、1週間で一番夕方の稼動が高い日。
したがって、いつも通っている高設定投入率の高いお店に行っても、台がとれないと判断した結果、設定状況はそこそこで夕方からでも高設定が空きやすい店に逝きました。

リンかけ7台に毎日設定5が1台投入されている等価交換店です。
”7台に1台”というと朝一からは狙えないんですが、終日粘る人がいないので、夕方からは狙い目になるホールです。
もちろん、僕のように夕方から狙う人もいるんで、結構シビアな戦いにはなりますけどね。。


店に入ると、合算確率が1/300切っている台がなかったので、1/300前後で、一番当たりのついている台で実践開始。

【リングにかけろ1】4514回転 B11 M4
503~
646 異色BIG*赤チェ
(27) 異色BIG*1枚
(48) MB*1枚
298 異色BIG*1枚
145 やめ
5177回転 ビック14 ミドル5
6k投資 774枚

+9400

今月まだマイナス域ということで、勝ち逃げww(最悪の立ち回り



シェイク2の履歴の良い台へ~


【SHAKE2】
2304回転 ビック7 バケ5
     ↓
2739回転 ビック7 バケ7

-6k

やばw
台選び妥協しすぎたww



ということで、今度こそ設定56っぽいシェイクに移動~


【SHAKE2】
5295回転 ビック17 バケ8
      ↓
6016回転 ビック20 バケ8
4k投資709枚

+10200


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


今日の収支:+13600円(今月収支-25000
稼動:4h

ちなみに、閉店時にリンかけのデータをチェックしたら、、、


6000回転 ビック19 バケ7


Σ(´Д`lll)


明日は、今月最終日ですね。
今月の負債25000円を返済してきます(^ω^)

今でも朝下痢しやすい体質の自分。
パチ屋に朝一で並ぶときは常に一番近いコンビニ(トイレ)の位置チェックを怠りません。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
今日は稼動報告なしで、昨日打ったデビルメイクライの打ち方やらのまとめ記事です。
解析の詳細は、他の解析ブログの方が詳しく掲載してますので、詳しくはそちらを見てください。





■特徴
○スーパーBIGは5号機最大となる純増448枚獲得。
○もうひとつのボーナス、デビルボーナスの獲得枚数は格闘の勝敗よって変動する。
○ボーナス後1200G消化で天井RT突入。天井RTの純増は少なく、ほぼ現状維持。
○設定変更してもゲーム数は引き継がれるため、宵天井狙いが可能
○店側がRAMクリアした場合、RT状態からスタートする。
○ボーナス放出のほとんどは1枚役。シェイクのサボハニ的なもの。


■機械割
不明。
設定6で110%との噂。

■ボーナス出現率
5号機最大の獲得枚数448枚を誇るBIGは、1日打ってもなかなかお目にかかることができません。
さらに、若干ですが低設定ほどBIGが出る仕様になっているので、高設定を打っている人は特にBIGが出ないと思います。
メインのボーナスは平均純増350枚のデビルボーナス(DB)です。

●BIG合算(純増448枚!!)
設定1:1/2621
設定2:1/2621
設定3:1/3120
設定4:1/3276
設定5:1/3449
設定6:1/3449

●DB合算(純増平均350枚)
設定1:1/579
設定2:1/564
設定3:1/489
設定4:1/474
設定5:1/434
設定6:1/397

●REG合算
設定1:1/753
設定2:1/728
設定3:1/648
設定4:1/624
設定5:1/585
設定6:1/546

●ボーナス合算
設定1:1/291
設定2:1/283
設定3:1/256
設定4:1/249
設定5:1/232
設定6:1/215


■打ち方・DDT
順押しチェリ狙いでもいいんですが、自分は中押しをお勧めします。
薦める理由として、、
①1確出目がある
②1枚役を奪取できるので、若干の機械割上昇
③ほぼ全ての当選契機を見切れる。

時間効率的にはほとんど変わらないとおもいます。
なぜならこの機種のチェリは右リールで払い出しが行われるため、順押しチェリ狙いでも結局は右リールでチェリを目押ししなければいけないからです。つまり順押しにしろ、中押しにしろ、スイカとチェリの目押し労力は変わりません。なので、時間効率もほとんど変わらないですね^^;
でもスパイダーのようにベルテンハズレやリプテンハズレといった制御は皆無なので、この打ち方が楽しめるかどうかは未知数。
そもそも出目では楽しめない機種の予感。あくまで演出メインで楽しむ機種です。

ここでは中押し手順で説明していきます。


ます、中リール枠上・上段にピンク色バーを狙う。




()下段バー停止

ハズレorベル対応。
左、右と適当押し。
この出目から演出が発展し、ボーナスが当選した場合、単独ボーナスが確定。


()中段リプレイ停止

リプレイ対応


()中段バー停止

チェリ対応。
右リールにチェリ狙い。(注:この機種のチェリは右リールで払い出し。)

同時当選期待度:5.49%(設定1)~7.93%(設定6)


()上段バー停止

スイカor1枚役(7・BAR・7)が成立。

①右リール上段に赤7を狙い、上段に赤7停止で1枚役確定。

そのまま、左リールにも赤7を狙う。

本機種のボーナスのほとんどは1枚役同時当選によるものなので、劇アツ!!
1枚役同時当選期待度:19.83%(設定1)~28.57%(設定6)

②右リールの赤7が滑って、スイカがテンパれば、スイカ確定。
左リールにもスイカを狙う。


スイカ同時当選期待度:約3%(ほぼ設定差なし)


()上段に青7停止

悶絶の1確。

ピンク色バーを上段に押した場合のみ、4コマ滑りで滑ってきます。(枠上に押したときは滑ってきません。)
この時点で、真ん中に青7を含むBIGが確定します。(青7・青7・青7、青7・青7・赤7、赤7・青7・赤7)

そのまま揃えてもいいんですが、それだと単独当選なのか、重複当選なのかの見極めができません。

==以下、ここからの打ち方は実践で正確に試していないので、未確認です。すんません。==

したがって、それを見極めたい方は、右リールの下段付近に青7を狙います。


①スイカ上段・下段停止

左リールにもスイカを狙い、スイカが揃えば、スイカ同時当選確定。


②チェリ上段停止(チェリ同時当選確定)



③スイカ中段停止

1枚役同時当選orベル同時or単独当選確定。
(本機種は4ライン機となっており、中段の中ラインは無効)

みてのとおり、青7が上段に引き込まれた場合、スイカ、チェリ同時当選の見極めまではできても、1枚役同時当選と単独当選の見極めができません。なので完璧に見極めたい方は7が滑ってこない枠上ビタ!(枠々上に押してしまうと、今度は赤7が引き込まれて当選契機判別できないので注意)


■設定推測
①デビルボーナス合算確率
設定1:1/579
設定2:1/564
設定3:1/489
設定4:1/474
設定5:1/434
設定6:1/397

しかし、夕方からデータ表示機で推測する場合、デビルボーナスとBIGが混同して表示されている場合が多い。デビルボーナスは高設定ほど出やすいが、BIGは低設定の方が出やすい。したがって、夕方からの場合は、合算確率も考慮に入れる。
②ボーナス合算確率
設定1:1/291
設定2:1/283
設定3:1/256
設定4:1/249
設定5:1/232
設定6:1/215

ボーナス確率が重いくせに、設定推測がボーナス確率くらいでしか判断できないので、困った機種です。


■打った感想
まんま鬼武者ww
よくもまぁここまで似せたもんだと思いますw

ただ、演出だけでは補え切れないほどの初当たりの重さ…。
出目でも楽しめないので打っていて中ダルミは必須。
かなり精神力が必要になる台です。深いハマリ+REGがくると精神力が折れそう…w

ボーナス確率が重く、設定推測スピードも遅い機種だけに、よほど高設定のアテがない限りは打てない機種です。

自分は今後、天井RT狙いの1本になる可能性が高いです。
天井RTは現状維持程度だし、REGの確率もそこそこ高いので、どういう結果になるかは今後記事にしていきます。



■実践データ
昨日の設定6実践データです。
一度もスーパーBIGを引けず…。

【デビルメイクライ3】550回転 B4 R2
139~
224 REG*1枚役
603 BIG*1枚
129 REG*ベル
 13 BIG*単独or1枚
 23 REG*1枚
 92 BIG*1枚
712 BIG*単独or1枚
528 REG*チェ
 94 BIG*1枚
476 REG*単独
317 BIG*チェ
383 REG*1枚
231 BIG*単独
213 BIG*単独
 52 BIG*1枚
153 REG*単独
 21 BIG*1枚
465 REG*スイカ
560 BIG*1枚
895 BIG*1枚
 86 REG*ベル
 32 REG*単独
 58 REG*1枚
118 BIG*1枚
173 REG*チェ
129 BIG*チェ
 73 BIG*チェ
260 BIG*スイカ
125 REG*スイカ
 25 REG*チェ
141 BIG*単独or1枚
 51 REG*1枚
472 REG*単独
 57 REG*単独
224 BIG*スイカ
371 BIG*1枚
 26 BIG*チェ
141 やめ

8635回転
ビック21(1/411)
バケ17(1/507)
(前任者含まず)

8k投資 2126枚(38600)

+30600

↓スランプグラフ(Y軸1目盛り3500枚)


↓1確!




