ま、まりん…



■2月28日
2月最後の稼動。
この日は、先日行った新規開拓に近い5.6枚店のシークレットイベントの日なんで、そっちに向かいます。

ただ、客が多い割りに、イベントの信憑性がいまいちだったため、”設定”の分かるパチンコで勝負することにしました。こういうときはパチの方が有利。

イベント機種は”スー海の何台か”となっていたので、探すことに。

したらば、これがやっかいです。

風車の上の釘がかなりプラス調整されている台が2,3台あったので、それをやってみると、確かに風車から左にそれていく玉が少なく、いい感じ♪






…と思いきや、風車のもっと上のほうにある釘がどうやらマイナスの調整らしく、風車までなかなか玉がいかないorz

逆に風車釘がマイナス調整されている台は、風車のもっと上のほうにある釘がプラス調整しているらしく、風車まではバカバカ行くけど、風車で左にそれる…。


この店やります^^;
同じ釘調整の台がないかとも思えるくらい、1台1台の釘の調整がバラバラです。
素人目の僕にはなぜこの調整で回転数が上がらないのかチンプンカンプンでした。。


んで、風車釘以外の調整を見ていくと、、、、1台だけありました。ヘソ釘が大きく開き、ヘゾ周辺の釘もプラス調整の台がww

当然、風車釘はマイナスだったので、、仕方なく天釘周辺のワープ狙いでやってみると、これが26回転/k狙えそうだったので、この台で勝負することにしました。




大当たり確率が1/369なので、少しハマルことは覚悟してましたが、、、











死にました。




途中1200はまり、最後900までもっていかれ、閉店1時間やめです。

_| ̄|○i||||||iモウダメポ


▼データ
480 単発 /19.5k
479 2連 /9.5k
1272 4連 /30k
223 5連
441 2連
911 やめ

25.4~1/k

3806回転
大当たり:14
8310玉(23000円)換金



1200ハマッた時に出現したサム。






もっと早く出てくれww





んで、最後SEに投資して、終わり。



▼28日の結果
10h
-55500円

パチンコの期待値は稼げているので問題はないと願います。

…と思いきや、35玉交換かよww
今、たった今気づいてしまいました。。
低換金では、27kはないと厳しい予感。
35玉だと、どれくらいの回転数あれば日当2万超えるんでしょうか?





というわけで、続けて、翌日3月1日の稼動~↓






この日、昨日パチでやられたMH店からのシークレイベント告知機種が、あろうことか、また”スー海の何台か”ww

毎日メールチェックしているけど、2日連続でスー海は初めてです^^;




こうなったら、取り返しにいくしかない!!



というわけで朝イチ行く前に、、、





期待値稼ぎで、前日630G終わりのサンダー。




開始10Gコレ↓








この出目はチェリ下段狙い時のみ現れます。通常は中段チェです。

+6k




というわけで、パチ。


いろいろ台を探しますが、結局昨日打っていた台の釘調整が変わっていなかったので、こいつで勝負することに。

昨日は25回転/kでしたが、後半は打ち場所が分かってきて、27~8回転/kでずっといけていたので、今日は昨日よりも2~3回転上積みできます^^




したらば、開始わずか26回転で2連荘♪







今日はもらった!!\(^ ^)/










;´Д`)







;´Д`);´Д`)




















552 はまり。。






5連( ̄ー ̄; ヒヤリ









さらに、、、







1箱のまれ…;´Д`)










さらに、1箱のまれ…;´Д`)











さらに、、、1箱のまれ…;´Д`)











さらに、さらに、1箱のまれ…;´Д`)





















最後の1箱のまれ…(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....















ラスト20玉くらいで当たった。







1034





















2連。(´・ω・`)ノシ バイバイ










今日も1000まで連れて行かれました。。




あぁ、僕のヒキって一体。。














…と思っていたら、時短中に引き戻し。









2連(`・ω・´)v
























さらに引き戻し。

















5連 Σd(´∀`)イイ!






ぇぇぇえええ!!















さらに引き戻しwwww














4連 (*σ´д)σ










合計13連荘♪


ワリンに会った。

「また会えたね」





おう、また会えたな、ワリン。
胸元の透けるあたりが、いいゼヽ(*゜∀゜*)ノ


▼データ
  26 2連 /1k
 775 5連 /12k
1034 2連
 (31) 2連
 (10) 5連
 (15) 4連
 198 やめ
2600回転
大当たり:19回

19478玉(55250円)換金

27.9/k


+38250円





本当はもっと粘っても良かったんですが、ワリン見たらもうやる気ナッシングだったので、やめ。保留3、ステージ止めで28回転/kだったので、やる気ないと厳しい台です^^;




最後帰り際、6400回転でBB30のスパイダーマンが空いていたので、投資したら、、罠だった。。。
大幅にプラス幅拡大。


▼3月1日の結果
10h
+20250円

風車釘のもっと上の混雑した釘の調整が分かるようになれば、この店使えそうです^^

たぶん明日は、大海物語と美空ひばりがイベント機種。
時間効率のいい大海物語ですかね~。



次回は2月の収支まとめに入ります。
最後スー海やらで-5万やっちったのが効きました^^;
2月の稼動結果はこちら


ポチおねがいします^^


↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング

人気スロッターランキング
  
