そういえば、うちのマイホの6枚交換店ですが、新台アイムジャグラーが入ってきたことで、64台2列のシマが全部5号機に。

あと半年で、残りの2列も全部5号機になるのか…。



なんかラインナップ的に想像できないですね。。


大都の5号機的吉宗、サミーの5号機的ホクトが最後の希望ですね。
この2台がこけたら、もうスロはだいぶ衰退するかと。






稼動~


まずは、5.2枚交換のホームへ。

【SE】
前回だかに掴んだホールの癖を実証するためにSEを打ちました。ここのホールはガックン対策していないので、設定変更がすぐにわかるんです。予想通りの挙動をしてくれて、ニヤリ。
あともう一歩で、完璧になります。
-3k



打つ台ないので、お店移動~



6枚交換NM店へ。

【サンダーVSP】宵623G~
4000円で、ビックかかってくれます。
+2000円

【餓狼伝説】
GC確認するも、据え置きGCなく。。
-1000円

【スパイダーマン】
大当たり1回引けましたが、それまで。
-1000円

【北斗の拳SE】
昨日同様、高設定狙いでしたが、不発。
-8000円

ここで、餓狼伝説の島に戻ると、、満席ww
SEに客3人ほど、番長も3人ほど、秘法伝でも4人ほどなのに、餓狼伝説5台に5人というのは異常というしかないですね。

でもよく見ると、逆押ししているのは2人。
残りの人は格闘演出もしっかりとがんばっているし、GCのまったり加減にイライラしてる感じでした。どうやら初めて打ったみたい。

仕方がないので、パチに向かいます。

スー海のヘソ釘いいやつみつけましたが、回転数上がらずやめ。
-1000円

イベント台のウルトラマンへ。
18回転
21回転
15回転
…ときたところでやめ。
もう少しほしいですね。
-3000円


ここでガロウに戻ると1台だけ空き台。
すぐに確保してまわします。

【餓狼伝説】内部GC中
640回転 BB2
   ↓
923回転 BB4
最後の白BIGがノーマルBIGだったのでキリよくBIG後終了。
+4000円

ついでにサンダー♪

【サンダーVSP】宵546G
110Gほどまわしたところで、BIGかかってくれました。
+2800円



ここで、お店を移動~



等価NN店。


【サンダーVSP】
553G
5000円でBIGゲット♪
+2000円


ここで、今日の収支に一番の影響を与えてくれたジャイアントパルサーを打ちにいきました。

ストックは3,4個あるかなぁという感じ。
んで、157Gから打ち始めました。

いいですか?

157Gから打ち始めました。





















投資 54000円で、、



1624G 解除∑(´A` )/ (前日からの据えゲーム数天井ゾーン)








さらに、ここでBIGかからなきゃ超あせる場面で、コレ↓


















フゥ(o´Å`)=з
REGだったら、死んでた。




さぁ、投資を取り返すにはBIG7連荘近く必要ですが、、、



…予想通り、3回しか放出しなくて、340Gまで回してもかからず。。


本当は、もう1回くらい放出まで追いかけたいけど、2時間かけての天井山登りで相当マイッタので追いかけられませんでした(ノД`)

【ジャイアントパルサー】
 157G スタート
 674G リプ3連
1001G リプ3連
1060G リプ3連
1624G BIG /54K投資
  42G BIG
   9G BIG
 341G やめ
1210枚
-29800円


というわけで、カエルさんにやられた傷を少しでも取り返すべく、各地のホールを出回ります。


まずは、等価のH店。

【餓狼伝説】

GC確認ノーヒット
-1000円

【北斗の拳SE】
10連してくれました。
+7000円



次っ!!


等価M店

【餓狼伝説】
内部GC中だったが、すぐに抜け。
しかし抜けた2G後に赤BIG♪
+4200円


等価G店

【餓狼伝説】
GC確認するも、ノーヒット。
-1000円



ここで終了。
目のために今日も稼動は押さえ気味でしたが、まさかカエルさんに一気にやられるとは思いもしなかった…。
サンダーが比較的安定的に勝っているのが良かったですね。


▼今日の結果
-27800円
稼動:6時間


面白かったら、ポチ凸おねがいします~(´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
それにしても反則だよなぁ~と思う。

900ハマリしているときでも、

青ボーナスが7連続できているときも、

これを見ればすべてを忘れられる。














こいつのまゆ毛Σ(o>艸<)







まるで、、、














ケンシロウのそれと同じ類( ゚д゚)










二人とも、目の上に毛虫を飼っています\(^▽^)/




お前ら、何 が 目 的 だ?(。゚ω゚)



人を笑わせる以外のメリットはあるのか、と聞きたい。


世も末。





…そんなわけで、餓狼打っているときはジョーのまゆ毛を見ながら、脳内ツッコミを展開すると、あのまったり感をいつもより楽しめることを発見ww

ちなみに、SEの場合は、どっかのブログで見たネタなんだけど、よく見ると、バットがリンのミニスカ付近をチラチラ覗っていて、リンもバットの股間をチラ見していることに気づきます。

これを知っているだけで、小役が落ちなくてハマッていても、この変態カップルの挙動で楽しめます^▽^

路上で突然上半身をあらわにする現行犯逮捕級の変質者・ケンシロウといい、世の中どっか間違った方向にいっているような気がして不安ですよね。


世紀末ですな(゚ω゚)







稼動~


今日は午前大学行ってからの稼動です。
お昼すぎにホールに到着。


まずはいつもの5.2枚交換店~


【サンダーVSP】宵614G
253G~
640G RT突入 /12k投資
858G BIG(RT含め、429枚獲得)
-4000円

持ちコイン移動~

【サンダーVSP】宵613G
198G ~
302G BIG
+4000円


5.2枚の換金ギャップがあり、サンダー2台で-750円でした。


打てる台がなくなったので、お店を移動します~。


6枚交換のNM店。


まずはガロウのGC確認してみると、1台だけ内部GC中。
追ってみるけど、青BIGで終了&GC抜け。
-3000円

持ちコイン70枚ほどで、せつ子へ。


昨日高設定臭かった台をやってみたら、昨日同様バンバン小役が落ちてくれて、運良く持ちコインでBBゲットでき、その後2時間近く粘り、なんとか持ちコインを1000枚ほどに♪(一時は3000枚までいったんですけどね…。)



ここで、新台の高設定臭いアイムジャグラーの空き台発見!!




3584回転
BB:23
RB:13

REGはついてきていないけど、合算確率が1/99ww
前任者はREG少ないから捨てたと思うけど、僕からみると設定56にしかみえませんがww

ということで打ってみた↓

【アイムジャグラーEX】
104G スタート
168G BIG
 90G BIG
 26G BIG
  2G BIG
 85G R
 48G R
375G R
 24G BIG
188G やめ

4486回転
BB:28
REG:16
ブドウ確率:1/6.83


ジャグ連キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!

ジャグの連荘ゾーンは100G。
連荘率は70%でループします。
しかし、連荘ゾーンを抜けると、かなり深いRTが選択されやすくなるので、やめときは101Gですよ~(嘘





持ちコインがこれで1700枚ほどに~♪


ここで、内部GC中の餓狼伝説が空いたので一旦移動。

しかし、ここで少し考えます。

アイムジャグラーは目押しほとんどいらないので、ラクに打てることができます。しかし設定6でも機械割は106%ほどで、しかも波がかなり荒い。

対して餓狼伝説の内部GC中は、機械割109%あるけど、いかんせん今日は目押しがてんでダメな僕はそれだけで機械割を1%近く失う予感。。


う~ん…。














どう考えても、餓狼伝説だ(☆゜д゜)ニヤリw
取りこぼしを含めても機械割で圧倒的に優位だし、なにより安定しているので、確実に増やす事が可能。
もちろん減る可能性もあるけど、どうせ多くても300枚とかそんなもんだしね^^


というわけで餓狼伝説を3時間打ち切りました↓
やっぱり、普段に比べて取りこぼしが多かった。
ボーナスそろえるにも時間かかるし、スイカも3回くらい取りこぼしたw


【餓狼伝説】4352回転 BB20
122G スタート
279G 青7
 43G 青7
 14G 青7
229G 白7
130G 白7
167G 赤7
197G 青7*重複
 27G 青7
 24G 白7
306G 青7
 51G 白7
558G エンドレスGC突入
698G 白7
 27G 赤7
178G エンドレスGC突入
281G 青7
 79G 青7
 12G 赤7
  0G やめ
6788回転 BB36(1/189)


3台同時でエンドレスGCかかったww
誰が一番最初に当選するかの鉄火場状態でしたね、あれは。
「ひゅーん♪」の音が鳴る度に、みんな凝視w

もう、本当に、ガロウは忍耐が試されますわ。疲れるw

というわけで、ガロウで400枚くらい上積みしたところで終わりです。

なんだかんだいって、今日は持ちコイン70枚ほどで、SEで1000枚近くにアップできたのが大きかったですね^^
ここの6枚交換のホールのSEは、高設定がたくさんあるので高確拾いの期待収支&勝率が抜群に高いです♪

2268枚(6枚)
37800円換金






▼今日の結果
+33050円
稼動:9時間

1月の収支 +204,100円

面白かったら、ポチ凸おねがいします~(´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