先月あたりからかな?

うちのマイホにとても美人な女性店員が入ってきたんですよ。田舎のホールなんでめったに若い人入らないだけに、僕は興奮気味ですw

それで、「どうやって話そうか…?」と色々悩んだ末、、、その店員さんがメダル流す機械周辺にいたところを見計らって、自分のコインを流しに行こうかと。そんで、ついでに話しかけてみようという計画にしました。

我ながら完璧ですな(☆゜д゜)ニヤリw


そして、計画通り、その店員さんがコイン流す機械の近くにいるのを見計らって、コイン流しにいきました。他の男性店員が間違ってもこない絶好のタイミングに合わせて、猛ダッシュです。

んで、その店員さんが笑顔で流してくれるところまでは計画通りだったんですが、、、








(。´-ω・)ン?





ふと、その店員さんの手を見ました。









(*゚0゚)ハッ



左手の薬指に見事なまでの指輪orz







しかもね…







この指輪、どっかで見たことあるなぁと思ったら、、






その店で働く、別の男性店員も同じ指輪つけてた!!



( ゚д゚)ンマッ!!




知らなくていい事実まで知ってしまった、21歳の早すぎた春でした。






3月10日の稼動~(ノД`)・゜・。


この日は土曜日だったので、どのホールも稼動が高いです。したがって、定石通り、できるならば朝イチで高設定をつかみ、終日粘りたいところ。

しかし、朝起きたら12時でしたorz


なんだか、最近怠けてますよね。
「寝坊したから高設定とれない」なんて、馬鹿げてます。



そんなわけで、この日もハイエナ活動。

そろそろ負け組転落の気配が…。




【サンダー】宵598G
82G~
86G MB
+4250円


【秘法伝】REG後525G
525G~
943G BIG
 59G BIG
 76G やめ
-4k

【バトルリーガー】
周期抽選狙いで、5回のLCスルー。
一度も当たりがこなかったことで、かなりの負債。
まだまだこいつの立ち回りは研究する必要がありそうですw
-19k




というわけで、大きく負けちゃったところで、1台の機種に目がいきました。






仮面ライダー


土曜日なので、高設定入っている気配は薄いんですが、今のところ、新台入れ替えをしてから6日目になりますが、必ず毎日1台設定56を入れてきています。(4台しかないのにww)

ちなみに、昨日は設定6で、7000枚出ていたのを確認済み。
昨日の抜きすぎが気になりましたが、店の傾向的に新台は7日目まで高設定入れてくれるので、このチャンスを逃したくないと思い、挑戦です



履歴的に、一番良さ気な台で挑戦!!
もしダメっぽかったら、今日はさっさと帰る方向で。


【仮面ライダー】3111回転 BIG8、REG5
 149G~
 170G 赤BIG /持ちコイン12枚
  (6G) 緑BIG
[188G] RT終了
 647G 赤BIG
 [96G] RT終了
 472G 緑BIG
[123G] RT終了
 172G REG
 [79G] RT終了
 234G 白BIG
 [60G] RT終了
 145G 赤BIG
[131G] RT終了
 235G 赤BIG
 [43G] RT終了
 269G 赤BIG
 (64G) 赤BIG
[101G] RT終了
 117G 緑BIG
 [31G] RT終了
 139G 赤BIG
 [33G] RT終了
 199G 緑BIG
(173G) 緑BIG
 [56G] RT終了
  89G 赤BIG
 (72G) 白BIG
(207G) REG
 [65G] RT終了
 358G REG
 [51G] RT終了
  86G 白BIG
[110G] RT終了
 193G 赤BIG
 [78G] RT終了
 543G 赤BIG
(188G) REG
 [10G] RT終了
 286G REG
 [14G] RT終了
 371G やめ

(前任者含めて)
8400回転 BIG:24回 REG:10回


(前任者含めず)
5289回転 BIG:16回 REG:5回



124.6%

3965枚(76250円換金)






(」゜ロ゜)」ナント 設定6っぽいじゃないの!?





もの凄い爆発力でした。。。


もはや5号機ではないだろ!!


とはいえ、あくまで自分の場合ですが、やっぱり仮面ライダーは、あまり面白くないかなぁと感じた1日でした^^;

通常中がヒマすぎなんです。
チェリ重複率を高めるとかして、せめて期待度10%くらいはある小役があれば、もう少しアツくなれるはずなんですが、現状では、ボーナス察知はほとんど演出による察知ですね。
パチンコとほとんど同じだよなぁとつくづく思ってしまいました。

アツい打ち方や、アツくなれるような考えなどあったら、是非コメントにおねがいします^^
機械割が高い台だけに、積極的に狙っていきたいので。


▼3月10日の結果
8h
+58250円

みなさん、ポチ凸いつもありがとうございます^^

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