以上でオワリです。
間違っていること書いている可能性も高いので、間違いがあったら指摘おねがいしますm(__)m


明日からはいつもどおりの稼動だヾ( ゚д゚)ノ

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
適当に稼動報告。


6月27日
この日は、新装入替え2日目の5.5枚のホールに、新台高設定狙いでいきました。導入した機種は、シェイク2、デビルメイクライ3、アイムジャグラー。

初日見た感じだと、シェイクは1/2が設定56、アイムジャグラー全台56、デビルメイクライ4/5で設定6で、かなりアツイ感じ。
さすがに2日目はそこまでいかないだろうけども、前回の青ドンの新装2日目のときも1/3で設定6Hだったので、期待していきました。

機械割的に、消去法でシェイク2狙いです。
シェイク2の導入が他店舗より遅いので、他機種より設定は入っている可能性が高いですしね^^


しかし、いざ整理番号11番で入ってみると、シェイクが半分くらいしか埋まりません。
一応狙い台はとれたんですが、この状況ならDUAのリセモを消化してからでも攻められると思い、DUAのリセモからいくことに。


【ディスクアップオルタナティブ】
1台目:RT入らず
2台目:RT入らず
3台目:RT4連+BIG→一撃500枚獲得(1k投資)

+8k

その500枚のコインを持って、シェイクへ。


【シェイク2】
552回転 ビック0 バケ2 やめ

-500枚と追加投資1k


以前打った高設定のシェイクと比べ、体感的に分かるくらいコイン持ちが悪かったので、ベル確率をみてみたら、1/15.3ですか…。(設定1でも1/13はあるw)

コイン持ちも悪いし、さらに周りの台の立ち上がりが悪いので、怪しくなって引き上げです。この機種は設定推測のスピードが遅い機種なだけに、少しでも怪しくなったらやめるのがひとつの手だと思っています。


というわけで、完全にあぶれちゃったので、スロコーナーを徘徊していたところ、デビルメイクライで1000枚ほど出して、即やめする人がいました。

設定6でもBIG確率が1/400位にもかかわらず、その人はわずか500回転でBIGを4回もひいてしまったので、嵌るのが怖くなったのかな?
羨ましいヒキだww

まぁ、なにはともあれ、設定差のあるBIGを設定6以上にひいている台を見過ごすわけにはいかないので、そいつを回し始めることに、、、













どうやら、設定6だったみたいだヽ( ´ー)ノ




以下、実践データ

【デビルメイクライ3】550回転 B4 R2
139~
224 REG*1枚役
603 BIG*1枚
129 REG*ベル
 13 BIG*単独or1枚
 23 REG*1枚
 92 BIG*1枚
712 BIG*単独or1枚
528 REG*チェ
 94 BIG*1枚
476 REG*単独
317 BIG*チェ
383 REG*1枚
231 BIG*単独
213 BIG*単独
 52 BIG*1枚
153 REG*単独
 21 BIG*1枚
465 REG*スイカ
560 BIG*1枚
895 BIG*1枚
 86 REG*ベル
 32 REG*単独
 58 REG*1枚
118 BIG*1枚
173 REG*チェ
129 BIG*チェ
 73 BIG*チェ
260 BIG*スイカ
125 REG*スイカ
 25 REG*チェ
141 BIG*単独or1枚
 51 REG*1枚
472 REG*単独
 57 REG*単独
224 BIG*スイカ
371 BIG*1枚
 26 BIG*チェ
141 やめ

9185回転 ビック25 バケ19(前任者含む、スーパーBIGなし。)

8k投資 2126枚(38600)

+30600



糞つまらんwww
まぁ、こんなつまらぬ台でも機械割110%あるので、日当のためにブン回しましたけどね(^ω^;)

デビルメイクライについては後日また記事にしますので、そのときに打ち方やら設定看破やら、なぜつまらないのかを書きたいと思いますw


ちなみに、デビルメイクライをまだ打ったことない人へ。
これだけ覚えておけば大丈夫!

●ボーナス間1200ハマリで天井RTが発動。
●リセットしても、ゲーム数は引き継がれるため、鬼浜のように宵天井狙いが可能
●しかし、RTはそれほど増えない。現状維持+α程度くらい。
●REGの比率が結構高いので、エナする場合は少しボーダー上げるのが無難。
●ボーナス契機のほとんどは1枚役。スイカはてんで当たらない。時々忘れたころにチェリで当たる。
●純増約450枚のスーパーBIGは1日打って、1回出ればいいほうです。



まぁ、つまり、何が言いたいのかというと、天井RTの情報が一般人に浸透していない今がチャンスなのだ(゚∀゚ )アヒャ


今日はさすがにぶん回しすぎて肩が張っているので、このへんで( ´_ゝ`)/~~

今日の収支:+28600円
稼動:14h

ちなみに新装2日目での設定状況は以下のような感じでした。

シェイク→1/4が設定56,他は低設定w
アイジャグ→1/2で設定56、他は中間設定
デビルメイクライ→2/5で設定6、他は低設定。

あのままシェイク打ってたら、死んでたね、これwww
2日目にして、早くも割数10割くらいの調整をしてくるとは思わなかったw


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ヒキのせいにしてりゃいい・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


6月25日
この日は朝起きると快晴だったんです。


そして、僕の脳裏にふと浮かんだこと、それは、、、




こんなポカポカ陽気は、せつ子とお別れするに限るな、と。(あれ?島唄のときもたしか…)




そんなわけで、「Bチックな出方をするSE設置店(等価)」に逝ってきました。


なぜ『Bチック』かというと、、
ここのお店のSEは20台以下の設置のくせして、毎日2台以上の台がBB130~170くらいまでいき、3日に1回は必ず万枚に近い出玉が出る店です。設定が入っているといえばそれまでなんですが、あまりにコンスタントに万枚が出すぎている感があるので、勝手に『BチックなSEを設置している店』と呼んでます。


というわけで、午前の授業をさっさと終え、店内に着くと、すでに万枚近くの台が1台w

午後3時の時点で、すでにBB100オーバーですかww


そういう状況を見ながら、早速実践を開始すること、2時間あまり…

















そこには、




真っ白になった 僕がいた。


↑この満足げな顔をみてくださいw
けっして、後悔はしてませんww

-26000円



あ〰やっぱこの機種甘く見てたねww





というわけで、ここからが本日の本格稼動~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

この日、強めのイベントをやっている5.5枚交換のお店に行きました。この時点で、夜8時なので、稼動できたとしても4時間の短時間稼動になります。


イベントということもあり、稼動ほぼMAX状態の中、1台のスパイダーマンを発見。


3308回転 BB16(1/206)


これだけの履歴だと低設定のマグレ出しの可能性を捨てきれないので、普段なら打たないのですが、、

●前回行った同名のイベントでは仮面ライダーとスパイダーマンに設定6らしき挙動の台があった。
●この日、仮面ライダーにはすでに設定6気配の台があり、スロプロが粘っていた。ということはスパイダーマンにも…。
●この台以外のスパイダーマンは死んでいる。

○しかし、ここまで大当たりがついてきているのに、空きが出ているのが気になる。ピザ出現率でも悪かったのだろうか。

という材料を足すと、ほぼ設定56で間違いないと思い、ツッパしました。


【スパイダーマン2】
3308回転 BB16
    ↓
3810回転 BB16

-12k

ぐほw
1200嵌まったところで、DUAの設定6濃厚台が空いたこともあり、へたれやめ。。
設定456の機械割的にはDUAよりもスパイダーマンの方が高いですが、「蜘蛛の設定456の確信<DUAの設定6の確信」だったの移動です。(DUAは毎日2台設定6が100%入る、対してスパイダーマンはまだ1回のイベントしか状況を把握していないので、100%とはいえない。)


DUAに移動~

【ディスクアップオルタナティブ】
6569回転 BR24(1/273)
     ↓
6850回転 BR24(1/285)

-6k


もっと確率のいい台が空いたので、そっちに移動~。
(ただ、店の状況的に、どっちの台も設定6の可能性が高いです。)


【ディスクアップオルタナティブ】
6018回転 BR26(1/231)
   ↓
6547回転 BR26(1/251)

-12k



ぐほww

この店に入ってから、一度もボーナス引けてないOTL


そして、そのまま閉店。乙。

夜稼動4時間、一度もボーナスひけないまま終わりました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

ちなみに閉店時にスパイダーマンをチェックしてみたら、BB24(1/200)まで伸びていたことは内緒(´;ω;`)
僕がやめてから、10回転ほどでBIGをひき、そのままRT連1000枚してましたよ(゚∀゚)


あぁ、それにしてもスパイダーマンをあの程度の確信で打ちに行ってしまったことに非常に後悔してます。結果的には恐らく設定56だったと思うんですが、DUAの設定6濃厚台に移動するくらいの確信レベルなら、打たないのが正解でした。今日は動きすぎたっすね。反省、反省。


この日の収支:-53000円(月間-64200円)
稼動:6h

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
DUAについての追加情報:

■エイリアンの意味
緑エイリアン→全設定で出やすい
黄エイリアン→奇数設定を示唆
青エイリアン→偶数設定を示唆
赤エイリアン→高設定を示唆

なので設定6の場合、赤エイリアンと青エイリアンが出やすいということになります。ただ、設定推測のレベルになるかは微妙らしいです…。

基本的な設定推測は、ボーナス合算確率と、ボーナス単独出現率からでしょう。単独ボーナス出現率は、設定1と6で約2倍の差があります。

しかし、単独ボーナスを見切れるDDTがなないみたい(?)なので、難しいところ。。(自分の場合は、バー1枚役との合算確率で判断してます。)




