上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日稼動していた時のこと、急に鼻血が出ました。



ネタ用にわざわざ写真を撮ってみたww



いやらしいこととか考えてないですよ^^;

まぁ、でも餓狼伝説、チチシーン多くないっすか?
健全なスロではないですね、あれ。18歳未満着席禁止!!


引用元:某チチ好きの尊敬する某アッシュさんのブログより

といいつつも、個人的には、緑の水着が一番好き…(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 変態!








稼動~


ところで、最近毎日のように稼動しているんですが、それはとある目標があるからです。伊達に大学とホールと家の往復をしているわけではありません。


その目標とは…







車を買う!

中古のビートル買いたいんです^^
70~90万あれば買えそうです。


まぁ、、、












まだ免許持ってないんだけどね(  ゚,_ゝ゚)


そんなわけで、僕はどう頑張っても時給1300円的立ち回りが最高かと思うので、稼動時間で稼いでます^^
予定では4月までには買いたいですね。
ということは毎月の収支を+20~30万にすれば達成できます♪


では、がんばって今日の稼動です~。


今日は用事があったため、昼からの稼動。

まずは6枚交換店NMに行きます。

そろそろ設定の癖をつかみたいところなんですが、全然掴んでません^^;
ただ、土曜日が一番アツイのだけは分かりましたよ♪先週も今週の土曜日もジャグと餓狼、蜘蛛男には設定56が必ず投入されてました。しかし問題はほかの曜日。全然設定傾向が分からないので、今もあきらめずに毎日ホールの様子を見に行ってます(交通費500円かけてw)

まずは、餓狼伝説のGC取りきりにいきます。

【餓狼伝説DX】
3318回転 BB18
   ↓
3775回転 BB21
すぐにGC抜けてしまいましたが、ボーナスがついてきてくれたのでよかったです。
+5200円


次は、サンダーVの宵730ハマリ。

【サンダーVSP】

249G(宵730)~
571G(宵1052) MB
176G のまれやめ。
MBがきた時点で、ベル確率が1/7くらいだったし、MBがきたことから、追ってみましたが、ダメでした。。
というか、残りコインが20枚ほどのときに、、ベル確率の計算を間違っていることに気づくww
実際よりも回転数が100違いました。つまり実際は1/10とかそんなもん。

低設定やん!!
期待値追っているだけに、こういう細かいミスで7000円失うのは痛いです。。
-7000


ここで、高設定期待のSEへ。

【北斗の拳SE】ノーボナス350G~
▼結果
1534回転
BB24(初あたり5回)
高確スタート 3/5
合成子役確率 1/40
+8400円

やっぱり高設定臭いです^^
でも、6枚交換ということを考えると、高確M転落から無理して追う必要もないのでやめです。あくまでSEは高確M狙いです。設定入っている環境というのは、それを補完するものだと考えています。

高設定入っているホールで、高確Mカニ歩きがもっとも有効な立ち回り、というのが僕の考えです。もちろん人それぞれです^^




というわけで、7000円ほど勝ちのまま、お店移動~


昨日、餓狼で6万勝たせてくれた等価H店。

本当は餓狼伝説打ちたかったのですが、ここのスロ屋は本当に小さいところで、みんな顔見知り?的なホールなんです。そういうホールで2日連続で同じ機種打って、また大勝ちでもすると、翌日から立ち回りづらくなるので回避です。

こういうホールは店員さんやほかのお客さんとのコミュニケーションをしっかりやりつつ、”いつも勝っている”イメージを貼り付けられないようにするのがいいですね。目立つと来づらくなります。せっかく客のヌルイ等価の餓狼伝説があるのだから、大事に使っていきます。

そんなわけで、アイジャグにいるおばさんと昨日勝った話をしていたら、どうせ金あるんだから、おばさんの打っているアイジャグを打ってみない?という流れに^^;

【アイムジャグラー】1298回転B1、R5
一度もペカらず、-5000円

もう、アイジャグ打ちませんよ。。
かれこれここ数日で31000円投資しているのですが、一度もペカってません。

んで、しっかりと僕が負けている姿を魅せてから、”本日おすすめ”といっているSEへ。

まぁ、”おすすめ”が果たしてどこまで設定入っているのかという話になるわけですが、一応まわして見ます。


結果、、


【せつ子】
-17000円

Σ(っ゚Д゚;)っ
間違いなく低設定ww
小役確率悪いし、軒並みすべてのSEが店側の+で終わっているよ。


ここまで負けてガロウへ。
すべての台でGC潜伏していないことを確認。
-1000円



店を変え、等価のボッタ店G店。

ここから乱れうち。

GCでないガロウ -2000円

鬼武者3 -10000円

SE -15000円


鬼武者が圧巻でしたw
501Gから一応期待値が+だったので、追う事にしたんですが、650G付近でアル事に気づきました。







(。´-ω・)ン?


