今週末あたりから自動車学校にいってきます~。本当は合宿免許の予定だったんですが、今月末からゼミの準備もあるので、急遽普通に通うことにしました。とはいえ、毎日通いますv



それでは、


3月11日 日曜日の稼動~


5.2枚P店へ。


この日は、まず怪胴王の宵宵天井狙いにいきます。

【怪胴王】
前々日 198G終わり
前日 481G終わり(ノーボーナス)
本日 47G やめ

全部合わせて726Gです。

通常の天井狙いに行くにはあと100Gほど欲しいところなんですが、天井AT機能のある5号機を果たしてそのまま店は据え置いているのかどうかの癖を知りたかったので、やや無理しながらも挑戦。

サンダーはリセットしてもゲーム数引き継がれますが、怪胴王はリセットかけるとゲーム数もリセットされるため、この癖を掴めるかどうかで今後の立ち回りが変わってきます。重要な機会ですね。


その結果、見事に宵宵天井でAT発動しました♪

結果は負けてしまったんですが、これからこの癖を利用した立ち回りで、今回の負けはすぐに返せることでしょう^^

【怪胴王】宵宵726G
 47G~
461G 黒黒黒 /14k
  0G やめ
-7k



持ちコインでバトルリーガーへ。
前日、おっちゃんが閉店まで座っていたバトルリーガーで周期抽選狙うも、スルー。以外に投資がかかってしまう。
-4k


ここで、本日が高設定投入される最後の日っぽい感じの仮面ライダーへ。



【仮面ライダー】
 411回転 B0 R2
     ↓
1346回転 B0 R5

-10k

うーん‥・。
REGだけきて、さらにREG中、ハズレ時のナビ上乗せも設定6数値以上できていたんですが、BIGがここまでこないと追えません><

(ちなみに、閉店時のデータは、3800回転 B2、R6www)




この時点で午後3時。
日曜日なので、ハイエナは無理っぽいし、高設定はとられているし‥。手詰まり。。




久しぶりに、楽しみながら打つか( ´・ω・)y━。





乱れ打ちすると、この前のように7万負けとかしてしまうので、ここは好きな機種を1機種決めて、適度に遊ぶことにしました。



選んだ機種は、、、、











サンダーVSP

(あくまで低投資で楽しみたいので、SEじゃないよww)



あのスベリと、リーチ目を(*´∀`*)えへへ




サンダーVSPにいつも46が入っている5.6枚交換のお店に行きます^^



というわけで、楽しんできましたよ~







ヽ(*゜∀゜*)ノ キャッキャ♪













(*゚0゚)ハッ 1確!!














(ノ∀`●)⊃【右リール押せない】















´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 小役揃いリーチ目









【サンダーVSP】
816回転 BIG3
442G~
591G BIG /6k
  4G MB
 37G MB
288G BIG
387G BIG
 35G BIG
349G BIG
 18G BIG
313G BIG
 66G BIG
 54G MB
154G BIG
493G BIG
 79G BIG
435G やめ
3693回転 B14、M3


【サンダーV】
539G~
561G MB


1038枚(18500円換金)
+12500円


勝っちゃった♪

こんなに楽しめたのに、お金もらえるなんて、もったいないね~(●´艸`)ヾ



サンダーやっぱり最高ですね(^∀^)

僕は仮面ライダーはRT終わってから、100Gもすると早くも退屈になります。アイムジャグラーは、200ハマッタ当たりからペカり待ちで退屈になるので、ペカランプをわざと隠してリーチ目察知に切り替えます。

しかし、サンダーは500くらいハマっても退屈しないんですよね~。不思議です。単V枠上ビタとか色んな打ち方で通常中も勝手に楽しめるのがポイントかな?あと、これが一番重要だと思うんですけども、演出の頻度と期待感のバランスがちょうどいいかと思います。

もはや出玉の話はなしでww



というわけで、楽しみ打ちにいったはずなのに、今日の午前中の負債を軽減できてましたw
今日は思いっきり、ストレス発散できた!!


▼3月11日の結果
7h
-8500円

明日からまた、ぶん回し精神でいきます~。


みなさん、ポチ凸いつもありがとうございます^^

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