簡単に稼動報告~ε=\_○ノ


6月24日

この日は日曜日
朝一から稼動することも可能だったんですが夕方から稼動することにしました。(用事もあったので。)

どこの店も翌月曜日にデビルメイクライの大規模な新台入替えを控えていることと、最近のスロット状況の悪さがどうもひっかかってしまい、朝一からリスクを犯してまで高設定をツモりに逝く状況ではない気がしました(・ω・)

下手すると、今月上旬のように”あるはずもない高設定”を漁ってしまうかもしれないので、怖くてうかつに朝から狙えない。自分チキンなんで♪

というわけで、日曜日は夕方から稼動がガクっと落ちるので、その時間帯から高設定をツモりにいく作戦v




結果、、、











シェイク2の設定56らしき台にありつくことができたんで、結果ヨシ♪






【シェイク2】
2852回転 ビック7 バケ6
      ↓
4851回転 ビック14 バケ11

●ボーナス合算:1/194
●ベル確率:1/10.98
●スイカ重複バケ1回あり


2k投資 1683枚

+31600



あくまで可能性的なレベルですが、恐らく設定6



やっぱ高設定だと楽しい台っすね^^


音楽は、ライブステージ+ナディアが好きだけど、ボーナス告知はVJステージが最高かな。
「キーーン!」が癖になります。


今日の収支:+31600円
稼動:3h

今月あと11200円でプラス域~。

樹海逝きを期待していた皆さん、ごめんなさいw

僕は樹海に逝きませんよ~ヽ(´¬`)ノ


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
今年もあとちょっとで半年を迎えようとしていますが、この半年間の収支を少し振り返ってみたいと思います。


▼2007年
()内は主要機種。
1月:+256550円(餓狼,SE)
2月:+396250円(SE,蜘蛛,怪胴王)
3月:+141050円(蜘蛛,スー海,SE)
4月: +88800円(ガオガオ,SE)
5月: +76200円(ガオガオ)
6月: -31800円(DUA,サンダー)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みるみる減少してる!!


しかも、今月初マイナスの危機…○| ̄|_


なんとしてもスロッターの意地とプライドにかけて、このマイナス3万の負債を完済し、プラス10万のレベルまで持って行きますお(^ω^)



6月22日

この日は、閉店前の1時間だけ稼動。
けものっちで、設定6っぽいデータの台があったので、全ツッパしました。

【けものっち】
6081回転 ビック26 バケ26
       ↓
6777回転 ビック27 バケ27

-11k


ぐほっww

「プラス10万の目標」を立てた初っ端から、負け。

立ち回りの内容は全く問題ないんだけど、なんだかなぁ。。。


ガンバレ!自分il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


この日の収支:-11000円
稼動:1h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
大雨の中、その高校生は傘も指さずに自転車を漕いでいたんです。


6月20日

昨日の稼動の番外編になります。
稼動報告はなしなんで、期待していた方はごめんなさい。


昨日は頭が痛くなって、おねんてしたところ、夜8ころに起床したんですよね。

それで、仕方なく、本当に仕方なく、パチ屋へGOしました。



ところで、自分が最近行っているパチ屋は自転車で30分のところにあります。少し遠いんですが、歩いて5分のパチ屋に行くよりも、稼げる期待値が全然違うので頑張って通ってますw



というわけで、家を出た5分後。。




ぽつ…ぽつ…





ぽつぽつ…ぽつぽつぽつ…






ドバーーー!!



土砂降りの雨発生Σ(´Д` )!!

(そういえば、今夜の降水確率50%だっけ?)



ここで、運命の選択を迫られます。


①あと25分間、傘も差さずにパチ屋へGO!

②5分かけて、自宅に戻る。





はい。

当然、を選択。(当たり前かw)

これが朝ならば違う結果になったでしょうが、予定稼動時間2時間のためにズブ濡れになる必要はありませんからね。脳内で計算すれば、誰もが②を選ぶと思います。



しかし、引き返そうとしたとき、僕は見てしまったんです。


この大洪水のような大雨の中

傘も指さずに自転車を漕ぐ、若き高校生の姿を!!



これを見たとき、反射的にパチ屋方向へと舵を切っていました。


なんていうんでしょうか。
稼動2時間の期待値とか、風邪をこじらせるリスクとか、そういう理屈で結局逃げてしまっていた自分に気づいてしまったんですね。

稼動2時間でもいいじゃないか。
風邪をこじらせてもいいじゃないか。

大事なのはそういうことではなく、一度決断したことをたかがてめぇの損得勘定だけで、捻じ曲げてしまっていいのか、ということです。思うに”決断”とはそんな甘いものじゃないはずですよね。(オワッタ


というわけで、全身ズブ濡れになりながら、「俺、何やってんの?」という疑問を考えるうちに、いつしか「人生とは何か?」という最終的な問いへと発展したころ、、やっとパチ屋につきました。

お店に着いてからの稼動は、昨日のとおりです。
サンダーの設定6にありつくとこができて、21000ペリカの収支を得ることができました。あまりのズブ濡れ姿を、店の常連さんたちに見られたくないがために、早歩きで店内を回ったのは内緒です。


ところで自転車こいでる中、思ったんですが、「ズブ濡れになったとき弊害」ってなんだと思いますか。

風邪を引くとか、生乾きの臭いが酷いとか、帰ってからの洗濯が大変だとか色々あるとはおもうんですが、僕が思うに、その大部分は”体裁”じゃないかなぁと思ったんです。つまり、そのズブ濡れの自分の姿を周囲に晒すことへの恥ずかしさとかそういう体裁を気にしたものかと。

それに気づいたら、なんだか妙にスッキリしてしまい、大雨の中ズブ濡れで自転車漕ぐのも、たまには悪くないなぁと感じました。帰ってからの洗濯なんか、どうでもよくなっちゃいましたね。体裁というリミットを外しただけでこんなにも爽快になるのだから、つくづく自分という人間は、周囲の評価を気にして生きているんだなぁと改めて実感した日でもありました。

んで、本題に戻すのですが、なぜこういう行動をしたのか?というと、それは普段周囲の評価を気にして生きている狭い自分を脱却する瞬間を潜在的意識の中で欲していたためではないのか、と結論づけました。
自分的にもこの結論には納得できたので、そのまま帰って就寝です。

ちなみに帰り道、雨は止んでいました。
今思えば、サンダーで21000ペリカを得ることを分かっていた神様が僕に与えた試練だったのかもしれません。もしあの時、引き返していれば風邪をこじらせることもなかったでしょう。しかし、同時に21000ペリカと大事なものを失っていたことと思います。

あ、もしかしたらアノ高校生こそが神様だったのかな~。

そんな妄想を抱きながらも、やっぱり昨日の土砂降りの稼動は効いたらしく、ベンザブロックとビタミン剤をドーピング中ですwww



馬鹿ができるのは、学生まで~♪

現在、マジで風邪ひいてる最中なので、稼動は少し控えるかもしれません。


ところで、どりさんのコメにも書いたんですが、この動画が久しぶりに自分のツボだったので紹介します。
アカギを遊戯王で葺き替えてみた

午前2時~夜7時の間でしか見れないけど、是非見てね~ヽ(´ー`)ノ
これ見るだけで、腹筋100回分の運動ww


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
06.21 (Thu) 21:28 [ 戯言 ] CM10. TB0. TOP▲
どうやら今日無理して稼動した結果、風邪ひいた模様です。

瞼が温い…。





6月20日

この日は朝一から、青ドンの設定6H狙い。

行ったお店は新装入替え3日目になる、5.2枚交換のお店です。
このお店は過去の新装入替えから、1日目、2日目、3日目を通して、高設定の据え置きはほとんどしてこないお店で、毎日高設定台の位置が入れ替わります。

9台導入して、毎日高設定が2,3台入っている状況なので、初日、2日目のデータから、かなりの確率で高設定をツモれるという、おいしい状況が生まれます。ツモり率的には1/2~1/1.5くらい。


というわけで、新装1,2日目で凹んでいた台で実践開始。


【青ドン】
3010回転 ビック9 バケ4
-1k

柳花火:6
ねずみ:7



単独当選も少ないし、V花火や3連ドン花火も出ていないので、続けられず。。ちなみに、もう1台あった2日連続の凹み台が高設定の挙動…。


仕方ないので、まだ可能性のあるシェイクの凹み台に移動~。

【シェイク2】
582回転 ビック2 バケ1
    ↓
1516回転 ビック3 バケ3

-6k

低設定か…。
低設定だと、この台、つまらなすぎw
確かにコイン持ちが良いので、思ったよりも負けていないのだけど、それを差し引いてもこの精神的苦痛はキツイかな~…。いい意味で”裏切られる”瞬間が少ない台、自分は苦手です^^;

とはいえ、まだ高設定を打っていないので、評価はコロコロ変わると思いますw


というわけで、高設定をツモれなかったので、店を去ろうとしたら、600Gくらいはありそうなサンダーが空いていたのでエナ。

【サンダーVSP】
2k400枚 +5k




う~ん…。
まさかこの店で高設定を外すとは思わなかったなぁ。
根本的な設定配分やパターンは変わっていなかったので、とりあえずは仕方ない、の一言で片付けます。番長撤去後の新台入替えで再度リベンジっすね(・д・`)



