簡単に稼動報告です~。

28日
いつもの5.5枚交換のお店へ。

ガオガオフェスティバルを狙いたいところですが、3回連続で高設定ツモれていないことから、最近高設定が入るようになったハイスペック5号機を狙いにいきました。

設定発表禁止の地域なので、今までの高設定投入の履歴から高設定台機種を予想します。

3日前:リンかけ スパイダー
2日前:リンかけ 仮面ライダー
1日前:リンかけ 仮面ライダー

普通にリンかけ狙うのでもいいのですが、ブログ友達のアナル男爵や、裏ダブルさんが、仮面ライダーの方が設定推測が早い、との助言をいただいたので、今回は仮面ライダーからいきました^^


仮面ライダーを本格的に打つのは今回が2回目です。

前回打ったときは、設定56だったのでいい思い出があります♪
仮面ライダー初打ち記事


前日、高設定臭いが、出し切れなかった台の据え置き狙いで実践開始。



以下、実践データ。



【仮面ライダーDX】
   0G~
 125G 白1 /5k
 210G 緑4以上 3/5
 250G 白1
(167G) 白0
 263G 白1
 721G バケ4
 (70G) 緑3 1/1
 169G 赤3
 613G バケ2
 (38G) 赤4
 299G 緑5以上 
 (58G) 赤2
(168G) 緑3 0/1
 399G バケ3
 493G 赤2
  92G バケ3
(101G) 赤4以上
 666G バケ3
(149G) バケ4
 639G 赤2
 348G 赤4
 (23G) 緑3 2/2
 231G 赤2
(334G) 白0
 134G 赤3
 (10G) 白1
1000G やめ


7773回転 ビック20 バケ6

5k投資1755枚交換
+26800円

▼白7ナビ回数
0回:2回
1回:4回

▼赤7・REGナビ回数
2回:5回(33%)
3回:5回(33%)
4回:4回(27%)
4以上:1回(6%)

▼緑7RT中、ハズレ・9枚役補充率
66%(6/9)



最初の緑のRT中の補充率がそこそこ良く(リプ上乗せ2回もあった)、さらにそこから、バケ4、赤3、バケ2、赤4ときたので、ほぼ設定1~4を否定したと思ったのですが…。なかなか出玉が伸びずに、最後1000ハマリして終了~。

さらに、この機種を打つ前に予習として、すろ天を見て、すろ天では「設定6看破」のところには、上の3つのナビ回数と補充を見ろ的なことが書いてありました。なので、そのデータだけをメモってたんですが、実は赤7とREGのRT中のナビ補充率にも設定差があったんですね。特に白7のハズレ・9枚役の補充率に結構な差があっただけに、ショックでした。

ん~やっぱり高設定なのかな??

よー分からんww


ということで、これ見ている方で、仮面ライダーの設定推測したことのある方からの助言をお待ちしています。

もしこれが高設定であるならば、リンかけと同じくらいの確率で毎日高設定が投入されていることを意味するので、これから積極的に狙うつもりです。

ちなみに、今日は、リンかけとスパイダーに高設定が投入されていたので、状況的に見て、仮面ライダーには高設定が投入されていないはずだったんです。そこを加味すると、低設定のヒキ強かも^^;

それとも、もしや毎日リンかけ、スパイダー、仮面に高設定が投入されているのかっ!?



リンかけ6台、仮面ライダー4台、スパイダー3台という設置台数を考慮すると、、


夢のような話だw(たぶん設定5だと思うけど。)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
すんません、例のごとく手抜き記事逝きます(;゚;盆;゚;)




27日
いつもの5.5枚交換店へ~


この店、前日は、仮面ライダーリンかけに高設定が投入されていて、一昨日はスパイダーマンリンかけに高設定が投入されていました。ということは流れ的にリンかけが毎日アツいので、リンかけから♪

しかし、1万使ったところで、自分より先に入店していたリンかけ専門のスロプロの台が3回くらいボーナス引いていたので、一旦やめ。まだ全然分からないんですが、このままリンかけを打つよりも、別の機種の高設定の方がつかみやすいと自分は判断しました。この段階ではリンかけのシマは満席ですが、他の機種のシマはチラホラしかいません。



というわけで、スパイダーマンに7k投資するも、う~ん、なんか違う感じだ(゜ω゜)


設定発表のない地域で、さらに設定推測に時間のかかる機種で、今日確実に高設定が入っているという確証のない機種にはどうしてもツッコむことができないorz(打つ前に気づけっ!!)



