それぞれの機種には楽しめる部分が必ずひとつはありますよね^^



サンダーは出目と演出で楽しめる台。
わざと適当押しして、いつも見ないような出目が出てくるだけでハアハア(´Д`)しちゃいます。

スパイダーマンは、どこからでも当選の可能性があるので、5号機特有のスベリを楽しめる台。左リールでスイカ滑ってきたときはドキドキ(゚∀゚)しちゃうね。


せつ子は、悪い子だけど、モード推測とバトルボーナスで楽しめる台。いくら負けようがラオウ昇天すれば、気持ち的には勝っている!!





では、餓狼伝説は?





逆押し、上段赤7を辛抱強く待つ台。

つまらんヽ(゚Д゚)ノ







でも、チチはいいゾヽ(゚∀゚)ノ





そうか、チチで楽しめばイイ(・∀・)σ













29日の稼動~



昨日は5万の大勝ち(☆゜д゜)ニヤリ

ということは今日の稼動は性格上、負ける確率が高い。

でも、まぁ、エナ立ち回りしてればダイジョーブ博士だ♪

というわけで、今日は堅くいこうっと!




















…はい。

乱れ打っちゃいました(・∀・;)


開店1時間後くらいに6枚交換のNM店へ。





さぁ、乱れ打ち祭りはじまるよ~



盛り上げていこう!!



(シ;゚Д゚)シ チャッチャッチャ




ヾ(゚Д゚;ヾ)チャッチャッチャッ







ヾ(;゚Д゚;)シ チャッチャッチャッチャッチャ






負債43000円(屮゜Д゜)屮






まずは、餓狼伝説
全部の台がGCないにも関わらず、GC天井まであと140の台を打ち、結局GC3連荘抜けで終わり。GCなしから打つとこんなにも厳しい台だとは思わなかったです。確かに通常時は甘くないです。
-10000円

次に必ず1台は高設定入れてきているクモ男に、無謀な挑戦をけしかけ、死亡。昨日の勝ちイメージが先行しすぎてました。クモ男で累計4回目の中段チェリ引くも、スルー。これで未だに中段チェリ同時当選経験なし。
-6000円



次にせつ子

もはや何も言うまい(´・ω・`)y-~~~
-15000円


そんで、最後の最後に、シマで2番目にボーナス確率の良いスパイダーマンに12本投げて終了です。
-12000円









(o´Д`)=з 疲れた・・・
















…と思いきや、クモ男でボーナス確定だぜ(`・ω・´)v

さっきの12000円投資でMBかかってくれて、なんとか800枚近くを回収。フゥ(o´Å`)=з

【スパイダーマン2】633回転 BB2
308G スタート
735G MB /12k投資
 94G BIG*1枚役重複
431G BIG
(16G) BIG*中段チェ重複
323G MB*スイカ?重複
281G MB
163G BIG*1枚役重複
153G やめ

2521回転 BB9
+1000円

隣の台が一度も500G越えずに、BB17あたりまでいっているので、やめ。というか自分の台、単独当選少ないしね。でも中段チェリ当選見れたので、すべてよし!!




ここで、ちょうどGC中の餓狼伝説が空いたので、そいつを閉店まで回して今日の稼動は終わりです。

マジで苦しかった。
ただでさえ目押しがキツイ状態なのに、負債4マンを返すために、目の前にあるガロウの期待値109%を捨てることはどうしてもできなかったからです。途中の600ハマリ→200ハマリ→400ハマリがしんどかったです。それでもがんばりました。ほめてください(☆゜д゜)ニヤリw

途中で、アノ蜘蛛男の設定56っぽい台が空きましたが、閉店2時間前では、あのボーナス確率は設定56でも危険域なので、悔しいながらも餓狼を回してましたil||li(つд-。)il||li




さて、、、負債はどこまで回収できたのでしょう(ノД`)

まずはデータ。

【餓狼伝説】2590回転 BB10
  6G スタート
 75G 青7
 65G 青7
419G 青7
159G 赤7
 28G 赤7
 24G 青7クレ内4連荘一撃600枚!!
 26G 白7┛
365G 青7
 26G 青7
 63G 白7
199G 青7
 46G 青7
 48G 白7┃
 17G 白7┃
 77G 白7┃
 85G 青7クレ内7連荘一撃800枚!!
 37G 赤7
684G 赤7 ←本日最高ハマリ
273G 白7
402G 白7
 32G 青7
239G 白7(エンドレスGC)
 36G 赤7
430G 赤7
 27G 白7
 73G 青7
120G 白7
212G 白7
 32G 赤7
256G 青7
220G 白7(エンドレスGC)
207G 白7
  0G 閉店打ち切り

7586回転(前任者含む)
BB:42(1/180)



すでに投資43000円しているので、完全回収は当然無理ですよ。なんていったって、6枚交換ですものww






流したコイン↓



スパイダーマンの800枚ほどと合わせて、、、





















2936枚

48800円換金






キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!








負債回収完了°+(*´∀`)b°+°



危なかったです、今日は。いや、今日も。
6枚交換では、初期投資の少ない5号機、純A系から攻めていかないと取り返しのつかないことになることを今日は改めて学びました。最初からSEとかスパイダーマンといった、初期投資の大きい機種に現金投資をしてしまうと、今日みたいに負債返済に追われてしまうわけですね。

とはいえ、しっかりと負債を認識し、あの退屈な台を5000回転も回したことには自分で評価してます。実は800枚獲得したスパイダーマンでカマを掘られてしまい、あの後さらに追加1000枚出たのを目の前でやられたのと、600ハマリくらったタイミングが一緒だったので、打っている途中で本当に辛くて精神が折れそうでした^^;

だって、あのままスパイダーマン打ち続けていれば、楽にRT連つないで1000枚なのに、それがこんなツマラヌ台で忍耐強くやっているのに600ハマリですからね~。理不尽だとわかっていても、それは嫌な気分になるもんです。

でもそこで踏ん張れたのが今日であって、去年の稼動と一番違うところです。1点差の試合を勝ち取れるようにこれからもがんばりますv



それにしても、負債回収できたけど、今日5000円しか勝ってない。。

時給500円以下!!

バイトしろっ!!

▼今日の結果
+5800円
稼動:11時間

1月の成績


祭りだ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

ポチしてくれると、うれしいです^^凸

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