その後、サンダーを看板機種にしている店の様子を見に行こうと思ったんですが、この日、耳栓をしないでスロットをやっていたこともあり、頭痛が酷い。。



というわけで、大学に戻ってレポートし始めたんですが、あまりに頭痛が痛いもんで、おうちに帰って、おねんねしましたw



起きたら、夜8時


頭痛が酷い。

吉宗の1G連の音がエンドレスで響いてます(爆


といいつつも、とりあえず、「様子だけでも…」、とダルい体に鞭打って、サンダーのお店に出陣。(スロ馬鹿

風邪引いてるときくらいゆっくり休んでおきたいところなんですが、この日は月に4回あるシークレットイベントの日だったので、新規開拓中の身としては、絶対にチェックしておかなければいけなかったのです。(設定状況と客層、時間帯の込み具合など)

店についてみると、エヴァに設定6が入っていて、B42、R14をつけて7000枚オーバー中の他、DUA、猪木、小麦ちゃんやツインエンジェルといった機械割110%以下の台にいつもより多く設定6が投入されていました。(のすけさんやあかきさんがおっしゃったように、エヴァの6は別格の安定感と出玉っすね^^)


そんな中、先日と同じように、サンダーVSPのクレオフ台(設定6確定)が空いてるww


当然のごとく、ゲットですお(^∀^)

というわけで、閉店までの2時間弱、サンダーVSPで戯れてました。
今日のサンダーVSPは、連モードAとBをいったりきたりして、なかなか爆連モードに移行しなかったですww
それでも期待値以上に勝てて、ほっこり(^∀^)

【サンダーVSP】
6132回転 ビック21 バケ11
      ↓
7695回転 ビック28 バケ15

600枚投資 1775枚回収

+21000



この日の収支:+19000円
稼動:8h

それにしてもシェイクの客飛びすぎじゃない?
新装3日目にして、、

青ドン→満席
シェイク→2人だけ

という状況でしたww
大量導入のお店、死亡フラグがたったと思われる。
ご臨終様です。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
※コメント欄にエラーが見つかったため、一時的にテンプレを元に戻します。

ところで、実は、禁煙をはじめて2週間になります。


ホールにいると、どうしても口恋しくなってしまい、1日でキャスターが2箱消えることもザラだったくらいなんですが、意外や意外、吸わなくても余裕でスロットできますねw

まぁ、島唄みたいなイライラ機種を打っていないことも一因しているので、もしかしたらシェイク2でバケ連したときなんか、吸っちゃうかも…。あるいはレポートの山でイライラして吸ってしまうかもなぁ…。


そんな適当な禁煙生活ですが、とりあえず、当面の目標は3カ月!!



頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ





簡単に稼動報告~。


6月18日
この日は夕方から、各店舗を様子見~。

様子見をしていく中、サンダーVSPが看板機種の5,5枚交換店に行きました。


店内を徘徊していると、サンダーVSPのクレオフ台(設定6確定)が空いていたので、即ゲット!


普段はスロプっぽい人が、回していたりするんですが、データを見て納得。



3258回転 ビック5 バケ7



ヒキ弱すぎて、ヘタレたな…(・ω・;)



そんなわけで、前任者のヒキ弱を回収すべく実践開始したわけですが、、、



(偽赤DDTでゴメンなさいw) 













(゚∀゚)アヒャ








ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ











アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





以下、実践データ

【サンダーVSP】3258回転 ビック5 バケ7
178~
890 BIG /15k
 37 BIG
 58 MB*チェ
 61 BIG*スイカ
 28 BIG
 96 BIG*14枚役
 79 MB
 11 BIG
204 BIG
136 BIG
101 MB*ベル
  5 BIG
 66 BIG*リプ
 54 BIG
 58 BIG
145 BIG*チェ
400 やめ

5291回転 ビック18 バケ10


15k 2790枚(50600)
+35600円



キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


▼見事なまでのスランプグラフ(1目盛3500枚)




サンダーくそ面白いお(^∀^)




その後、小麦ちゃんのクレ落ち台(設定6)に5k散布して、終了。
小麦ちゃんのリーチ目も拝みたかったなぁ…。


この日の収支:+30600円
稼動:3h

実は、サンダーVSPには、「ハマリモード」「通常モード」「連モードA」「連モードB」「爆連モード」があるって、知ってましたw?(´ー`*)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
突然なんですが、5号機でボーナス揃えるとき、少しでも勝ちを目指すなら中押しがおすすめ。(特にサミー系の機種)

中リールのボーナス絵柄とメイン小役の間隔にもよるんですが、枠上~上段に中押しした時点で、中段まで滑ってこなければ、たいていの場合、小役が成立しているので、そのままボーナス揃えるよりも小役を奪取してから揃えたほうがお得です。

少し例を使って説明します。

実際に、最近出た「三国志」を例に取ると、、、


リール配列は以下のようになってます。



中リールを見ると、2コマ以内にメイン小役があるので、中押しでボーナス絵柄を揃えるのが得になります。




まず枠上~中段にボーナス絵柄を狙う。

(A)緑絵柄の場合

①中段停止…メイン小役フラグ非成立のため、そのままボーナスそろえます。




②下段停止…メイン小役フラグ成立。




左リール・ボーナス絵柄を避けて押し、メイン小役がテンパったら、あとは右リール適当押し。メイン小役がそろわないときは、赤絵柄ボーナス確定。




(B)赤絵柄の場合
目押しが正確ならば、必ず中段に停止します。(下段停止の場合は、緑絵柄確定の可能性大なので、適当押しでOK。)



その後、左リール枠上~中段に赤絵柄を狙い、下段まで落ちてきたらメイン小役フラグが成立しているので、あとは右リールボーナス絵柄を避けて押せば、メイン小役がそろいます。




こんな感じで、他機種にも適応できます。
自分が試して、小役奪取が可能だった機種をあげると、キリがないのですが、最近発売された機種でいうと、パトレイバー、けものっち、DUA、うる星やつらはこの方法が使えます^^


これも一重に「リプレイ>ボーナス>小役」という単純リール制御が5号機を縛っているおかげ。ようは、第一停止あるいは第二停止の時点で、ボーナスと小役を同時に引き込むような箇所があれば、小役奪取法はどの機種でもできるという構図。

ちなみに、当たり前ながらメイン小役確率の高い機種ほどこの効果は大きいです。
メイン小役確率1/5のガオガオや、1/7の三国志なんかは、まさにこれの餌食っすね。あるいはスパイダーマンのように、ボーナス揃えるとき、2枚がけに変更することによって、メイン小役が15枚役へと昇格するタイプなんかも効果絶大です。



さぁ、今すぐ中押しだ(σ・∀・)σYO!!


簡単に稼動報告~


6月16日
色々打って終り。




エヴァの設定が読めずに捨てたのが痛かった…OTL

BIGは設定6以上にひけているのに、ベル200個の時点で、ベル確率が1/7.8だったので、捨てました。したらば、最終的なデータは、、

7800回転 ビック30 バケ7
(差枚3000枚以上)

設定あったのかなぁ…。
BIG確率は設定6以上数値とはいえ、でも、小役確率が設定1をゆうに振り切っているときは追えないかな。

【結果】
エヴァ+8k
サンダーVSP(設定6)-2k
番長-5k
小麦-4k
DUA-8k
ツインエンジェル-8k
青ドン(設定H)-9k


合計:-27600円

何気にエヴァ初打ちだったけど、超楽しいっすね、これ?
重複当選がないことを上手く生かした演出から出目まで何から何まで楽しめました^^



6月17日
夕方から。等価。

店に騙されて、あやうく爆死するとこでした。


店に入ると、「スロットがアツいですよ~」との告知。
この店、平常営業ではベタピン設定なもんで、こういう告知があって、はじめて普通の店と同じくらいの設定状況になりますww

実際に店内を徘徊すると、同色オンリーでで3回ループしているガッチャマンや、シェイク2などにチラホラと高設定をみかける。ただ、それでも2機種に1台くらいの割合なので慎重に立ち回っていると、高設定くさいうる星やつらが空いたので、実践開始。

【うる星やつら】
5289回転 ビック13 バケ14
       ↓
6047回転 ビック14 バケ21

+4.2k

バケ死と思いきや、チョイ勝ち♪

(この時点で、気づくべきだった。)




うる星やつらより、機械割の高い「けものっち」が空いたので移動~


【けものっち】
5568回転 ビック16 バケ26
      ↓
6633回転 ビック19 バケ30

-7.2k


ここで、”ある異変”に気づく。


「あれ?けものっちではまだREG1回しか引いてないはずなんだが、なぜデータランプでは4回増えているんだ゜д゜)」





…考えること、5秒あまり。。。




( ゚д゚)ハッ!