…となれば、設定推測が容易な機種から攻めるのが本道。


リオパラへ~

ここのシマも毎日高設定が入っているのはリサーチ済み。(6台中1or2台)




…2回BIG引いて、一度も耐えなかったところで、やめ。


隣の台が、3回耐えた所を目撃して、そそくさと退散w、




ここまでくると、残りはガオガオフェスティバルか…。


ガオガオフェスティバルは設定推測に時間がかかるので、どこまでピンポイントに高設定台を予想できるかが勝負になるんですが、ここ3回ほど、ピンポイント予想が見事に外れているので、できれば避けたいです。

しかし、すでに昼ごろになるとほとんどの機種の高設定は埋まっていて、唯一高設定がまだ見つかっていないのがガオガオなので、仕方がないですね^^;




というわけで、打ってみましたが、、、、





20本の投資で3台渡り歩いたにも関わらず、高設定見つけ出せず…。

ってか、高設定入っている???
全く高設定の匂いを感じることができないんですがw

ガオガオのライバル君も「今日、高設定入ってないっすよね?」と尋ねてきたくらいでした。ライバル君も2万ほど逝かれたらしい。

というわけで気づいたんですが、僕のピンポイント予想が3回連続で外れているのではなく、もうガオガオのシマに高設定が入らなくなっちゃったのかも。ガオガオに設定を入れない代わりに、リンかけやらのハイスペックに設定を入れている匂いがプンプンします。


もうオワタな(^∀^)




というわけで、ガオガオにかなりの時間を割き、夕方ころになると、もうすでに高設定は空いてない…OTL





ん?














1台見あったw











パトレイバー…








新台入替えの時に、設定56打って負けた記憶があるので、あまり打ちたくはないんですが、履歴的にも、状況的にも高設臭い。


もう文句も言ってられないので、打つことに。





2500回転 ビック12 バケ6


      ↓

3800回転 ビック16 バケ9


ゴフッwOTL


ノーマルBIG中、2回入賞で昇格したのが二度あったので、ほぼ設定12は否定になり、設定56になるわけですが、それでもやっぱり全然増えん。というか、2k負けたw

やっぱりこの台、糞だw
ゲームシステムは楽しいんですけど、スイカが来ないだけで設定56でもラクに死ねる仕様です。逆に確率の偏りでスイカが連続で出現したら、今度はそれはそれで、番長で1G連確定しているのにJACハズレを引くくらいのムダ引きになるわけだしw

まぁ、すでにどこの店でも稼動が落ちているので、夏休み前には撤去かな。





秘法伝のエナ台見つけたので移動~



REG後563Gの台をうち、もちろん天井REG単発^^







はぁ…(ノω<)





最後、BIGたくさん来ているタフを乱れ打ちして、やはりプラム落ちずにやめ。-5k
無駄稼動。




というわけで、この日の収支は…


ー54k

結局、パトレイバーだけ高設定で、残りは全部低設定でした。低設定の5号機を打つと、やっぱり5号機とはいえ、5万近くは逝かれるw


ちなみに、この日は、リンかけとライダーに高設定が投入されてました。やっぱりリンかけはこれからも毎日高設定入るみたいなんで、たぶん今後はガオガオではなく、リンかけを狙う可能性が高くなってくると思います。推測が遅い機種なので、朝一の台取りが全てですね。

仮面ライダー、スパイダーも狙いたいんですが、リンかけのように毎日投入されているわけじゃないので、どうしてもしり込みしちゃいます。とはいえ、仮面ライダーはスパイダーに比べると推測しやすいから狙いやすい!?



というわけで、次回記事は、まさしくその【仮面ライダー】になります。1日打ち切ってきたんですが、結局設定分かりませんでしたw
実践データ公開するので、仮面ライダー打ちの方、助言くださいw



応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング