昨日、あの人気ブログ:アッシュさんのブログでコメント1番乗りした翌日の稼動です。さて、その効果はいかに!!



変態的なヒキが起こるといいなぁ(☆゜д゜)



SEで100連荘するとか…


餓狼伝説で万枚いっちゃうとか…




色々期待しながらの22日の稼動です(・∀・)ニヤニヤ



この日はどのホールもゾロ目イベントの日。
でも、前に書いたと思うのですが、うちの地域は設定公開、発表、それに似たたぐい(アンコウ、金、MAX等)の煽りを断固として禁止しているため、確実な設定6に座るには、こういうゾロ目イベントでイベント対象台をゲットするしか方法がないんですね。(といっても、ホールの癖さえ見つければ、平常営業でも6つかむことできると僕は思ってます。)

そんなわけで、こういうイベントで6を掴むには最低4時間前とかから並ばないといけないわけで。。
なのであきらめたわけです。

でもその代わり、ゾロ目イベントでライバルが少なくなっている平常営業のお店で勝ちに行きます。ここで勝つ^^v




最近やっとガロウの設定癖を掴みつつある、6枚交換店へ。

前日42回の大当たりしている餓狼伝説処女台をまわしてみると、アレマ!GC残っているじゃないですかww据え置き確定♪(予想通りです)

そんなわけで回した結果、、

【餓狼伝説DX】
処女台
  0G~
105G  /2k投資
142G 
 85G 
559G *重複
 17G  純ハズレ引く
225G エンドレスGC突入
262G 
 45G 
108G エンドレスGC突入
131G 
284G 
319G エンドレスGC突入
539G 
200G エンドレスGC突入
266G  /1k投資
305G *重複
 45G 
148G 
367G 
325G *重複
113G 
149G GC抜け やめ

序盤から、青ボーナス7連続il||li _| ̄|○ il||l

最後の青7で持ちコインが尽きて、もうやめようかと思いましたが、単独当選確率は高設定並みだし、4回もエンドレスがついてきていたので、くじけずにやった結果、なんとか赤と白が後半出てくれました。

…が、終日続くだろうと思われていたGCが抜けww

これで僕の精神は尽きました♪
高設定の期待があっても、ここからGCなしで追うだけの精神的なHPがもうないのです^^
(この台は間違いなく、56だと思います。んで他の1台が2000枚オーバーしてたので、今日の高設定2台はほぼこれで確定。これが分かっただけでプライスレス。)

500枚ほど獲得で、プラス♪
+4000円



少しプラスが出たので、せつ子へ~








【北斗の拳SE】-9000円
単発、3連でガロウの持ちコイン全ノマレ。



さて、もう打てそうなもないので帰ります。
負債5000円ですむなら、勝ちですよ、今日は^^;











…と思いきや、ボーナス確定だ!!

(餓狼伝説の一番好きな演出です^^;)




…ではなく、スー海のシマへ。

なぜなら、スロ打っている間にしきりに場内アナウンスが流れていたんです↓


『ただいま、スーパー海物語に若干の空き台がございます。ご遊戯を希望されるお客様はスーパー海物語コーナーへお越しください。』



新台でもないのに、このアナウンスはどう考えてもおかしい( ?´_ゝ`)



一応、クギを見に行きます。


すると!!

3台に1台はヘソ釘が開いてる♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ開きッ!!!




そんなわけで、1台ずつ回転数をチェック!!


1台目
9回転/500円
やめ。

2台目

最初の1000円で、24回転、
次の500円で、7回転。

いけそうな気もしたけど、ボーダー26回を考えると、もう少し欲しいので、移動~


うーん…。
ヘソは確かに開いているんだけど、なぜだか回らない。
風車の釘あたりで蹴られます。



3台目

最初の1000円で、、35回転

次の1000円で、、28回転

イイんじゃないコレ(゚∀゚*)




さらに次の1000円で、、、








(⊃Д⊂)ゴシゴシ









( ゚д゚)カッ!

















47回転キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!








そんなわけで、5000円使って、平均31.3回転/k
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







でもね、、、









当たらない… ;∀;) カナシイナー








でも、ここからアッシュさんの変態ヒキが始まるはずだ(☆゜д゜)ニヤリw










投資10本目。





魚群から、やっとノーマル単発。






さらに、その持ち玉半分くらいのときに、また単発。










ここからヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー!

























…ではなかった。


そこからさらにはまり、384回転目で持ち玉切れるil||li_| ̄|○il||li



でも、全然当たらなくても、期待値の回転数は余裕で追えているので、はまってもはまっても精神は折れないですよ、自分。

餓狼伝説のアノまったり感に比べれば、色々とストロークを調整しながら、50回転/kを目指して積極的に楽しめるパチンコの方が精神的にはラクです^^

むしろ楽しい^^
『なぜこの台はこんなに回るのか?』を素人なりに色々と考えながら回していました。(なぜこんなに回ったのかの考察は最後に。)





はまりを続けていましたが、、

そこから追加投資8000円目(追加投資の平均回転数33回転/k)






644回転目に、やっとの確変♪










2連終了il||li_| ̄|○il||li











しかし、時短で引き戻し確変~












これが4連!!!!!!(゚ロ゚屮)屮












さらに、時短引き戻しで確変~









これが5連ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!












ワリン(`・ω・´)vイェイ!







というわけで、実質11連荘の変態ヒキを見せたところで、残り時間1時間だったので、時短抜け終わりです^^


【CRスーパー海物語M55W】33玉交換
???G スタート
936G 単発 /10k投資
176G 単発
644G 2連 /8k投資
(4G) 4連
(18G)5連
104G やめ

59800円換金(17989枚)
+40300円








(^д^)アッシュさん、
変態ヒキありがとうございますm(__)m



さて、なぜこんなに回ったのか自分なりの考察です。
なにせ本気でパチやったのは今日が初めての素人なりの考えなので、特に用語とかについては間違っていると思いますが、長い目で見てやってください^^
それで、「こうした方が良くなるよ」な部分あったら、是非おねがいしますm(__)m


釘の写真


かなーり開いています♪

さて、この台を回して3000円目くらいにとあることに気づいたんです。

「10秒に1回といってもいい位のかなりの確率でステージに玉が入ってくる。それも上の入り口から。」

ということで、最初まぐれで47回転回った後は、積極的にこの天井のステージ入り口を狙いました。したらばやっぱり釘が良いみたいで、ドンドン入ってくれました。

しかしステージに入るものの、今度は左側の風車へ向かう玉がヘソまでいかなくなっちゃいまして、一時17回転まで落ちました。天井狙うと、跳ね返りの玉が強く反発しちゃうみたいです。

そこで今度は右側からヘソ狙うことにしました。
なぜなら、天井のステージ入り口は、左も甘かったのですが、右側のステージ入り口も甘いことがわかったので、この際両方狙いつつもやや強めに打ち、右から狙う作戦が合理的と考えたのです。

それで、やっと25回転レベルに。

でもこれ以上はあげられそうにないので、やっぱり一番最初の純粋な左側からのヘソ狙いに切り替えます。これで26回転ボーダーいきました。

でもせっかく天井の入り口甘いことがわかっているのに、これを生かさずにやるのは損した気分なので、利用することにします。かなり苦労しましたが、中央のヘソに入りつつも、ステージ入り口にもそこそこ入るストロークを見つけ、あとは同じ位置に投げ続けるだけです。これでやっと回転数33/kまであがりました^^v

打っていて、分からなかったことですが、、、

○時短中のパカパカが開くタイミング。
1,2,3のワンセットに合わせての止めうちは出来たんですが、その1がいつくるのかが分かりませんでした。時には短く、時には長い間隔なんですが、見極めることは可能なんでしょうか。
あれを見極められずに、時短中は、現状維持+50玉とかが限界^^;



ここからは、余談。


ホクホク顔で家に帰ってきたのですが、ポケットの中に、、







1500円のパッキーあるしww

-1500円







さらに、また鼻血出てきた(ネタ化した体)ww




ワリンのチチ…(*´_ゝ`)ポッ



▼今日の結果
+33800円
稼動:8時間

1月の収支 +1736000円

いつも、ポチ凸ありがとうございます(´∀`)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