このデータランプ、、、




「ビック バケ」

じゃなく、、


「ビック BR合算」だ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


つまり、高設定と思われたけものっちだったけど、本当のデータは、、

5568回転 ビック16 バケ8



低設定!!OTL


うわ~…マジで凹みます。

データランプにはしっかりと「BB●● RB●●」っていう表記なのに、この”RB”の部分がバケではなく、BR合算フラグだとは誰が気づくだろうか。

しかも、それでいて、うる星やつらなどの他機種のデータランプの”RB”はBR合算フラグじゃなく、正真正銘のRB回数だったりするわけで…。




(#^ω^)店ツブレロヤ




そんなわけで、先ほどのうる星やつらは正真正銘の高設定だったようで、後任者1000枚出していますが…w


ちょい精神的に参ったので、スパイダーマンで5kほど茶を濁して帰ることに…。

BIG確定出目を1回拝めたらいいなぁ~的な気分^^


3400回転 BB16 のスパイダーマン。

BB確率的には高設定なんだけど、店の状況的に考えると、けものっちにすら高設定入れない状況で、入れるはずはないので、低設定のヒキ強と見るのが妥当か。


しかしながら、打ち始めていくと、、、


いきなり、単独MBがかかり、




さらに、、、



(゚∀゚)アヒャ


強演出のベル後→青7確定出目。ベル重複BIG。







ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1コマ早く押してしまったけど、BIG確定出目。スイカ重複BIG。






アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

1枚役+青BIG確定出目。






わずか1時間ほど。
久しぶりのスパイダーだったけど、出目で楽しめたので大満足ですた♪

【スパイダーマン】
3400 BB16
   ↓
4326 BB20
+13.4k

空 箱:1
ピース:3
ホール:4
ナビピ:1
ナビホ:0




しかも、わずか3回のBIGながら空箱1回&ホール4回という劇アツぶり♪
もしかしたら、もしかすると、高設定だったのかもなぁ~w

それでも、店の状況的にはマイナス材料しかないので、やっぱりこれだけ出ても「低設定のヒキ強」の可能性50%くらいと判断するのが、とんぼぅスタイルですw


この日の合計収支:+10.4k
稼動:4h

シェイクの大量導入のせいかは分からないけど、どの店の設定状況も芳しくないです。でもこういうときだからこそ、足を使って店探ししないといけないっすね(・ω・)ノ

というわけで、講義も終ったことなんで、今から店周りしてきますわ~。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
6月15日

簡単に稼動報告。

DUAリセモ
  ↓
DUA高設定ツモれず
  ↓
ツインエンジェル推定6確定台
  ↓
出し切れず、捨て。
  ↓
空きが出たDUA推定設定6に移動
  ↓
出し切れず、捨て。
  ↓
小麦ちゃん設定6に移動
  ↓
やっと期待値通りに出たw


…という流れで、負けOTL

以下、詳細。
この日は、5.5枚交換店の月2のシークレットイベントだったので、どの位アツイのかを探るためにも店に行きました。

まず、リセモしつつも朝一のDUAはツモれなかったので、その後2時間くらい様子見しつつ、サンダーの天井エナしたりしてました。それで様子見している中、どうやら各シマに2台くらいの割合でクレオフする台があり、軒並みその台が高設定の挙動をしていたことから、”クレオフ台=設定6確定”を確信します。

するとタイミングよく怪盗天使ツインエンジェルのクレオフ台が空いたので実践開始。(ちなみにこの機種は、萌えスロである楽しさ(?)よりも変則押しからの出目で楽しめる台なので、自分の中では5号機ベスト10に入る機種。単独BIG確定時の悶絶感は最高♪)


…しかし、これがまったくひけない。

怪盗天使ツインエンジェルは単独BIG出現率から設定推測を行う機種なんだけど、その単独BIGは設定6並にひくも、設定差の少ない重複BIGが全くひけず…。
単独BIGひけているんで、たぶんクレオフはガセではないと思うんだけど、怪しくなってきたところで、DUAの推定設定6の台の空きを見つけたので移動。

【怪盗天使ツインエンジェル】
500回転 ビック1 バケ1
     ↓
3673回転 ビック9(単独3) バケ4

-13k


▼中右左押し・単独青7確定出目(中左と押して、2確作ることも可能)




しかし、移動したDUAでもひけない…。
最初のBIGでいきなり赤エイリアンが出現したことと、他のDUAが死んでいることからも間違いなく設定6だとは思うんだけど、なんだかなぁ(´・ω・`)

【ディスクアップオルタナティブ】
4247回転 BR22(1/193)
    ↓
5860回転 BR24(1/244)

-20k


ちなみに、閉店時のデータはモロ高設定

7180回転 BR33(1/217)




糞がっ( ゚д゚)、ペッ



ここまでヒキが弱いと、機械割が少々低くても、純Aらしい挙動で出る台を打ちたくなってくるのが自分の心なので、移動を決意する。ここで4号機に移動して一発逆転を狙う!などという暴挙に出ないあたりは、随分と自分も成長したもんだと実感。

そういうわけで、小麦ちゃんのクレオフ台に移動。






…やっと勝てた( ^∀^)

【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて】
5335回転 BB33(1/161)
    ↓
7648回転 BB48(1/159)

+15k


小麦たん(´Д`)ハァハァ



小麦ちゃん、初打ち。
ヤバイくらい楽しいです、これ。
純粋に出目で楽しめる台じゃないっすかねぇ~。
”違和感のある出目”が出現するたびに、次Gでどこを狙うのか決めるまでに時間がかかりました。初打ちでも分かるくらいの”違和感出目”を搭載しているのはポイント高いです^^

トリテンハズレは芸術的な美しさだし、あえてリーチ目ではなく4コマすべりの1確を見たいがために、チェリ下段ビタ狙うこともできるし、色々楽しめる台でした。この台なら毎日打ってもいいかな~と思う。


ちなみに、今日この時点で、とんぼぅ的おすすめ5号機、、




2位です!!(爆


”違和感出目”を味わいたい方は今すぐ打つべしm9っ`Д´) ビシッ!!


この日の合計収支:-17000円
稼動:13h


ちなみに、この店のイベントはガチでアツかった。
設定6モロ分かりのルーニーに設定6が入っていたほか、仮面ライダーでも7000枚オーバー、スパイダーでも4000枚オーバーなど、ハイスペックには絶対に高設定を入れないと思われた店なんだけど、月イベントのときだけは入れている模様でした。

次回の月イベントのときは判別の早い、ルーニーや仮面ライダーを狙ってみようと思います。判別の遅い機種についてもクレオフ台が用意されているので、初当たりの早いサンダーや小麦なんか攻めてみるのもアリかなぁ~と、考えています。



それにしても、ほぼ1日中高設定打っていたのに、、


勝てないっす_| ̄|○ il||li


誰か、勝ち方教えてください。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
すいません、簡単に稼動報告です~。

最近は、朝一のDUAの競争も激しくなってきてしまい、カニ歩きできない状況になってしまいました(汗

なので、最初の1台目でリセモ兼高設定狙いで立ち回っています。



しかし、それにしてもまぁ、大方の予想通り設定推測が遅い機種ですねぇ(汗

まだ解析が発表されていませんが、僕なりのDUAの設定看破は以下です。(重要度順)

■ボーナス合算出現率(1/270以下)

■エイリアン緑比率85%以下、青赤合算比率10%前後。

■ボーナス放出契機が、満遍なく出ている。
(2000Gの時点で、1枚役、15枚役、スイカからそれぞれ1回づつ重複が確認されていると強い。)



設定推測に最低2000Gは必要なこともわかってきたところで、そろそろ別のメインの機種見つけないとなぁ~と思う今日このごろです(・ω・;)

とりあえず、DUAはリセモで十分ですわw



6月14日

この日はディスクアップオルタナティブ(以下、DUA)の正真正銘の設定6ツモりました^^

エイリアンの色比率が圧倒的に違うので、これから打つ方は是非参考にしてください。


【DUA・推定設定6】
  0~
147 RB*15枚役 /3k
106 異色BIG*チェ /2k
258 RB*チェ
278 同色BIG*スイカ
176 同色BIG
 75 異色BIG*1枚役
362 RB
 17 RB
(63) 同色BIG*15枚
997 同色BIG*15枚 /1k
277 RB*15枚
 23 RB*15枚
(56) 同色BIG*15枚
202 異色BIG*スイカ
171 RB*1枚
119 異色BIG
908 同色BIG*1枚 /7k
949 やめ /9k

5185回転 ビック10 バケ7

▼エイリアン比率
緑:75%(59/79)
黄: 9%(7/79)
青:14%(11/79)
赤: 3%(2/79)


-22k(回収ゼロ)



▲左・上段BARビタからの、いかにもバケ「BAR 7 7」確定っぽい出目。
(そろえてみたら、やっぱりバケでした(笑 )



今までの経験から、緑エイリアン比率が85%前後かつ赤エイリアン1回以上出現で、高設定濃厚なんですが、今回のエイリアン比率はごらんのように75%!!

中間設定以上を示唆すると思われる青エイリアンの比率も過去最高だったし、あと細かいことをいえばスイカ重複、1枚役重複もまんべんなく出ているので、間違いなく設定6でしょう。






…がっ!!


ボーナス後50%以上の確率で突入するRTに全く突入しない…OTL

以前の記事でも書いたと思うんですが、この機種は『設定6でもRT突入率が悪いと負ける台』なんです。逆から言えば、『設定1でもRT突入のヒキがよければ勝てる台』なんですけどねw



▼今回のボーナス後RT突入率

18%(3/17)





こんなんで、勝てるかっ!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで、後任者に出されるのを承知で捨てたら、見事に後任者は3000枚出してましたorz

結局、8000回転 ビック23 バケ10だったみたいです。



間違いなく、設定6(#^ω^)ビキビキ




DUAを捨てた後は、ボチボチ適当に立ち回り、チョイプラスでした。以下、データ。


【うる星やつら・推定6】
4339回転 B13 R13
     ↓
6994回転 B19 R18(ハイパーBなし)
-1k


【鬼武者 808G】
 808~
1368 BIG
  65 BIG
 254 やめ
 +3k




この日の収支:-20000
稼動:13h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
ついにキタ――(゚∀゚)――!!


