上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずは2月の成績からです~(´・ω・`)



▼基本成績

+396,250円

17勝10負

平均勝ち額 41105円

平均負け額 30255円


稼動時間:240h
時給換算:1660円

2月の稼動詳細はこちら


時給が糞だww



▼主要機種別成績(プラス順)

怪胴王    +168500円
SE     +149000円
スパイダーマン2 +113200円
番長  +47200円
サンダーVSP  +3750円

秘法伝  -9000円
バトルリーガー -21000円
餓狼伝説 -38000円

サンダーの期待値欠損が激しいww
18台拾って、コレか!!


▼基本的な立ち回り
○サンダー、500~天井狙い。
○番長、660ゾーン抜け天井狙い。
○秘法伝、REG後500以上天井狙い。
○スパイダーマン、朝イチ高設定狙い
○餓狼伝説、スパイダーツモれなかった時の狙い。基本的にGC中じゃなくても打つ。
○バトルリーガー、周期抽選狙い。
○SE、高確拾い。



▼簡単なコメント

まず、先月立てた2月の目標の確認。



■収支30万  →達成。
SEのヒキのおかげ。
スパイダーマンをしっかりツモれたのが大きかったです。


■勝率70%  →未達成(勝率62%)
5号機メインにしている以上、最低ラインの70%は超えないといけなかったのに、、。スパイダーをツモれなかった時に大きく負けてます。

■時給1500円  →達成(1660円)
バイトしていた方がマシですねww
SEを結構打ち込んだので、それが影響しています。


■パチ収支5万以上  →未達成(-54k)
パチよりも、強いアテがあったのでそっちをずっとやってました。しかし将来を見据えると無理してでもそろそろやらないとだめです。



2月は、平均負け額が半端なかったですね。平均3万負けって、5号機メインにしては大きすぎw
何が原因かを考えてみたところ、以下の2点かと。

「アテがなくなった時の立ち回りができていない」
「いったん調子を崩すと、ガラスの心臓のごとく脆い。精神的に忍耐力がない。」

高設定ツモれなかった時の立ち回りができていなかったり、高設定ツモれていても展開負けしているときに、やや暴走気味で他機種に手を出してしまうときがありました。

なので、今月はこのあたりを修正していきます~。

というわけで、3月目標を立てたいところですが、今月は自動車学校に入り浸る予定なので、おそらく中旬ころから稼動しない予定です。したがって、目標はなしです。しかし、残された春休みを有効にお金に換えるために、効率的な立ち回りをもっと追求したいですね~^^






3月2日の稼動~(>ω・)ノ




昨日、一昨日と連日スーパー海打ったお店の「おすすめ機種」が本日もスー海でした。

ここのお店は、いまだに大海物語を置いている面白い店なんですが、恐らくIN沖縄を導入するのにあたり、現在の大海客をスーパー海に移したいんでしょうね^^

新台入れ替えも明後日にあるようなので、その予感を信じて、本日もスーパー海を狙いにいきました。


色々探すまでもなく、昨日の28回転/kの台を打ち始めたんですが、どうも天釘あたりの動きが昨日と違うので、やめて別の台へ~


ヘソがあいていて、風車のハカマがプラス調整の台に。間違いなくこのシマで1,2番目に調整がいいと思われる。

したらば、こいつが最初の1kで、26回転回ったので、こいつで粘ることに。昨日の台、実は時短中は餓狼チャンスのように減る台だったのですが、この台は時短中もしっかり増えてくれました^∀^


内容は省きますが、この台が開始61回転目で当たってくれて、そのまま時短引き戻しや140Gでも引き戻しをして、実質11連荘したところでやめです。

パチンコで勝つには、持ち玉プレイをして、ナンボです

しかし、この台、あまりに早く初あたりがきたせいで、この台が実質どのくらい回る台なのかを見極められないで大当たりを消化してました。(「昨日よりは回らない」というのは分かっていたんですが…)

んで、大当たり後、2000玉くらいを使って、時短100回転含め、295回転までしかいかなかったので、少し様子を見て、やめです。22~23回転レベルでしたorz

まだまだ釘見の力が足りない模様。


んで、移動しようにも他の良い台はとられていました。。


わずか4時間稼動。
アテができたので、やめ。
中身のない稼動でしたorz

▼データ

 61 3連荘 /3k
(67) 単発
145 4連荘
(24) 3連荘
430 単発
112 やめ

1355回転
大当たり:12回

17214玉
+44k






んで、この日おすすめ機種のアイムジャグラーのシマでまだ6っぽい台が見つかっていなかったので、それを探しましたが、1時間漁り、結局見つからず。
-5k


んで、そろそろ宵狙いが育ってそうな気配のする5.2枚交換のP店にいき、まずはサンダー500~を2台消化します。
-7k



最近、サンダーと相性が悪い^^;










しかし!!


SEで大爆発!!



15連→17連→7連とつなぎました∀






2986枚!!
















( ゜Д゜)y━┛~~投資で51本使ったケドなww




島唄の通常Mをとりきりに行くかのごとく、SEの高確モードをとりきりに行った結果、投資51本して、やっと連荘伸びてくれました(苦笑

島唄の場合、3連荘?するまではやめないんですが、SEの場合は、別に高確モードで捨ててもアリな見切りを持ちつつ、取りきりに行くあたりが微妙でしたね^^;

でも、本当に高確モード抜けなかったんです、これが。
というよりも、なかなか解除しなかっただけなんだけどね。
毎度ながらと思いつつ、高確確定演出の後、100G以内に、2チェ3回、スイカB3回きて、スルーしたときはイラっとした。最後の最後、チャ目3回で、ようやく解除。フゥ。
+13k




そんなわけで、終わってみれば今日の稼動は運でした。完全な運でした。

スー海は、結局回らなかったし、
SEの連荘に助けられた格好だったし…。


いいところナシだ!!






( ゜Д゜)y━┛~~何度も言うようようだが






( ゜Д゜)y━┛~~繰り返し言うようで、悪いんだが、







( ゜Д゜)y━┛~~このブログは、”ヒキ頼み”なんだ


( ゜Д゜)y━┛~~ヒキさえあれば、どんな立ち回りでも勝てるってことを証明するブログなんだ。(嘘





( ゚Д゚)y─┛~~  中身なんて期待するもんじゃねぇな。







▼3月2日の稼動
稼動:11h
+47000円


ポチおねがいします^^


↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。