財布に残り2万しかないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



鬼武者の天井はREGなら1192なので、なんとか間に合うけど、BIG天井は1536なので、どうみても足りない。。というか、ボーナス放出後254Gまわすことを考えれば余裕でタネ銭切れw

朝の時点では10万入れてたのに…ナゼ?_?







===3時間前のこと===

(お店移動している最中)

( ´∀`)ヵヵヵ 今日も稼動3時間ですでに+7000円ダ。

( ´∀`) そういえばそろそろ今月の電気代とかの振り替えがあると思うから、適当に口座に金入れておくか。

( ´∀`) いくらにしよう?

( ´∀`) まぁ、どうせ今日はこの後も餓狼しか打たないんだから、持ち金3万あれば十分だろ♪

=============


3時間後の今…





勝ってねぇよっ(屮゜Д゜)屮



口座から引きおろしにいかなきゃ!!





本日:日曜日


田舎の地元銀行なんて、休日は午後5時でATMしまってますよww

現在夜8時。



そんなわけで、鬼武者に1万投資して、通常ゾーン抜けの770Gで捨ててきましたTT
ハイエナするつもりが、ハイエナの土台を作ってしまった。。もちろんすぐにエナられましたよ。(ちなみにその後、BIG天井だったので無理して追わなくてよかったです。)



ここで夜8時時点の本日の収支、、

-41000円

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



( ´∀`) とんぼぅさん、今日期待値いくら稼ぎました?
( ゜∀゜) うーんとね、、700Gハマリのサンダーは0Gやめしないでまわしちゃったし、

( ゜∀゜) 内部GCなしの餓狼打っちゃったし、、

( ゜∀゜) んで、最後に期待値なしのSEに32本ぶっこんだ♪



キック!ヽ(ヽ `д´)ヽ`д´)ヽ`д´)┌┛┌┛┌┛★)`з゜)yヾ グヘッ



あまりの負け金額に今頃目が覚め、ここからはいつもどおりの期待値追いです^^

といっても、すでに夜9時なので、完全回収は無理ですが、せめて負けてもいいので期待値だけでも稼ぎに行きます。
大事なのはいつもどおりの期待値稼ぐ行為をすることです。こうすることで乱れ打ちへと堕ちた精神面を立ち直せます。


まずは、GC潜伏の餓狼伝説。
GC中なので、時給3000円レベルです。

【餓狼伝説】
3275回転 BB25
   ↓
4092回転 BB30
ヒキ強^^;
何気に最初のBIGがノーマルBIGだったので、ちょうど最後のGCで当選してくれたみたいです。
+10800円



次はサンダーVSP。
期待値は1000円ほど。

【サンダーVSP】
551G~
投資1本で当たってくれました♪
+6400円


ここで本日の稼動終わり。

▼今日の結果
-23200円
稼動:8時間

ダメダメな立ち回りでしたね、今日は。
でも、よく見ると乱れ打ちしているにも関わらず、餓狼伝説はプラスだということに気づきます。ローリスク機種は、乱れ打ってもローリスク♪

逆に、ただでさえ割の辛いSEで乱れ打つと、ハイリスク~♪
乱れ打たなくてもハイリスクというのは内緒( *´ノд`)

そういえば、普段ジャグに設定まったく入っていないお店で、8700回転B44、R24の台を見つけてしまったんですけど、これってやっぱり6なんですかね?設定12しか入れていないことを前提に考えた場合でも、みなさんならこの数値は56と判断しますか?


1月の収支 +1398000円

明日がんばれ!のポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
前回の記事をセイジョージさんのおかげで訂正することができたので、よければ見てください^^

前回の記事


そういえば、みなさん気づいてました??

最近の僕がSEに対して「貢ぐ」という言葉を選んで使っていることを(☆゜д゜)ニヤリw


もうね、12月にSEで逆万枚を達成してしまった経験から、せつ子さんには悪いですが、”喰うための機種”から一時的に降りてもらいました。

といっても一時的にですよ^^;

当分は、5号機とハイエナでしっかりとした関係を結んだ上で、余裕のあるときにセツ子さんと遊ぶことにしました。

これによって、SEのリスクヘッジもできるし、5号機に欠けている一撃性というものを補うことができます。ようは自分の懐を痛めない程度にSEと付き合うということです。


とはいえ、最近はSE好調になってきましたがww





というわけで稼動~。


まずは19日の稼動の続きです。

この日はバトルリーガーなんかを打ってしまい、マイナス18kでしたが、夕方からもう一度稼動した結果、、

ガロウ、ジャグの設定様子見も兼ねて6枚交換NM店へ。


【番長】
 669G~
1058G R /純ハズレ
  70G 赤7
   1G 青7
  79G 青7
 121G やめ
▼最大の至福の瞬間♪



ってか、青7連荘しないのね。。
というか6枚交換だと、ここまで出してくれてやっと±0ですか…。
6枚でのハイエナは厳しい。

というわけで、持ちコインができたので、狼伝説へ~

【餓狼伝説】
内部GC中
6300回転 BB23(1/273)
   ↓
7186回転 BB25(1/287)
-2000
前任者からのヒキ弱を分けてもらったww
ってか、またまたエンドレス入りましたw
これで、6枚交換店のガロウで毎日エンドレスGCに会ってますww





こういうわけで負債拡大してしまう気配の中、SEのシマに向かいます。

なぜなら、前日打った感想として、100G以内の引き戻しが5連続であったことから、明らかに高設定が入っていることを悟ったからです。まぁ6枚交換ならSEの設定6なんてたかが知れているのでしょうけどね。


その結果、、、、、







…(´Д`驚)…!!





【せつ子】
2日連続の昇天!!





おおおおぉぉぉぉおおおおぉお(゚ロ゚屮)屮

セツ子が、メイン機種になろうともがいています^^;

あと3日くらい勝たせてくれたら、また僕の恋人・相棒として使ってやるぜ(☆゜д゜)w
まだまだ僕には12月の君の裏切りを忘れることができないのだ。逆万枚したんだから、万枚させてオクレ。



そういうわけで、このお店では、+21800円

おやおや、結果的にこの日はプラスで終われました。

▼19日の結果
+3800円
稼動:6時間







では、モウイッチョ!

1月20日の稼動~


この日は19日に下見をしていなかったために狙い台がないというダメダメスタートにもかかわらず、起きたのが10時ww

これは負けるにおいがプンプンします。。


まずは、等価NN店のサンダーエナ狙いでいこうとしますが、すでに開店から1時間以上経過。当たり前のようにライバルたちにすべての500G以上の台を荒らされてました。

そんなわけで、シマを回っていると、前日BIG打ち切りのSEがあったので、投資してみます。
すると、運良くも高確率スタートだったので追い。

結果、、




【北斗の拳SE】
-8600円
赤7で5連してくれたんだけど、いかんせん等価だから設定1濃厚。BB後が続かない。


こういうときは堅実に羽根モノへ。
昨日と同じ釘のたぬ吉へ~

【CRぱちんこたぬ吉】
-1000円
昨日と同じかと思いきや、どう見ても、天辺のあたりの釘に何度も玉が挟まる現象に遭遇。昨日まではほとんどなかったので、恐らく締め。というわけで、早めの見切り。


お店移動~

これまた等価のH店。

まずは麻雀物語のリセ狙い。


【麻雀物語】
-3000円ほかの台が軒並みヒットしていないので今日は据え置き濃厚ですね。ということは、翌日、128+128+128の据え狙いができそうです。


【アイムジャグラー】
-7000円
乱れうち。
一度もペカらず。


そんなわけで、内部GC狙いでガロウへ。
シマへ行くと、餓狼で1000枚近くだしていたおじさんが席を立つところだったので、データランプを伺うと、、

683回転 BB7

ヒキ強www

とはいえ、間違いなくこのレベルなら内部GC残っているのでGCを取りきりにいきます。というか等価の餓狼伝説なので、かなりウマーですよ、これw
いつも6枚交換なんで、割りがどうしても下がってしまうんですよね。

その結果、、、




全然GCが抜けません。


さらに、エンドレスに2回入りました。


さらに、前任者のヒキが残っていたようで、2000回転で、23回大当たりまでいきました。


さらに、閉店3時間前にBB中にJACハズレを引いて、これは閉店まで回す運命を悟りました。


結果、、、






2000円投資

62400円換金(3125枚)





【餓狼伝説】
683G BB7~
7840回転
BB52(1/150)
機械割:114.09%


恐らく低設定。
単独BIG少なかったので。
JCハズレと序盤のBBヒキ強による大量GC上乗せが最後まで効いた模様です。


でも餓狼伝説の記事書いた後だけに(☆゜д゜)ニヤリw

さぁ、前回の記事を読んで、次は君の番だよ(・∀・)σ
 


とはいえ、今日はヒキ勝ちという事実なので、偉そうなことはいえませんね。

▼今日の結果
+40800円
稼動:12時間

1月の収支 +162000円

面白かったら、ポチくださいヽ(*´∀`)ノ ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
有名スロッターたちのブログ
人気スロッターランキング
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。