いきなりですが、某変態ブログの管理人さんは体感機を持っているので、あの純Aのニューパルでしょっちゅう5000枚オーバー!!

その体感機をどう略奪しようかと考え始めた、今日の稼動です(^~^)

オークションかっ(☆゜д゜)ニヤリw




3月4日の稼動~


今日は、朝寝坊しながらも予定通り、スロ友達から教えてもらった「スパイダーマンに毎日6が入る店」にいきました。


8台設置されていて、そのうち1台がどうやら設定6らしい(`・д・´)


んで、店に到着して、過去3日の履歴を見るとビックリ!!


昨日は、BB47の台が1台。

一昨日のゾロ目イベントの日は、BB57BB49BB51の3台出てましたwww




等価なのに、このデータは期待できますね^^


んで、どうせ店の設定癖も分からないので、適当に台に座って打ち始めてみました。設定6が毎日投入される割にはそれを狙っているのが2人しかいなかったので、寝坊しつつもラクラクで朝イチ処女台をとれました。


んで、投資1本で、いきなり単独っぽい感じのBIG♪



















…結局、この台で閉店1時間前まで粘りました^^








たぶん、設定456です(爆







空箱率は37%で、設定6以上の数値。






さらに、単独ミドルが3,4回出現して、低設定はほぼ否定。設定6の可能性大!





さらに、さらに、スイカ重複のBIGが設定6以上の数値で出現^^






でもね、、、、












BIGが全然引けねぇぇぇええっんだ!

゚ヾ(´A`)ノ゚。





データ↓


  14G BIG*単独?
 (70G) BIG*チェ
 (50G) MB*チェ
 478G BIG*ベル
 284G MB*チェ
 183G BIG*チェ
 162G MB*1枚
 133G MB*チェ
 378G MB*チェ
  (4G) BIG*単独or1枚
 (71G) MB*単独
  84G BIG*スイカ
 308G MB*スイカ
 166G MB*クモor単独
 564G MB*単独
 270G BIG*チェ
 (58G) MB*チェ
 264G BIG*チェ
 (69G) BIG*チェ
 270G BIG*1枚
 196G BIG*スイカ
 260G BIG*スイカ
 392G BIG*チェ
 900G BIG*スイカ
 209G MB*?
 223G MB*チェ
 220G BIG*単独
 219G MB*単独
 187G MB*チェ
 674G BIG*スイカ
 138G MB*スイカ
 (44G) MB*スイカ
 284G MB*チェ
 403G BIG*チェ
 (77G) BIG*スイカ
 150G やめ

7745回転 BB33
BIG:18
MB:15

空箱:37%(20/54)
ピース:29%(16/54)
ホール:27%(15/54)
金色:5%(3/54)


3304枚(66000円)
+65000円





うーん…。

本当に設定6なのか?

という疑問を打ちたくなるくらいのデータです。




もしかしたら設定4じゃねぇの??(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!



そこらへんの設定差はこれくらいのデータじゃ不確かだけど、ボーナス出現率が低すぎるよ。これならいつも打っているスパイダー45と変わらない。。


まぁ、今日は適当な台に座った割には、プラスで残せたので、ぜいたくな文句はこれ以上言いませんが、、、


脳内設定は4です。
たぶん、イベント日以外は、4と6を適度に入れ替えながら使っているのかも。

だとしたら、今まで行っていた6枚交換の店のほうがいいかもしれんね。だってあっちは癖読みやすいから、1/3くらいで高設定奪取できるし。

でもこっちは等価♪
当分、この店のスパイダーはデータだけ観察する予定。

▼3月4日の成績
11h
+65000円

体感機ほしぃな(´∀`)

みんなで体感機奪いにいきましょう(笑
↓のランキング1位のブログです(^∀^)凸
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