先日、ディスクアップ打った店で、5号機初の万枚出ました!!



何の機種で出たかって?



聞いて驚かないでね。













設定6の機械割108%の、、











ディスクアップで出ましたwwww




獲得枚数万枚の差枚9600枚!!

(8000回転ちょっとで、BR合成で48フラグたったみたいです。)



リプパン系ですら難しい万枚を、番長と同じ機械割108%の5号機が万枚出すとは誰が予想しただろうか…。(豆は除外



いよいよ、5号機でも番長並に荒い機種が出てきた予感♪(嬉



※ちなみに万枚出したのは僕ではありませんw



6月13日

この日は、前回記事にしたディスクアップオルタナティブ(以降、DUA)のリセモがとれほどの威力があるのかを検証すべく、恐らくDUA全台リセットかけている5.5枚交換ホールに行って来ました。


理論的には4台消化で、期待値4000円超えのはずです。


以下、実践。
立ち回りの指針としては、まずできるだけ多くのリセモを消化したあと、そのリセット状況を見ながら高設定狙いの立ち回りにシフトします。


1台目:リプレイ先に成立したので、やめ

2台目:RT2連

3台目:RT2連後、400まで追ってやめ。



3台目が自分の狙い台だったので、追ってみるも、かからず。

しかし、400まで追ったのに、この時点で未だに1kしか使っていなく、さらに持ち玉が未だに50枚ほどあるので、ほとんどチャラ。すげぇww


というわけで、第二候補の台に移動~c⌒っ゚Д゚)っ


そしたら、どうやらこれが高設定っぽく、閉店間近まで打ち切って終了っす。

以下、データ


【ディスクアップオルタナティブ】
  32~
  86 RB /1k
 102 同色BIG
(104) RB
(110) 異色BIG
 204 異色BIG
  67 同色BIG
 311 異色BIG
 127 異色BIG
 137 異色BIG
 606 異色BIG
 108 同色BIG
 276 RB
 553 RB
(166) 異色BIG
(103) 同色BIG
 190 異色BIG
  88 RB
(302) 同色BIG
 255 同色BIG
 586 同色BIG
 576 RB
 (89) 異色BIG
 604 異色BIG
(237) 異色BIG
 263 異色BIG
 421 同色BIG
 340 RB
 404 やめ

7419回転 ビック20 バケ7


▼エイリアン比率
緑:84.7%(155/183)
黄: 8.7%(16/183)
青: 5.5%(10/183)
赤: 1.1%(2/183)

エイリアン比率前回より悪いww


2k投資 3434枚(62400)

+60400






▲めったに拝めないRT150上乗せ&RT4連以上で出現するプレミアエイリアン。






やべぇww

スーパー楽しかったw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

サミーはリング、スパイダー同様、高設定だと、ほぼ全ての小役でまんべんなく重複するんで、「これは当たらないだろう~」という時に限って、裏切られたかのように当たる場面がしょっちゅうでした。


確かに演出とリール制御は糞ツマランのだけど、慣れてしまえば大丈夫ww

リール制御については、最初から期待せずに、順押し上段バービタDDTして、バー中段待ち状態にして、リールへの期待を完全に捨て去り、さらに演出についても「どうせ当たらないけど、念のため最後まで観てみよう」くらいな感じで打つのが理想か。(何が楽しいのコレww?

仮面ライダーと同じように、”いかにRTをつなげられるか”だけに楽しさを置けばそこそこ楽しめると思います。RTの純増スピードが速いし、RT連中の音楽がユーロビートなのでRT連しているときは、ノリノリで気持ちよく消化できます。おそらくこの気持ちよさを一度味わえば、少々のハマリも耐えられるかも。


ちなみにリセモの方だけど、純粋にリセモだけでみると、3台消化で今日は+250枚くらいでした。わずか30分ほどで等価で5k稼げるのでウマーですね。

この機種、人気ないようだけど、リセモは美味いし、RTを上手く繋げれば万枚出る夢もあるし、コイン持ちがいいから投資が重くなりにくいなど、現実的な面ではあんがい良スペックかもしれない。


当分は、この店のイベントで、朝一DUA狙いが続きそう。


今日の収支:+60400円
稼動:12h

今月やっとのやっとで初めて高設定掴んだww

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
簡単に稼動報告。
まとめて2日分。


6月9日

この日は朝一でリンかけ高設定狙いにいきましたが、見事に撃沈…。


【リンかけ】
740回転 MB1

-17k


その後、新規オープンのお店で、まだ処女台の三国志があったので、リセモ狙いをしたけど、なぜかチェリでRT入らず。



( ゚д゚)ポカーン

高設定っぽい挙動の台もあったんですが、怪しくなったので、店を去る。
-1k


その後、エナ専門店にいき、黄門の500Gやめの台を触って、天井バケ単発。
-15k


合計:-33k
稼動:5h




6月10日


この日は、青ドンの新台入替え狙い( ^ω^ )ニコニコ




しかし、2店回って、整理券を取れず(´Д⊂ヽ



完全にあぶれちゃいました。
というわけで、例のごとくエナ専門店に行こうかと思いましたが、最近負け続きなことと、ジクマ化していることが少し心配だったので、他の店の状況を見に行くことに。


今日新台入替えをしていない、サンダーVSPを看板機種にしている5.5枚交換店へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



ここのお店、5号機はアツいんですが、スパイダーマンや仮面ライダーといったハイスペックの5号機には高設定を入れず、サンダーやエヴァ、ツインエンジェル等に高設定を入れている店なので今まで回避してきました。探すリスクを考えると、なかなか割に合わないと思っていたんです。

案の定、店に着き、サンダーの履歴をチェックすると、半分以上の台がBIG30回以上という劇アツぶりw


見た感じだと、1/2以上の台が設定6数値以上な感じ^^


というわけで、サンダーをペチペチを打ち始めたわけですが、、、










サンダー打っている客、僕だけですが(゜д゜)ww



なんか変な雰囲気なので、他のシマの様子を見ると、どうやら他のお客さんたちは新台の方に向かってました。
-4k


この店は、「ディスクアップ」と「猪木」を先週導入してます。


自分的にもこの2機種は勉強していたんですが、、

両方の機種とも機械割110%いかないことと、ディスクアップに関しては設定1の機械割94%と、とてつもなく辛い機種だったので自分は回避してました。あと、ディスクアップについては面白くないという噂があったのでw



しかし、ディスクアップのシマを見ると、ボーナスを引いていないのにRTを消化している客がいる…(・ε・)?




こ、これは、、、、







リセモRT機種か!?(゚д゚屮)屮




早速、携帯で調べてみると、、

「設定変更後は、リプレイよりも先に特殊リプレイをひくと、0.9枚純増の完走型50GのRTに突入する。突入確率は50%。RT終了後は、再びチャンスゾーンに突入し、ここで再度RT突入のチャンス。」



おおおおw

スカイラブ的な仕組みですね。


というわけで、昨日BR合算で40のフラグがついている高設定くさい台の下げリセ狙いをしたら、RTが1回ループしてくれて、100枚ほど獲得^^


2台目では、RT中にボーナスを引いて、そのままいい感じで出玉が伸びてくれたので、途中から高設定を疑いながら消化していると、、















一撃1000枚オーバー♪



↑赤い塊は、北斗のりんごです。
RTを何度もループさせると、プレミアボーナスになり、北斗キャラ、アラジンキャラ、獣王キャラなどのサミーキャラが勢ぞろいします(^ω^)




その後も、一撃900枚などをして、、







結局、、



5647回転 ビック15 バケ2

570枚流しw

+9400円


途中まで高設定そのものの挙動だったんですが、最後、1300、900ハマリを食らって、結局良くて中間設定な感じでした。。


ところで、この機種の設定看破は二つあって、ひとつはBR合算確率。

そして、もうひとつはBIG中のミニゲームでのエイリアン出現率です。

BIG中のミニゲームを成功させると、エイリアンが出てくるのですが、そのエイリアンの色によって設定推測ができるみたいです。高設定の期待としては「緑<黄色<青<赤」


とある情報サイトには「赤色が一回でも出れば高設定濃厚」って書いてあったんだけど、本当かな~(´・ω・`)


まだ、エイリアンについては解析が出ていないので、確かな情報がないのですが、打った感じだと低設定でも1,2回は赤エイリアン出るような感じでした。スパイダーマンのナビ付ピザと同じくらいの出現率と僕はみましたよ。恐らく赤エイリアン出現率よりも、低設定を示唆する緑エイリアン出現率の低さがポイントか。


一応今回のエイリアンの色出現率をアップするので、もし打つようなことがあったら参考に♪この値よりも良ければ、高設定の期待アリっすね。


緑:80%(84/105)
黄色:8.6%(9/105)
青:7.6%(8/105)
赤:3.8%(4/105)






