期待収支をしっかり追っているからといって、その日必ず勝てるわけではありません。しかし勝ち組と呼ばれるようなスロッターの方々で期待収支を追わずに勝っている人はいませんね。



それでは、本日の大負け日記のはじまり~(●´艸`)ヾ



3月8日の稼動です。


この日は、いつもどおりわざと朝1時間遅れてスパイダーマンの高設定狙いにいきました。6枚交換のお店。

仮面ライダー入ったせいかは分かりませんが、最近この店のスパイダーマンの稼動がガクっと落ちました。
そのため、狙い台絞れないんです(汗


んで、店に到着するも、全然まわされていないorz

とりあえず、1台だけ一回当たっていたので、それで少し粘ってみるも、ダメ。
-12k


したらば、昨日同様アイジャグでいい台を発見したので、そちらに移動~。

どうか、前回のように設定45じゃありませんように(^∀^;)



【アイムジャグラー】
872回転 B5 R4



んで、こいつをまわしてみたんだけど、、、、







今回もどうやら設定56っぽい感じだww





4000回転まで回したところで、BIG15回、REG15回です♪






しかし、一向に出玉が増えない。
というか追加投資が止まらないorz


最初4k投資して、





さらに、4k投資して、、







さらに、2k…







さらに2k…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....





結局、12本投資して、やめです。



4258回転 B15 R15

ブドウ確率:1/6.02(560個試行)






6だ!(屮゜Д゜)屮





決して、ヘタレやめじゃないです。

餓狼伝説で、大当たり15回ほどしてGC中の台が空いたのでそっちに移動です~^^




したらば、なんとこの台の野郎が…

















300Gほどで、GC抜け∑(´A` )/



大当たりがそこそこついていたので、かなりGCが上乗せされていると思っていましたが、まさかこんな展開になろうとは…。




(^∀^)。oO(フザケンナ...)





そして、もちろん、さっきのアイジャグはとられてしまい、夕方時点で、負債32本の、何も打つ台なしの状態に。。


まぁ、負債は増えていますが、期待収支を追った結果なので、しょうがないといえばしょうがないですね。


仕方ないので、宵ハイエナができそうな5.2枚交換のお店に向かいますil||li_| ̄|○il||li



そこで、とりあえずバトルリーガーの周期抽選エナを開始したんですが、ことごとく裏をかかれましたw

バトルリーガーの周期抽選は、約100Gor200GごとにRT突入のチャンスが訪れるため、そこを狙うのがエナの役目なんですが、この「100Gor200G」っていうのが曲者でして、、、、これは前回の周期抽選中の終了小役によって決定されます。正直なとこ、前回の周期抽選を見ていないとどっちなのかは分かりません。
詳しくは解析本などで。

それでも、結果がソコソコついてきていたので、まぁ適当に170Gとか150Gを拾ってはRTに突入してくれていたんですが、この日ばかりは、自分が100G周期抽選だと思って手を出してみたら、実は200Gだったりと、ことごとく裏をかかれました。

さらにいけないのはこの裏をかかれた後、追ってしまったことです。つまり100Gの周期抽選だと思って消化して、周期抽選がこなかった場合、200Gの周期抽選が確定します。ということは、あと100G追いかければ必ず周期抽選が訪れるわけです。
んで、期待収支はマイナスなのに、ここから追ってしまったんですね~。完全なダメ男でした。
-19k


とはいえ、ここまではまだ頭の隅っこに期待収支を追うことがありました。



しかし、ここからは完全な乱れうち。

北斗Seで、低確Mと分かっているのに手を出してしまい、単発→2連→2連で撃沈。
-18k

さらになぜか150Gやめの番長に座り、REG単発。
-7k(モードBだと思ったら、モードAだった。アブネ。)



というわけで、この日はダメダメ稼動でした。

アイジャグ→餓狼伝説の立ち回りは今後の反省材料として生かす事ができますが、後半の稼動は収穫ゼロの負け。

ナンマイダブツ。

▼3月8日の結果
10h
-76000円




立ち直るぞ!0(`・ω・´)=〇



続いて、翌日3月9日の稼動です。


この日は午前中に自動車学校関係の用事があったので、それを済ませてから午後からの稼動になります。


午後からの稼動なので、もうこの日はハイエナ活動でいくしかありませんね^^;

さらにいえば、いつもお世話になっている6枚交換のお店では換金ギャップのリスクが高いため、いつもは行かない等価の店中心に回りました。


昨日が昨日だけにこの日は絶対に誤った立ち回りをしない覚悟で望みました。負けてもいいので、期待値をしっかりと稼がないといけません。


まずは、5.2枚交換店で宵682Gに育ったサンダーがあったので、消化。
【サンダーVSP】宵682G
278G~
327G BIG /2k
380枚
+5250円



期待収支プラスの台が他にないので、店移動~。



等価G店へ。

バトルリーガーでREG後90Gの台があったので挑戦。これなら失敗して追ってもまだイケル?かな。





…したらば失敗orz


しかし、2台目のバトルリーガーの周期抽選狙い中に、BIGをひき、それがRTにつながってくれました^^
BIG→RT→BIG→1G→REGで、一撃1000枚♪
+15800円


最後、BIG終了後1G目にチェリがきて、「やった!RT突入だ!!」と浮かれていたら、次ベットでリーチ目出現&REG…orz


もう打つ台がないので、店移動~



等価NN店へ。

ここの店の特徴はなんといっても客層が甘いことです。なので、美味そうな台落としてくれないかなぁと思いながら、SEのシマによったら、2チェで32Gスルーした台を捨てていく人発見!

通常M以上は確定しているので、あとは高確Mを願いながら、消化していくと、、、







ヒヒ~ン!



崖の上に馬が現れましたw(高確M滞在濃厚)



高確M滞在さえ確定していれば、あとは落ちるまでとりきれば、期待収支はかなりのプラスが見込まれるので追います。


結局、1300回転 BB34(初あたり9回)くらいで終わりました^^
1322枚流し。
+19400円

SEに関して言えば、高確を探すコストがゼロに近ければ十分期待収支はプラスかと思います。当然、高確から落ちたと判断する引き際も重要なんですけどね。


というわけで、こういう立ち回りは頻繁に店を移動するので、稼動時間が削られるし、高設定で粘るに比べると非生産的と言わざるを得ない。(byどっかの首相)

でも、「この日だけは勝ちたい!」と思ったときは、高設定とれなかったリスクを考えると、こういったエナの方が勝率が高いと思います^^
特に5号機のエナは必ず換金できるのがいいところ♪
番長のように天井REG→追い銭→128Gスルー&持ちコインなし、という状況にはなりません。

ちなみに僕はSEから5号機にシフトすることを決意した日の稼動は、合計5店舗を1日中自転車で回りながら、サンダーVの500G以上捨てを拾いまくりましたw

結局、思った以上に稼ぐことはできずに最後はSEのノマレちゃったんですが、人間、労力さえ惜しまなければ負けることはないと悟った日です。期待値を追う最大のメリットは、長期的視点から見たときに「ほぼ負けない」という安心感があることだと思います。
ちなみにそのときの記事はこちら


▼3月9日の結果
7h
+39450円



なぜか4位になってました(●´艸`)ヾ
みなさんのポチ凸のおかげですね^∀^
ありがとうございます^^


感謝のついでに、さらに今日ももう一押しおねがいします(゜∀゜)ノ凸

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト