いまぁ~


私の願い事がぁ~


叶うならば~




勝ち方を教えてください~♪





前回の記事でも触れたんですが、最近マイホのP店でライバルが増えてきてしまい、ウマイ台が掴めない苦しい状況になってます><

詳しく言うと、今までは「高設定狙い→はずれたらハイエナ活動」という選択肢があったんですが、このハイエナ活動がライバル増加によりできなくなってしまいました。加えて、現在自動車学校に日中は通っているため、基本的に夕方からの稼動がメインになります。困った状況ですね^^;


■3月17日
夕方から。
5号機をバラエティのように扱い始めた6枚交換のお店に夕方から足を運んできました。




(*´д`)??



なんか客層が違う…





メガネデブがたくさんイルゾ!!







…と思ったら、このお店、一昨日の新台入れ替えで、「リオパラダイス」「怪盗天使ツインエンジェル」「スカイラブ」の3本萌えスロを入れてきやがったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



( ゚д゚)ジィィ…












( ゚д゚)メガネ君たち輝いているナ…













( ゚д゚)俺も混じっていいかい?








というわけで、今回は萌えスロw


とりあえず、この3機種全部初打ちだったので、機種別の感想を簡単に。

●スカイラブ
→尖がった(?)アニメキャラに萌える方向け。
→周りの客は皆普通にコスチュームチェンジ色々いじっていたんだが、恥ずかしくて僕はできませんでしたよ。。
→この3機種の中では一番楽しめたけど、夕方からでは出玉は下皿いっぱいが限界かな。コインがなかなか一気に増えない代わりに、一気にも減らない仕様。さすがSNKだね。


●リオパラダイス
→一般的なアニメ萌えの方向け。スロ胴体から下皿の色までの凝りようがさらにオタク心をくすぐる仕様です。
→1kあたりの回転数が30回転なので、最近の5号機では全く回らない部類に入る。しかし、その分初あたりが早くなっているので、サクサク当たるのがグッド。加えて、ジャグラーに勝るとも劣らない荒さを感じました。
→設定7でもなかなか大勝ちできない仕様のため、勝つというよりは楽しむスロです。設定7以外は負け前提の台だと思う。

●怪盗天使ツインエンジェル
→ロリ向け。
→小学生みたいな女の子が恥ずかしながら、股を押えて「おしっこ…」と言ったらリプレイ対応ですw
この演出でニヤリとしたら、あなた危ないです。
→システム面ではRTをどこまでつなげられるかが勝負所。RTは5号機トップの0.9枚純増タイプなので、モリモリと増えます。今回この3機種の中での瞬間最高獲得枚数ではダントツトップでした。BIG→RT3連→BIG→RTが絡むだけで、一撃700枚以上。







…というわけでかなり楽しめましたが、やっぱり勝てませんでした。。

まぁ閉店1時間前で最後スパイダーマンの高設定台が空いたので、それで勝負したところ、一気に1500枚獲得できてなんとか体裁を保つのがやっと。。(笑



萌えスロではそれほど負けなかったんですが、実はアイムジャグラーと怪胴王でやられてますorz
いつも迷うんだけど、アイムジャグラーで3500回転BIG10、REG15って、打った方がいいのか、打たない方がいいのか…。結構この数値の台は差分でマイナス&REG疲れで落ちてますね^^;
ちなみに今回はこれを打って、REG4連して、大はまりやめでした。前回もREG3連して、嵌ったんだよなぁ。数値的にはまだまだいけると思うんだけど、なかなかここから上昇しない。


▼3月17日の結果
6h
-23000円







続けて、翌日18日の稼動~(>ω・)ノ


この日は日曜日だったので1日打ち切りに行きました。

ここ10日間で10万近くやられているので負けるわけにはいかない日です^^;

スパイダーマンは高設定取れれば間違いなく勝てる機種なんですが、今現在保険的な店が使えない状況にあると、狙うのが億劫になってしまいます。高設定外したらもう終わりですからね^^;

しかしだからといってハイエナ活動メインではせっかくの1日打ち切りの時間がもったいない、と。


というわけで、悩んだ挙句、今回はパチンコへ~

スロと違い、回転数からある程度の期待収支をはじき出せるのがいいですね^^


というわけで、できるならば使いたくなかった最後の優良店で、パチ実践です。

毎日23/k以上の海物語が必ずあるので、毎日通えばかなりのプラス収支になると思うんですが、最後のアテということもあり、釘が締めらないように、大事に使っているのが現状です^^


1台目は、20回転そこそこでしたが、2台目がヒット!!

平均26回転レベルの優良台です^^

というわけで、朝からぶん回し~


【スーパー海物語M55W】
   0~
 120 単発/5k
 416 3連/3k
1407 単発/27.5
 322 やめ
2326回転 大当たり5回

26.9/k(現金投資分のみ計算)

-36500円





(ノД`)・゜・。






もしかして、ヒキが足りないのか??




そう思い、設定6確定のSEで運を試しに~(この選択の時点でオワッテる)




したらば、なんと!!














初当たり10回

BB:22








(;´Д`) うぅっ。。













…と思いきや、最後14連して、結局、、







初当たり 13回(単発7回)

BB 38




それでも全然ヒキ足らないんだけどね…。


-19750円







ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノオワタよー!!!





(´・ω:;.: …




 (´:;....::;.:. :::;.. ....




(屮゜Д゜)屮 ドウスレバ勝てる??



▼3月18日
11h
-56250円

勝ち方を教えてくださいorz

恵まれない僕にどうかポチ凸を~

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