この機種…、人気出ないだろうなww


人気出ないポイントを上げると、こんな感じ。


①怪胴王ばりのムダな演出の多さ
2Gに1回くらいで演出が発生しますwww
意味不明な演出ばっかり。


②死ねる仕様
RTを上手くループさせれば、今回のように低設定でも爆発するんですが、RTに入らないと設定56でも死ねる仕様だと思います。BIG出現率が設定6でも1/400前後なので…。


③リールが死んでる
チェリ出現時の左リールと右リールの制御は少し斬新だったんですが、ボーナス察知はほぼ演出のみの予感。左チェ出現時の右チェ否定や、青7DDT時、1コマ引き込んでのスター揃い→バケ確定くらいっすかね。



逆に、いい所を上げると、、

①リセモ特典
ほとんど10G以内でリセモ判別でき、RTのループ性もあるので、リセットを頻繁にかける店ではリセモのカニ歩きだけで朝一の期待値かなりいくと思います。たぶん2,3台もカニ歩けばほぼ確実にコイン増えますね。

②瞬発力の楽しさ
怪胴王って、通常時はつまらないんですが、ART中はストック機並にコインが増えていくので楽しいことと同じように、この機種もRTが絡んだ時の瞬発力は凄いですね。ただ、結局は機械割108%レベルであって、ハイスペックと比べると見劣りしちゃいますがw

③「ジュワン♪」
ビタ押し時の音。



本当に退屈な台なんですが、朝一のリセモに関しては最近の5号機の中では最強スペック。

だって、ほぼノーリスクで、、

●0.9枚/1GのハイスピードRT
●50G 完走型6/26 訂正。
●50%でループ
●10G以内で、リセ判別はほぼできる。

ですよ?
1回RT入るだけで、コイン45枚(900円)獲得ですからww


つまり、ボーナス引けなくても、「ほぼノーリスクで、50%の確率で900円ゲットが半永久的に続く箱」が誕生したわけだwww(※”ほぼノーリスク”ってのがポイント


これだけで稼ぐのはさすがに厳しいんですが、朝一の並びが緩い店で、最初の保険作りくらいのレベルなら実用可能かなぁと思いました。


というわけで、この機種つまらないとは思うけど、リセット狙いはオススメ(´∀`)9 ビシッ!



合計収支:+5400円
稼動:7h


最近、高設定に座れていないので、収支がヤバス(´・ω・`)ショボーン

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
ところで、この年(21歳)にもなって、毎週観ているドラマがあるんです。

「プロポーズ大作戦」。

主人公が幼いころから好きだった女の子がいて、ずっと告白できないまま大学卒業まで友達として一緒に過ごしてきたところで、その女性は結局別の男性と結婚しちゃうんです。
当然、主人公にはやりきれない想いが起こります。それを解決すべく、主人公は過去にタイムスリップをして、その女の子と自分の運命をたぐいよせようとする…というドラマです。


これを観てたら、、、

高校の卒業式で、前から好きだった女の子に告白して惨敗な結果になったあの頃。

名古屋万博の会場で、彼女に別れを告げなければいけなかったアノ頃、

を思い出して、胸が痛みます。


名古屋の時は、今思い出しても、すごかったかな。

仲間で万博遊びに行き、テンション高めの中、彼女さんから暗に別れ話を切り出されて、しかも別れたあとにつきあう男が、その仲間の一人だったっすからね。寝取られた??(笑

当然、万博楽しめるはずもなく、1日中険悪なムード。



ただ、原因は長期間彼女さんを放置してた僕だったりするんで、文句のいいようがなかったんですよね。

彼女に振り回されたくない場合は、自分が振り回してもついてきてくれる彼女を選ばないとダメだな~と悟った日でもありましたww

特に僕のようなタイプの人間はまさしくそれなのでw



そんなどうでもいい冒頭から始まる、今日の稼動日記スタートww






6月3日

この日は朝一からリオパラ高設定狙いで、5.5枚交換店へ。
ゼミの関係で、恐らく今月最後の朝一稼動になるかもしれません。


リオパラ設置は6台で、毎日推定設定7が1台あるという状況です。

トップ台の状況は以下のような感じ。

3日前:6700回転 B44 R24
2日前:7000回転 B35 R15
1日前:4000回転 B20 R8



リンカケ、仮面ライダーなどのハイスペック高設定にほとんどの客が走っていく中で、毎日リオパラ専門のスロプっぽい感じの人がリオタイムの判別を黙々とやっているので、高設定があるとみていいと思います。


んで、朝一からそのスロプとのリオタイム判別合戦に突入すると思われたですが、なぜかこの日、そのスロプは三国志へw


というわけで、一人で、リオパラのシマで判別開始。


1台目:即落ち やめ

2台目:即落ち×2 やめ

3台目:即落ち×2 やめ

4台目:即落ち×4 やめ

5台目:即落ち×2 やめ

6台目:即落ち×2 やめ





( ゚д゚)ポカーン





7ある??



んで、悩んでいると、2台目、3台目に座りだした客がBIG引いたので観察すると、、


2台とも、即落ちww




ってことは、状況的にまだ1回の即落ちしか見ていない最初の台が怪しいので、それに座ることに…







ズサーc⌒っ゚Д゚)っ









さっきまで三国志打っていた、スロプが飛び込んできたww



そして、すかさずBIGを引き、1回耐えたww




今まで僕がした判別は何だったの?(#^ω^)ビキビキ






カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


俺のリオを寝取りやがって!!





幸いにもリオパラでは5kほどのプラス。
仕方ないので、まだ高設定が出ていないリンかけへ。




【リンかけ】576回転 B1
309~
499 MB*1枚
159 MB
303 MB
110 異色BIG*1枚
132 やめ

1470回転 B2 M3



隣の台が少し怪しくなってきたので、やめ。



仮面ライダーへ。


【仮面ライダー】
 59~
291 緑5
507 RB3
138 やめ



もうあきらめますねw
次回からこの店のハイスペック狙うときは、リンかけ一本にします^^;


ちょいマイナスになったところで、完全にあぶれちゃったので、いつものようにエナ専門店へ。
-1200円



【ドラゴンギャル】宝玉4個
宝玉5個になったところで、勝利して、高確へ。
高確で宝玉2個→対決負け。
高確即落ち。
-6k


【黄門ちゃま】450G
14k投資 B3 R2
+3k

【黄門ちゃま】400G
6k投資 R1
-7k

【SE】1102G
13k628枚
-1k




ここで、もう一度5.5枚交換店に戻ると、、、




夕方だというのに、未だに設定56のリンかけが見つかっていないww


設置6台のデータを上げると、こんな感じ↓


A:5500回転 B10 M8
B:3000回転 B4 M5
C:4700回転 B8 M8
D: 800回転 B0 M0
E:1700回転 B1 M2
F:1000回転 B1 M2



どれもビミョー…。

ちなみに自分が朝に打っていた台は、Bです。



みなさんなら、どの台だと思いますか??










とりあえず、Fの台で実践開始。







正解はいかに!?

















はい。

ストレートで17本溶けたところで、ギブ><




正解は、E:1700回転 B1 M2




その後、

3000回転 B9 M7

まできていたので、間違いないでしょうw



リンかけ分かんね○| ̄|_ =3 ブッ


でも、次回からは、リンかけ狙わないといけないので、先が思いやられます(´Д⊂ヽ

当分、短時間稼動のエナだけにするかな~。


この日の収支:-29200円
稼動:8h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
この画像を見てたら、久しぶりに名古屋行きてーな、と思う今日この頃です。






6月2日。

この日は午前中のゼミ終らせてから、昼からスパイダーマン狙い。
今日高設定入っているか分からないので、なんとも微妙な立ち回りです( ゚д゚)


その前に、黄門の400Gの台があったので、消化。
19k投資 天井BIG単発。
-15.4k



以下、スパイダーマンデータ。


【スパイダーマン2】940回転・BB3
 287~
 409 MB*1枚役 /4k
 288 BIG*1枚役
 (88) BIG*スイカ
(111) MB*チェ
 486 BIG*1枚役
 403 BIG*単独
 380 やめ


空箱比率が7/12だったところで、やめ。

4k投資で、400枚ほど。


やっぱり今日は高設定ない気配w

んで、例のごとく、リンかけはいつもどおり、4000枚オーバー中。やはりそっちを狙わないといかんのか?


その後、その400枚を仮面ライダーで漁り、手仕舞い。



例のごとく、あぶれたのでハイエナ活動。



【安田大サーカス】REG後798G
2k投資 天井RTのバケ 298枚
 +4k




ここまでは、そこそこ良かったのですが、、、、



次の機種で、地獄まで連れて行かれましたよ。



店内をウロウロしていると、目に付いたのが、、


931Gやめの餓狼伝説


3k投資で、天井エンドレスGC入るし、ボーナス後もGCが続くので、着席。




そしたら、、






そしたら、、、



















1941Gまで直行(´Д`)ハァ…




なんとか糞ボーナスではなく、白が当たってくれたのがありがたかったのが、そのボーナス直後に、格闘で2回勝利しちゃい、さらにパーフェクト勝利1回含んでいたため、GCが終らないw





ヽ(`Д´)ノ さっさとGC抜けろ!!




結局、GC抜けないまま、3時間遊んで終了。


2001回転 BB2回(青、白)

-23k



最後、エンドレスGCを潜伏させて、捨てたよ(゚⊿゚)

本来であれば、機械割110%クラスの台をみすみす放置してはいけない。しかし、もう既に二回目の1000ハマリ目前だったので、、もう心折れましたOTL

1900まで嵌って、直後また1000近くまで連れて行かれるとはwww


合計収支:-34.4k
稼働時間:9h


糞負け中だ。
そろそろヤバイ、この状況(´・ω・`)ショボーン

このような状況下では、できるだけリスク低くして高設定座すことが理想なので、次回はリオパラ高設定狙いの日記になります。
仮面ライダーは高設定いつ入るか分からないけど、リンかけとリオパラは毎日高設定入っているので、安心♪


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
全国パチスロホールへおねがい。

せめて機械割110%以下の台くらい、設定6使ってください。

等価交換→6枚交換にしてもいいので、設定6使ってください。

だからといって、7枚交換に変更したのに、設定6がない!
というボッタ作戦はやめてくださいw




6月1日の稼動ですヽ( ´ー)ノ

この日は前回記事で宣言したように、リンかけ高設定狙いでした。


ですが、開店まであと5分くらいになったときに、
「やっぱり、早い段階で推測が効く仮面ライダーに挑戦しよう(;^ω^)」という決意に変わりましたw

ヘタレなもんで、リンかけの金溶けるスピードの速さに臆病なんですw
その点、仮面ライダーなら設定見切るのが早いし、なによりコイン持ちがいいので。


というわけで、このホールの仮面ライダーのシマのトップ台の近況をまとめると以下のようになっています。

6日前:8000回転 B32 R9 8000枚オーバー
5日前:4000回転 B10 R4
4日前:3000回転 B8 R6 上手い人が粘っていたので恐らく高設定
3日前:7700回転 B20 R6


その後は微妙な感じで、高設定が入っているのかがなかなか分からない状況。

ただ、やっぱりあの8000枚オーバーの台の挙動は間違いなく設定56だったし、仮面ライダー以外のスパイダーにも高設定入っていたりしているので、なかなかスパっと、「ハイスペック5号機なんだから、高設定入れるはずねぇだろ。」という感じで見切れない所に、今の苦しさがあります。

とはいえ、リンかけに比べると低投資で高設定を見切れるし、低設定だったとしても意外とマイナスにならないのが魅力なんで、狙いにいきます。


以下、実践データ。

今回は解説とともにお伝えします。

【仮面ライダーDX】
(G数/ボーナス種類/初期ナビ数/ハズレ・9枚役上乗せ率)

   0G~
 180G RB3 2/4 /8k
(101G) 緑4以上 2/3
(363G) RB3 1/1
 (50G) 緑4以上 11/19
 517G RT終


キターーー(゜∀゜)-!!
一撃1700枚!!
RT延命&ナビ補充させまくって、517Gまで延命成功♪

さらに、RBの初期ナビもいいし、補充率も良い。
間違いなく、高設定じゃね?


1228G RB2 0/1  (:.;゚;Д;゚;.:)
(195G) 白3
  (3G) 赤4 2/7
 194G RT終
 228G RB2
  16G RT終
 596G 緑3 0/2
(103G) RB2 2/4
  66G RT終
 483G やめ



3535回転 ビック5 バケ5

▼初期ナビ
○赤7・REG
2回:3
3回:3
4回:1

○緑7
3回:1
4回以上:2


▼ハズレ・9枚役ナビ補充率
○赤BIG・RBナビ補充率:7/16
○緑7補充率:13/24



うーん…。。
補充率はいいんだけど、RBナビ2が3回出現したところで、怪しくなって、やめ。
あと1回RBor赤7見てもよかったかも。

5k投資で、700枚ほどゲット。



移動自由なので、その持ちコインで、リンかけへ。

1台だけ、【3000回転でBIG14 MB1】 の台が爆発していたんだけど、MBが全然足りていないので、低設定が爆発しているんだと勝手に納得して、別の台へ。

以下、実践データ

【リングにかけろ】
  0G~
 36G MB*1枚役
434G 同色B
389G 同色B*1枚役
(20G) 異色B*1枚役
312G 同色B*スイカ
511G やめ

1678回転 ビック4 バケ1



まだ分からないんだけど、お隣の爆出し中の台のミドルが5回まで上昇してきたので、間違いなく隣が設定56だと判断してやめ。自分の台が、一度もプレミア女にならなかったことも理由のひとつ。



ここまで回したとこには、ほとんど高設定が埋まってしまっているので、適当にハイエナ活動。全て700枚ほどの持ちコインで移動しています。


【ガッチャマンの天井AT台】
1900近くまで持っていかれたところで、赤頭BIGかかり、即やめ。


【秘法伝REG後706G】
902Gで、お決まりのバケ。
ってか、一度も高確入っていないんかいっww


【三国志】
1554回転 BB10
  ↓
2802回転 BB15




最終的に、仮面ライダーから続いていた持ちコインを流してみたら、200枚ちょっとでした。
というわけで、こんなに打って、-4k。。


完全にあぶれちゃったので、別の等価店にハイエナ活動~


【巨人3 446G】
9k投資でBIGひくも、初打ちだったため、ボーナス消化に手間取り、獲得枚数300枚wちゃんと勉強しておくんだった…。ジャックイン2回だったことを知らずに、一度もリプ外ししなかったぜ♪
-6k

【黄門ちゃま 382G】
普段ならスルーするレベルだが…。
8k投資で、ビック3回、バケ4回のウンコ勝ち。
+10k

【SE 1021G】
4k投資で、いつもの単発。
BB後のチャンス目32G分回して、終り。
-4k



最後、もう一度、仮面ライダーのシマの様子を見に、5.5枚交換店に移動。


いつものごとく、、リンかけが5000枚オーバーしている横で、なぜかスパイダーマンが7000回転でBB39をつけて、4000枚オーバーしてるしね。(設定56じゃねぇかw)。

んで、仮面ライダーは稼動少ないため、分からず。


「もし、高設定入っているなら、さっき自分がやっていた台か、あるいはコノ1台かな?」

、と思われる”コノ1台”に、今後のために投資。

【仮面ライダー】
   0G~
 120G RB3 4/10
(223G) 赤2
  88G RT抜けやめ


5k 660枚 +7k

REGのナビ補充率悪いし、赤BIGでナビ2回出たのでは高設定ではない模様。つまり、もし高設定が入っていたなら、今朝自分が打っていた仮面ライダーの台が濃厚に。ただ、今日はスパイダーマンに高設定入っていたから、仮面ライダーは入ってないかな。



時間ないので、帰宅。


本日の収支:+3600円
稼動:13h

未だにハイスペック5号機に対する店の設定状況が分からず、苦戦中です…。

確実に高設定が入っているリンかけを狙いにいきたいが、あまりに推測に時間がかかるため、必然的に低設定を打っている時間が長くなる所に、なんとも嫌気差し気味です。

今回打った低設定のリンかけも、隣の台が爆発していなきゃ、高設定を信じて打ち続けていただろうしな…。



ってわけで、ハイスペックはあきらめるか?(汗

そんなことを言いつつも、今日高設定の入っていたスパイダーを狙いにいった翌日の日記は次回(,,゚Д゚) ガンガレ!

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
ゼミの中で、「メガネが似合うイケメン」に選ばれたと同時に、「将来、詐欺師になっていてもおかしくない」「マルチまがいのネットワークビジネス始めそうだ」とのコメントもゲットしてしまった、とんぼぅです。


マジで、微妙すぎwww

カッコいいのは否定しません(爆




今日は、簡単に5月の収支まとめいっちゃいますね~^^




▼5月のまとめ

収支:+76200円
稼動:111h
時給:686円
勝敗:8勝7敗


■稼ぎ頭
番長 +61k
ガオガオフェスティバル +61k
島唄 +10k

■足引張り頭
SE -36k
秘法伝 -19k

稼動成績詳細はコチラ



今月は、稼動が全然とれそうになかったので、収支の方はハナからあきらめてました。んで、できるだけ負けないように心がけてはいたのですが、それは前半まで…。後半は立ち回りが乱れてしまったせいで収支が落ちてしまいました。

ただ、朝一からスロった回数が7回で、そのうち高設定をツモれた回数が4回だったので、朝一稼動だけの内容で見れば自分的には合格点です。前日の仕込みやら過去履歴からのピンポイント予想がことごとく的中してくれました^^

むしろ問題なのは夕方からの稼動。
夕方稼動だけの収支は-71000円です。
夕方だと高設定5号機をツモれる確率がガクンと低くなる中で、今後どう立ち回っていけばいいのかが、自分の中でまだ出来上がっていません。そして今後も出来上がるかどうかは未定です(汗

いや、本当に、今の状況で夕方から5号機高設定掴める確率は10%以下。
10日夕方稼動して、やっと1日掴めるかどうかなのです。

それだったら、夕方稼動はしないという選択が正しいのかもしれませんね。


というわけで、今月は夕方稼動をこれまで以上にシビアに行うことを一番の目標にします。

「履歴が良いから打ってみようかな。」などという立ち回りは許しません!(笑



ではでは明日は、リンかけ高設定1本勝負してきます~。
仮面ライダーはどうやら「あっても、5?」みたいだったので一旦避けて、毎日確実に設定56のあるリンかけで勝負してきます。
もし、あぶれたら仮面ライダーにリベンジですね^^















必ず高設定オトす!






応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング