上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来週からいよいよ自動車学校です^^

マニュアル車とりたかったんですが、どうやら最近の車はATばかりのようなんで、とっても意味がないようで…。というわけでオートマです♪


そういうわけで、来週からガクっと記事の更新頻度落ちます。
もしかしたら、自動車学校のブログになっているかもしれませんw





3月7日の稼動~



この日は、仮面ライダーの新台入れ替え2日目のお店で、高設定ピンポイント狙いをして、外れたら、別のお店であわよくばスパイダーマンの高設定狙い、それでもダメならば、別の店で大海物語23/kを打つ~という作戦です。(スーパー海が好きだけど、大海はあまり打ちたくないw)



んで、開店から10分過ぎで仮面ライダーの店に着いたのですが、第一候補の狙い台に先客がいたので、第二候補に座るも、即効で見切りです。第二候補に座るくらいだったら、なるべく早く別の店のスパイダーに向かったほうがいいことに気づきました。ただでさえ機械割高い台なので、6が入っていたとしても1台でしょうしね。
-5k


しかし、店を立ち去ろうとしたら、まだ開店から1時間しかたっていないのに、鉄拳伝タフのシマから1000枚お持ち帰りの人がいたので、昨日の憂さ晴らし気分で、その台で打ってみた。
赤BIG →RT → 赤BIG
一撃650枚。
+13k


でも、やっぱりツマンネかも。
ボーナス引くまでが長いですね。演出が単調なのが、この間のストレスをさらに増大していると思われます。


おまけでバトルリーガー周期抽選狙いでRT突入。
+5k



店移動~

6枚交換のNM店。

早速スパイダーのシマに向かいますが、開店から2時間経過していることもあり、いつものスロプロがスパイダーでドル箱1箱半出して粘っていたので、やらずに他の島を徘徊。


すると、まだ秘法伝で6が見つかっていないようなので、探しにいきます。20台設置のうち、おそらく2台投入されているはずなんですが、まだ1台もそれらしい台がありませんでした。
それでまだ回されていない処女台を中心に探してみたんですが、3台漁ったところで感触がイマイチ。
アイムジャグラーで良さ気な台があったので移動します。
BIG3回引いたので、一応プラス。
+3k


アイムジャグラー
回転数 936
BIG:0
REG:7


高設定はありそうな気配。



というわけで、結局この台でほぼ終日ぶん回ししました。


【アイムジャグラー】
936回転 B0 R7
    ↓

7130回転 B27 R29
ブドウ確率 1/6.51 (700個試行)


設定6:ブドウ確率 1/6.1
設定1-5:ブドウ確率 1/6.5

設定45の可能性が高いですね~。
機械割的に微妙だったので、常に移れる台を探していました笑
とはいえ、なんだかんだでアイムジャグラーで2000枚ほど獲得。
+33k


途中でスパイダーマンの吹いていた台が空いたのですが、スロプロの方が捨てた台だったので、ボーナス確率が良くても移動できませんでした。かなり悩みましたが。


んで、アイムジャグラーで少しハマりかけていた、最後閉店30分前になったところで、餓狼チャンス中の台が空いたので移動です。

アイムジャグラーの設定5の機械割:104%
餓狼チャンス中の餓狼伝説の設定1の機械割:110%

したらば、運良くも30分で赤BIG2回&白BIG1回を引いてくれました。
+6k



というわけで、この日の稼動は終わりです。

貯め玉しているため、レシート写真ないのはご了承くださいませ。


稼動内容は、自分で言うのもなんですが、かなり出来が良かったと満足しています。ほぼ終日期待収支プラスの立ち回りだったと思います。

ただ、当初設定6だと思っていたアイムジャグラーが、4000G超えた付近からブドウ確率が1/6.5で収束してきたときには、参りましたorz。
このときすでに夕方だったんですが、このまま終日機械割104%を回し続けるべきなのか、少しリスクを犯してでも機械割110%以上のスパイダーマンの高設定を狙いにいくか、と。

結局、スパイダーマンで台を絞ることができなかったため、リスクとリターンを考えて、僕はそのまま移動せずに打っていました。そういう意味で最後、110%の餓狼伝説が空いたのはラッキーでしたね♪



▼3月7日の結果
11h
+56250円

最近勝ってばかりなのですが、今日久しぶりに大負けしたので、次回の記事は大負け日記となります~笑


いつもポチ凸ありがとうです^∀^


ついでに今日ももう一押し(゜∀゜)ノ凸

FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。