今日の稼動テーマ”ヒキ



27日の稼動です~


まずは5.2枚交換店へ。
SEの設定癖を把握しに行きます。
するともうね、予想通りの設定変更なんですw
でも設定変更しても、それが上げているのか下げているのかだけがどうしても分からない。SEはBB回数とかデータからは設定読めないので、実際に打ちにいきます。









本日のヒキ①【昇天】



昇天!!





設定変更している台を打ったら、見事に天国スタート。
んで、小役落ちもそこそこついてきていたので、それを追いかけると同時に、小役数えていたらいつの間にか22本の負債。

しかし、ここは「学生スロット日記@北斗の拳SE」管理人でした。ライバルゆうさんの腕をもぎった甲斐あり、プラチナハンドで昇天達成(☆゜д゜)ニヤリw

ゆうさん、ありがと^^


もうこの手は返さないから(^∀^)ネ


【セツ子】朝一無回転台
  0G スタート
656G 白連 /22k投資
 47G 赤7黄23連 高確スタート
290G 白連 高確スタート
386G やめ

回転数:1589
BB:31
合算小役確率 1/45.4

う~ん。
このデータだけではなんともいえないです。
予想では、この台は設定12に下げてくるはずだったのです。もしかしたらここのホール、SEの設定オール12の気配もしてきました。設定変更ではなく、リセだけかけている可能性高いですね。

とはいえ、ヒキ勝ちおつかれ(´w`*)
+16750円(2014枚交換)






お店移動~


6枚交換のNM店へ。
このホールに2週間通った結果、土曜日が一番アツイことが分かったので、先週に引き続き攻めにいきます。


餓狼伝説GC確認してみるも、だめ。
というか、お昼にこのホール行ったんですが、すでに餓狼伝説の1台が2000枚オーバーww
大当たり合算確率1/70って、なんやねんww
(最終的に5000枚お持ち帰りしてたw)


んで、ぐるっと一周したところで、確率良さげなスパイダーマンを発見。


本日のヒキ②【RT連】



【スパイダーマン2】1866回転 BB7(MB3)
  51G スタート
  75G MB /投資1k
 (11G) MB
  64G BIG
(129G) MB
 (43G) BIG
(130G) MB 一撃1100枚オーバー
 194G BIG
 447G MB
 538G やめ

3446回転 BB15
ここのホールはスパイダーマンのシマに必ず1台は高設定を入れてくるので、間違いなく自分の台だと思ったんですが、途中から隣の台が圧倒的にボーナスを引きまくってきたし、自分の台の前任者の履歴を見ると、すでに500以上ハマリを2回していたので、本日3回目の500以上はまりをしたところで撤収。(閉店間際に確認してみたら、そっから急激な下降直線を描いてました)
+15000円



んで、GC中のガロウが空いたので、とりきりにいくと…




本日のヒキ③【自分でGC】


内部GCがわずか4回ほどナビしたところで途切れてしまいました。あーやめようと思ったら、そこで自力リプ4連でGC上乗せ

【餓狼伝説】
335回転 BB0
  ↓
811回転 BB4
+2000円

これはたいしたヒキではないですかもですが、なかなか4連って難しいんですよ、これが。まだ2回しかやったことありません。(うち、1回は6連。)



浮いたのでセツ子に貢ぐ。
-14000円ww

( ノД`)シクシク…





んで、打つ台がなくなったところで、ウロウロしていたら、秘法伝のREG後434Gの台発見。まぁ、負けるにおいプンプンですが、やや乱れながら打っちゃいました。


本日のヒキ④【高確の解除率】

…したらば、4回目のチャンス目で解除してくれて、BIG♪
さらに伝説へ♪


そこから、ナ、ナント脅威のヒキ炸裂!!























高確7回スルーil||li _| ̄|○ il||l



やっと8回目でREGww
これで伝説落ちてたら、死んでました。




さらに、、、、






















またもや、高確5回スルーil||li _| ̄|○ il||l


「80%」で外すんですか??
お祈りもたいしたことないようですね。


6回目の高確、最後4枚の持ちコインで、なんとかBIG。
伝説に入っているのに、最初のBIGの持ち玉がなくなりかけるとは何事だ(`A´)




その後は順調に、ハズレを1/10で引き続け、抜けたところで上がりです。

あ~疲れた。
北斗の高確地獄も疲れるけど、こいつの高確地獄もフラストレーションたまりまくりでした。高確解除率の理論値っていくらなんでしょう。

この秘法伝で勝てている人はよほどのヒキを持っていますね。
僕はいくら高確に移行しても解除できないので、やっぱりクレア嬢とは相性が悪いです。

【訃報伝】B1R3
434G スタート
757G BIG /9k
164G R
132G BIG 1パン
 16G BIG
 42G BIG
 77G BIG
112G やめ

2231回転B6、R4
ハズレ 1/11.7
スイカ 1/21.5
+14000円



というわけで、実に3カ月ぶりに悲報伝に勝ったところで、表GCで捨てられている餓狼伝説と、明らかに設定6のB33R29のアイジャグを発見。(先日と似た展開)










…もちろん、餓狼伝説ですよ^^
そろそろライバルが増えてっきているので、喰えるうちに喰っておかないとね。


本日のヒキ④【大当たり確率】


【餓狼伝説】552回転 BB2 内部GC中
227G スタート
334G 赤7 /1k投資
 38G 青7
127G 青7
106G 赤7
102G 白7*重複
 95G 青7*重複
 31G 赤7
495G 青7(エンドレスGC)
 60G 青7
 91G 赤7
130G 赤7
381G 白7(エンドレスGC)
204G 青7
 23G やめ

2542回転 BB15
前任者含めずの大当たり確率は1/153というヒキ強的勝利^^
前回のガロウで、1/250で負けたので、これで相殺♪
ちなみに、実は1回目のBIGの前にGC切れてます。しかし333GのGC潜伏発動からBIGひけたのでギリギリスーパーBIGになってくれました。そこから一度も途切れなかったところと、エンドレス2回引いたところから、予想設定は56。というかこのホールの餓狼は毎日56置きっぱなしな予感。
+18000円




というわけで、蜘蛛男、悲報、餓狼伝説のコインを流して今日はおしまいです。ちなみに機種別ごとの勝ち金額、負け金額は持ちコイン枚数からの6枚交換算出です。概算。


+34600円(2676枚)




二つのお店合わせてだけど、久しぶりに4000枚流せた♪

▼今日の結果
+51350円
稼動:10時間


なんだかんだで、今日の立ち回り最悪なのは内緒^^;。
内部GCが空いていないから、ただ単に他機種を漁っていただけという稼動でした~。
読んでくださっている方、ただのヒキ自慢になり申し訳ないですm(__)m


でも、僕よりもっとヒキ持った人はたくさんいますのでw
FC2ランキングの2位の方は変態ヒキ、4位の方は神レベルのヒキです。

さっそく↓のランキングでチェックだ!(☆゜д゜)ニヤリw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
